ヒコヒコクック


あ、かあさんだ♪



「どしたの、こんな暗い玄関にひとり。」


気づいてもらえるの待ってたの♪

1409162.jpg

「暗いと闇に同化してかなり難易度高いスけど・・。」


るんるんる〜ん♪♪

1409167.jpg

↑見つけてもらえるとグーグー喜ぶ。


「それにしても」

1409164.jpg


「下から見ると、これまたオモロい顔だね〜」

1409163.jpg

(目が落ちそうだし。)


はっ!

1409165.jpg

なんかいい匂い!
お隣さん今夜はサンマだね!


ヒコヒコヒコヒコ

1409166.jpg

「ちょっ、鼻ってそんなに前に伸びるのー!?」


全神経を鼻に集中させている瞬間を
真下から初めて見て衝撃のutsuboでした。


※今日のはまたまたiPhone撮影でっす。



+++++++++++++++++++++++++++++


【ブログの更新について】
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ここ最近、ブログに費やせる時間が少なくなってきているため
今後は不定期更新になると思います。
ブロ友さんの所へも伺えない日が多くなってしまうと思います。ごめんなさい。

今後とも、3匹共々ゆるく見守っていただければ幸いです。

utsubokazula拝






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






コメント

No title

あぁぁぁ
この角度の写真はやばい!
わいの大好物です(≧▽≦)
ほら、ちょっと妖怪チックでカワエエ!(^^)!

2014/09/08 (Mon) 21:26 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

ほんと!目ん玉落ちそうだし、鼻の穴が伸びとるーーーww

サンマですか~☆
うちの近くのスーパーは2尾で1000円orz
もうちょい安くなるまで待とう(^_^;)

2014/09/08 (Mon) 22:43 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
utsubokazulaさんへ

おはようございます
わーーー♪
本当に目がまんまるで落っこちそう!
でもそんな目より私もやぱり鼻が衝撃的!
凄く前に伸びるんだねー

…って事は…ビックリしたり怖い思いをすると鼻は縮む???

2014/09/09 (Tue) 07:24 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 編集
かわいいっ

クックちゃん見つけてもらえるのを
待っていたのね。
グーグー喜ぶんだ。
きゃわゆい♪

おめめが落っこちそうだし、
お鼻ぴこぴこだし、お口も
かわいすぎる~。

2014/09/09 (Tue) 07:35 | harry #- | URL | 編集
No title

クック君、ホント、面白いお顔見せてくれますよね~!すっごく個性的!

↓の記事で、こはくちゃんが3kgしかないという事実に衝撃を受けたママです・・・(-_-;)ガ~~ンッΣ(゚Д゚)

2014/09/09 (Tue) 07:37 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

見つけてあげるだけで、グウグウ喜んでくれるの?
なんて可愛いクック
うちのなんて、わざわざ探してまで会いに行っても「何で来るの?」的顔ですっごい冷たいのよ・・・
いいな~
クックくんの鼻に感知したサンマ、それほどまでにいい匂いだったのかしら?

2014/09/09 (Tue) 07:52 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

かあさん見つけてくれた〜🎵とごきげんクックちゃんかわいいね〜💕

ブログが不定期更新になるのはさみしいですが、お忙しい中かわいい三にゃんのようすをみせていただけるのが嬉しいです!ご無理なさらずゆったりペースで^ ^

2014/09/09 (Tue) 08:26 | るーです #- | URL | 編集

ほんと、下から見る猫の顔って可愛いのよねえ(^∇^)
クックたんヒコヒコ鼻伸びちゃってすごいなー
目も落ちそうで凄いなー
これ、褒めたのよ(≧∇≦)

2014/09/09 (Tue) 08:53 | ふく #- | URL | 編集
No title

クックちゃん、今日はお目々もお顔もまんまるりん、ひこひこお鼻かわいいのにゃあ!

無理せずのんびりりんマイペースが一番だと思うのにゃあ!
でも、みんにゃのお話、・・・のんびりりんでも聞かせてにゃあ!

2014/09/09 (Tue) 10:43 | Gavi #- | URL | 編集

おぉークックくんの下から写真はじめて見た〜。
黒猫さんて撮影難しいですね(>_<)今回のチビ猫、うまく撮れなくてウツボさんの写真の綺麗さに改めてすごいと思いました。

ほんと、猫って鼻伸びるんですねww

2014/09/09 (Tue) 12:19 | matilda #- | URL | 編集
No title

ひこひこ♡
iphoneは黒猫をきれいに撮れますよねえ。
あまりに顔についたゴミとか撮れすぎて、
どきどきしますが・・orz

マイペースが何よりですよ☆

2014/09/09 (Tue) 12:31 | tomo #- | URL | 編集
No title

ほんと、クックちゃんのおめめ
おっこちそうだわ~(*´▽`)

ひこひこしているときって
こんなにお鼻が伸びるのね(@@)

ブログは楽しくが一番。
無理しないでutsuboさんペースで☆

2014/09/09 (Tue) 14:23 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

今日も可愛いクックwwww
格好いいお月様みれたかな?

2014/09/09 (Tue) 20:30 | ミラクル #QvfgIWC6 | URL | 編集
No title

鼻が伸びるって〜ww
天狗〜(*`艸´)

不定期だっていいのさ
忙しい時があって当たり前だもん
マイペースで また元気な姿見せてね

2014/09/09 (Tue) 22:03 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

クックたんのお鼻はいいニオイを
察知すると、伸びちゃうんだねi-179
垂れたアゴもかわいいな~。
この角度からのショットは大好物です。

@私も不定期更新です(^^;
つい強迫観念にかられちゃうけど、
マイペースじゃないと疲れちゃうからね。

↓チャオたんのキメポーズ、
すごくかわいいぞi-237

2014/09/09 (Tue) 23:47 | テポ #- | URL | 編集
No title

クック君は「無邪気」って言葉がホントに良く似合いますね♡
サンマの匂いに反応して伸びる鼻が笑えるぅぅーww
少しは御相伴に預かれたのでしょうか?

イオンでやっと1尾150円になったので、我が家も今夜はサンマでした♪

私は今まで4つくらいブログを立ち上げましたが、5年前から全く更新してません…(汗)
utsuboさんはご自分のペースで無理なく更新して下さいね♪

2014/09/09 (Tue) 23:53 | miu #pOQAFRfA | URL | 編集

クックくん、みつけてもらえて
良かったね。
なんて可愛いんでしょう。
クックくんのこういうところ、たまらなく
キュンとしちゃいます^ ^

utsubokazulaさん、お忙しいようですが
無理なさらず体に気をつけてくださいね。

2014/09/10 (Wed) 00:01 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

クックくん、大きなお目目だね〜
真っ黒ボディにお目目がくりんと光って迫力ありそう^ ^
猫さんの鼻がこんなに伸びるなんて、ホント新発見かも!
よっぽど気になるにおいだったのかしらね^ ^

ブログは楽しんでできるのが一番ですから、無理せずマイペースでね^ ^

2014/09/10 (Wed) 07:57 | hana #- | URL | 編集
No title

サンマの美味しい香りがしたのかしら~。
ねぇ クックたん 我が家も昨日はサンマだったけど
いい香り届きませんでしたかー(^w^)?

テもモサ 顔もモサでかなりツボ~。
お目目もまんまる!めっちゃかわいいです。

マイペースがストレスなく続けられる秘訣かも!
のびのびゆるゆる参りましょ~(自己弁護含む 笑)

2014/09/10 (Wed) 10:07 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

なんか下からのアングルがめっちゃ面白いです♪

お手手の黒マリモさんもチビクックさんみたいでかわいいです♡

クックさんの鼻、鼻ドリルがすごそうですね(笑)

2014/09/10 (Wed) 21:33 | 逢助ママ #a2H6GHBU | URL | 編集
No title

クックさん、暗いところで見つけてもらうには
黒い毛皮は難しいですよ~。
でも、大きなお目目が目立つから、見つけてもらえるね。

2014/09/11 (Thu) 00:20 | タカ #- | URL | 編集
No title

うむ、この写真はローマ法王庁に
奇跡として申請すべきorz

2014/09/15 (Mon) 01:09 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する