舞台裏


昨日はチャオへのたくさんの
お祝いのお言葉ありがとうございました☆
チャオはとっても幸せ者です(^^)



誕生日用の写真に記念日っぽく、
チャオとバラを一緒に撮ろうと苦戦していたのですが・・



頑にカメラ目線をくれないんです。


そんな時は歌ってみましょう。

※童謡「待ちぼうけ」のメロディで

待ちぼうけ〜
待ちぼうけ〜

ある日せっせとチャオ撮影〜♪


そこへ 

14082202.jpg


こはくが 

14082203.jpg


とんできて〜♪

14082204.jpg


14082205.jpg


ころり 転げた

14082206.jpg


キューブ口(グチ)〜♪

14082207.jpg


【解説】

utsuboが床に這ってチャオを撮影していると
どこからか、やじ馬こはくがやって来た。
「楽しそうじゃない♪」とキューブに強引に入りこもうとするも、
右足が引っかかってしまい(こはくは右足が悪くてあまり上げられない)
そのままチャオを巻き込みコケてしまった。


安眠をカメラとこはくに妨害されて
怒り心頭のチャオ氏。

14082211.jpg


それより
こはくの足が変に引っかかったので心配しましたが

14082209.jpg


なぜか反対の足を舐めていたので
大丈夫と判断。

14082210.jpg

動揺したのかもしれない・・。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

No title

ごめんね~昨日誕生日だったのですね。
改めて、チャオくん
お誕生日おめでとう。
これからも、元気で楽しい毎日をクックくん、こはくちゃんと過ごしてくださいね。

2014/08/22 (Fri) 07:15 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
あにゃあ

待ちぼうけしてたら
こはくちゃんがやってきたんだね。
チャオくんがいるキューブに
転がりこんじゃってかわいいな。

2014/08/22 (Fri) 07:22 | harry #- | URL | 編集

こはくちゃん、チャオくんにもガンガンいっちゃうのね〜(^∇^)
一緒にくつろげたらいいのにね!

先日、職場の26歳の女子に「待つわ」って歌知ってる?と聞くと
「待ちぼうけ〜、待ちぼうけ〜♪」
と歌いたい出したよー( ̄▽ ̄)知らないらしい。

2014/08/22 (Fri) 08:50 | ふく #- | URL | 編集

待ちぼうけ!いくら待っても決してボケてはならぬorz

2014/08/22 (Fri) 09:08 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

1日遅れちゃったけど、チャオ様、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
こはっちゃんもお祝いしたくて近寄って来たのよね(^_^;)
今日は、うちのニトロ&警備姉妹の誕生日です!野良猫の子供だから、本当に今日かは微妙なんだけど、無事に2才になりましたo(^o^)o
1日違いだから覚えやすいなぁ。
来年は合同バースデーパーティーやろう…あ!ニトロが大暴れでパーティーはメチャクチャに(>_<)

2014/08/22 (Fri) 10:18 | ママちゃん #- | URL | 編集

チャオくんが怒ってる〜!
はじめて見たかも(*≧艸≦)

こはくちゃんとチャオくんは仲良しですか?
たまにこはくちゃんの写真にフレームインしてたりするから仲良さそう。今回はあれだけどw

撮りたいときに限って目線くれないんですよね〜。
こはくちゃんが元々足が悪いんですね。知りませんでした(>_<)こはくぼうとか出来るのはやっぱり細身しなやか体型が決め手なのかな\(//∇//)\

2014/08/22 (Fri) 12:28 | matilda #- | URL | 編集
あちゃー><

昨日が誕生日だったのですね。
一日遅くなってしまってごめんね。
改めましてお誕生日おめでとう!
これからも元気で美しい姿をたくさん
見せて下さいね。

こはちゃん、むりむりに入って行くね~。
チャオたんのムッとしたお顔が解りやすいです。
こはちゃんは一緒にキューブに入りたかったんだね。
アンヨ気を付けてね。

2014/08/22 (Fri) 12:41 | テポ #- | URL | 編集
No title

まちぼうけの曲と歌詞が見事にマッチしていて
爆笑~(≧▽≦)

あの素敵な写真の撮影の裏側には
大変な努力があったんですね(^m^)

2014/08/22 (Fri) 18:06 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

『 こ〜はく転げたキューブくち♪♪ 』
って 最後合いの手入れちゃったww
待ちぼうけ〜♪懐かしいなぁ
実家にダークダックスのレコードありました!

チャオちゃん
まぁまぁ 誕生日なんだしイライラせずぅ〜

2014/08/22 (Fri) 19:53 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

遅れちゃったけどチャオ氏お誕生日おめでとう♪
この1年も健康で楽しい毎日でありますように(*^_^*)
替え歌ウケる〜、こはくちゃん何故コケたんだろ。。。
おばちゃんはよく目測誤ってつまずいたり
何もなくてもつまずいたりするけど・・・

2014/08/22 (Fri) 20:39 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

1日遅れてしまいましたが…
チャオ君お誕生日おめでとう♡♡
いつも元気で、クック君とこはくちゃんを叱咤激励するお兄ちゃん!
これからもutsuboさんちのしっかり者の長男として、元気な姿を見せて下さいね。

怒り心頭のチャオ君のお顔、大好きです(笑)
こはくちゃん、足大丈夫?
コケて恥ずかしかったのかな?ww

2014/08/22 (Fri) 21:31 | miu #pOQAFRfA | URL | 編集
はじめまして。

はじめまして、アイシスちゃまのママと申します。

チャオ君!
お誕生日おめでとうございます!
なんて私好みのルディの男子!
チャオ君って、男前が多いのね。

とっても面白いブログですね!!!
今まで訪問出来なかった事をくやみます。損したわぁ~(泣)

また、ちょくちょくお邪魔させてくださいね。

2014/08/22 (Fri) 21:45 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

カメラ目線もらえないって、わかる~!
あれ、ぜったいわざとですよね^^;
うちもお花と一緒に…と思うと、なぜかダメです…
ピンクのバラ、チャオくんに似合うのにね^^
そして、1匹を写真に撮っていると、邪魔しに来るひとがいるのもわかる~!
かわいいんだけど、今は来なくていいから…とか思っちゃうわ^^;

2014/08/22 (Fri) 22:32 | hana #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、チャオ君と一緒のキューブに入りたかったのかな?

ちょっとふちに足をひっかけたからゴロンとなっちゃってチャオ君もびっくりしたのかも?

そっかこはくちゃんは右足が悪いんですね。

utsuboさんの愛につつまれてみんニャ幸せだね♡

2014/08/23 (Sat) 00:31 | 逢助ママ #a2H6GHBU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する