いい場所見つけた


【昨日の記事について】

昨日のコメントで、こはくが「ネコ草食べた後ケロリませんか」という
ご質問が多かったのですが
こはくはケロらないんですよ。
というか、それ以外でも毛玉とか一度も吐いたことがないんです。
本当に前菜として純粋に草を楽しんで食べているように見えます(^^;;


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




こんにちは、ぼくクック。



すんごくいい場所見つけたんだ♪


でも教えちゃって
みんなが殺到したら困るなぁ。

1408145.jpg

だからこっそり教えるね。


ここでーっす♪

1408143.jpg

(↑オジサンの背中・・・。お見苦しくてすみません。


どう、いいでしょ〜♪

1408141.jpg


あったかくて眠くなってきた・・・(ウトウト)

1408142.jpg


「たすけてぇ〜」と、オジサンのか細く悲痛な声が聞こえるので
行ってみたら、こんな状態になっていました。
昼寝をしていたら急に背中に違和感を感じたらしいw

暑いし、もさもさしてなんだか気持ち悪いし、なにより服が伸びるからと
このあと引っ張りだされたのは言うまでもありません。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

そのまま出勤orz

2014/08/14 (Thu) 07:07 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
あにゃあ

クックちゃんたらそんなところに
入ってるのね。
かわいすぎる♪
いいなぁ♪

2014/08/14 (Thu) 07:34 | harry #- | URL | 編集
No title

うっそぉ〜!!!Σ(゚д゚lll)
超羨ましい羨ましい羨ましい〜!!!
なんてことー!!
クックくん可愛い〜!!超おちゃめ〜。
ギュッって抱きしめたいわぁ!

オジサンの小さい声で助けを求めるの、笑ってもうた〜(笑)
嬉しい反面
…だったんだろうなぁ。
Tシャツ伸びてもそのまま入っててほしかったなぁ。うふふっ

2014/08/14 (Thu) 09:45 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

うわあ!クックちゃんステキな隠れ家みつけたのに追い出されちゃったのにゃあ!
・・・クックちゃんって・・・もしかして・・・寒がりさんにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

2014/08/14 (Thu) 10:53 | Gavi #- | URL | 編集
オジサンが

とばっちり…
まゆおどりのトキ笑ってたからかww
私は、今回も笑いマシた!!
クックの黄色い瞳がよく澄み切ってる写真はどっかに笑いの神様が降りているからカワイクてオモシロな休憩タイムになります。
クックww

2014/08/14 (Thu) 11:38 | ミラクル #QvfgIWC6 | URL | 編集
No title

こはちゃんはケロらないのですかあ。
不思議ですね。

クックたん、そりゃあオジサン暑いよ~(^^
背中に毛がいっぱいくっ付きそう(^m^)
でもこんなかわいいことしてくれるんなら、
我慢しちゃうかな。
シャツのことは諦めよう。

2014/08/14 (Thu) 14:05 | テポ #- | URL | 編集
No title

クックさん、どこに潜り込んでいるのかと思ったら〜マジウケる〜
そうかぁ〜クックさん的には暖かくてよかったのね?
これからは毎日伸びてもいい服を着てもらうといいよ!(違)

ちなみにウチの颯ちゃん風ちゃんも猫草ケロリません^^

2014/08/14 (Thu) 14:51 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

どこにいるのかと思ったら(≧▽≦)
クックちゃんはしあわせだと思うけど
この時期は・・・ねwww

こはくちゃんケロらないんですね。
きっとうんPでうまく排出されているんだわ(@@)

2014/08/14 (Thu) 16:45 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

え~いいな~
かーちゃんなら、このままずっといられるよ!!
パパさん、愛が足りないぞ!!

2014/08/14 (Thu) 17:10 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

クックちゃん、かわいいなあ♡
だんなさんの困ったお顔を想像してしまいました。
そして、utsubokazulaさんは、
しっかり撮ったのですねwww

プライバシー保護www

2014/08/14 (Thu) 18:09 | tomo #- | URL | 編集

あら、エコバッグにでも入っているのかしら?
と思ってスクロールしたら
なんとオジサンの背中(笑)
なんでそんな所に(°д°)

2014/08/14 (Thu) 19:54 | 白衣の天使 #- | URL | 編集
No title

冬だったらホッカイロがわりに
大歓迎されるのにねぇ・・季節間違えとる
でもかわいい♡

ご主人のか細い悲鳴 ツボでしたww

2014/08/14 (Thu) 21:43 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

えー!超可愛い!!
赤ちゃんみたい(*´ω`*)
旦那様助けて〜ってw
クックくん地肌に直に触ったらフワフワそうですけどねー!

2014/08/14 (Thu) 22:22 | matilda #- | URL | 編集
No title

いいな~♪

男臭さ倍増して男子力UP!

クックたんが入ってくれるなら、私のTシャツも開けときますよ~ん♪

でも背中はけっこうくすぐったいかもです(笑)

2014/08/14 (Thu) 22:31 | 逢助ママ #TY.N/4k. | URL | 編集
No title

悲痛な声って(笑)
自力で出そうとしない辺りにご主人の優しさが…。背中側ですから無理したら目とか触っちゃうかもしれませんものね。

でも!これとってもオイシイ状況じゃないですか!
猫飼い的に!!
いや、暑いでしょうけど。

クック君、今度はかあさんに…。

2014/08/15 (Fri) 00:07 | kana* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する