やさしい眼差し


昨日のルンちゃんに対するクックのシャー!は
めちゃめちゃ珍しいですw
普段滅多に言わないので、よっぽど怖かったんでしょうね。(声がちっさいので迫力は全然ないけど…)
ただ、今はもう慣れて、ルンちゃんが来ると、なぜかウネウネひっくり返って対応しています。
(多分降参w)

ルンちゃん、せっかくならと新しい機種にしたのですが、吸引力はすごいです!
アレルギーな私のクシャミがかなり減りました(^_^)v


+++++++++++++++++++++++++++


PCに向かっていて、
ふと後ろを振り返ると



チャオがいた。


「あら、チャッちゃん。いつからそこに?」

1408122.jpg

ずっといたよ。


「わぁ、うれしい~♪ (プスッ)」

1408123.jpg


↓必死の抵抗。

1408124.jpg



1408125.jpg


なんだか見守られていたようで

1408126.jpg

とっても嬉しかったのです。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

あにゃあ

チャオくんずっとママしゃんのことを
見守っていたんだね。
きれいに折りたたんでいるお手々が
かわいいわ♪

2014/08/12 (Tue) 07:16 | harry #- | URL | 編集

だあれもいないと思っていても
どこかでどこかで猫様が
いつでも何でも見張ってる
ちゃんとちゃんとちゃんとちゃんと
ちゃあああんと見張ってる~orz

2014/08/12 (Tue) 09:27 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

チャオちゃん、utsubokazulaおねえちゃんもこと見守ったげてたんですね^^
頼りになるにゃんこちゃんにゃ^^b

2014/08/12 (Tue) 10:33 | Gavi #- | URL | 編集
No title

シビレますにゃぁ~♪

こういうのを真の男前というんです。

男は黙って静かに見守る。

ネコ界の高倉健さんとお呼びしてもいいでしょうか?(笑)


※ルンちゃん、猫砂も吸ってくれますか?

2014/08/12 (Tue) 11:13 | 逢助ママ #TY.N/4k. | URL | 編集
No title

ルンバ最新なんですね~よいな~。
確かCMによると吸引力は今までの
5倍とか!

チャオたんずっと監視・・・いえいえ
見守っていたのですね。i-236
近くにいてくれると嬉しいですね。

2014/08/12 (Tue) 12:17 | テポ #- | URL | 編集
No title

最新型ルンちゃん、すごいー!
クックちゃん、恐かったんだなあ。
(うちのヤツラも家電には威嚇しないので)
でも、そのうち乗ってくれそうな気が♡
わくわく!

凛々しいチャオ氏に見つめられたいっす☆

ひじきは・・
しまうまさんとかに生まれなくて、
よかったとおもいます・・・orz

2014/08/12 (Tue) 13:26 | tomo #- | URL | 編集
No title

チャオ君の小さな抵抗かわいいな~♪
うちの茶太郎は倍返しで反撃してきます(T・T)

次回はルンちゃんを乗り回すクック君が見れそうですねw

2014/08/12 (Tue) 15:54 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

そっとそばにいてくれた感じで
これは幸せな瞬間だわ~(*´▽`)

ってやっぱりそこに
指突っ込みますよねw
あのしっとりとしたぬくもりが
たまらないのよね♡

2014/08/12 (Tue) 17:57 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオちゃん 
さりげなくそばにいるところがキュンとなるなぁ(≧∇≦)
プスッも愛情のうちよ~w

ルンバ!!!羨ましいぃ
家族の一員として認められたみたいだからw
こはくちゃんあたりルンバライダー
間違いなしじゃないかしら~♪

2014/08/12 (Tue) 22:37 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

あーんチャオくん萌え\(//∇//)\
クックくんとこはくちゃんが居ないときに甘えたりしてましたもんねー。
日頃お兄ちゃんしてる分露骨な甘えは控えめなのかな?
いけニャンですね♡


ルンバ新しいやつですかー!いいな〜。高いなぁ…(遠い目(°_°))

2014/08/12 (Tue) 23:51 | matilda #- | URL | 編集
No title

わかる~♪
さりげなく近くにいてくれる時って
なんか嬉しいですよね^^

 ↓ ルンバにシャーッのクックくん
なんか愛おしくてキュンとしちゃいました☆

2014/08/12 (Tue) 23:59 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/13 (Wed) 02:18 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する