新米ルンちゃん



なぜ彼らが真剣に



一点を見つめているかというと・・・


新米がキター!

1408113.jpg

ルンバのルンちゃんです。


気になる3匹の反応はというと、


かあさん、また変なの連れてきて!(怒)

1408114.jpg

チャオはさすが長男。
最初からガンガン近づける強者。

1408111.jpg

↑ちょっと背中がボワッてるけど。


一方、こはクックは・・・
音も大きいからか、動き始めた当初
怖くて足がガクガクしてしまいました。


1408117.jpg

ナニアレナニアレナニアレー!(ガクガクガク)



でもこはくは、
しばらく経ったら害がないと理解。

1408118.jpg

アタシはどかないわよ。アンタが避けなさい!(カッ)

でもこの後、ギリギリまで踏ん張って
飛び上がって逃げていった。



同じくガクガクしたクックは
思い切り

1408115.jpg

シャーー!


でもそういう時って

1408116.jpg


逃げれば逃げるほど
ついてきちゃうんですよね。

140702865052WnrHw4Pq3gXX71407028646.gif


【めずらしいクックのシャーを拡大】

140811b1.jpg

140811b2.jpg

140811b3.jpg


毎日怯えてしまうようなら
しんどいな、と思ったのですが
幸い日が経つにつれ慣れてきたので
無事一員として迎えられそうです。
(最近は掃除の時間、高台で寝るように。)

憧れのルンバネコには遠そうだけど・・・





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

早く皆でルンバが踊れますように
早く皆でルンバが踊れますようにorz

2014/08/11 (Mon) 07:05 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
あにゃあ

ルンちゃんいいですねぇ。

チャオくんは最初から強気だったのね。
こはくちゃんもがこわくてがくがくだったけど
すぐに平気になったのね。

クックちゃんはこわすぎて
しゃ~ってしまくっちゃったのね。
かわいすぎる♪

ルンバ猫さんになってほしいにゃあ。

2014/08/11 (Mon) 08:10 | harry #- | URL | 編集

クックくんてシャーするんだ!ってちとびっくりしました。シャーしてるのに申し訳ないけど可愛いしちょっとうけちゃいました(笑)
チャオくんとこはくちゃんは冷静ですね〜。
ルンバいいなぁ〜。吸引力が何倍にも進化したっていう新しい機種ですか?
あれめっちゃ欲しいんですよ〜ベッドの下とか、ベッドの下とか…(笑)

2014/08/11 (Mon) 11:12 | matilda #- | URL | 編集
No title

ルンバ猫にする為には、子猫のころから
慣れさせなければいけないのかしら。

ウチは狭いのでルンバは導入できません・・・。

2014/08/11 (Mon) 11:54 | とある猫下僕A #UkStWaWU | URL | 編集
No title

おぉ、ルンバ投入ですね♡ いいなぁ…

長男チャオ君、凛々しい!ちょっぴり毛が逆立ってるけど…ww
こはくちゃんはすぐに理解するなんて賢い!
クック君のシャーww 初めて見ました(笑)
猫パンチは出なかったのかな?
でも、共存出来そうで良かったですね。ひと安心♪

↑ 新しい機種!私も気になってました。
拭き掃除が要らないくらいのってヤツ。
しかし我が家のフローリングは、雑誌やら何やらといろんなものが床に這ってるので無理そうです…orz

2014/08/11 (Mon) 12:32 | miu #pOQAFRfA | URL | 編集
No title

あ~ルンバだ~。
我が家にもいますよ。
シン太はチャオたんと同じような反応かな。
クックたんが予想外の反応ですね。
シャーするなんて珍しくないですか?
何だと思ったのでしょうね。生き物?

うちのは古い型なので吸引力がイマイチなんだけど、
ルンちゃんはガンガン吸ってくれますか?

2014/08/11 (Mon) 14:33 | テポ #- | URL | 編集
No title

わっはっはっは。
クックたんは猫かぶったニンゲン?
もうニンゲンにしか見えない表情ww
何度もスクロールして何度も笑いました。
ユンケル飲んで24時間闘ってほしいです。まじで・・。

2014/08/11 (Mon) 16:17 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

いいなぁ、ルンバ(*´▽`)
これがあったら私のお菓子の食べこぼしとか
ごはんの食べこぼしとか
時に猫毛とかきれいになるのになぁ・・・w

みんなもっと慣れて
憧れのルンバ猫さんが見られるといいなぁ(^m^)

*あんずの家族記念日へのお祝いコメント 
 ありがとうございました!

2014/08/11 (Mon) 17:35 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
クックの

シャー がみれない…
ググっても違う画像がでる。
ガラケーはソコントコ不便だよねー。

2014/08/11 (Mon) 17:40 | ミラクル #QvfgIWC6 | URL | 編集
No title

おお!チャオくん、さすが長男!
アヤシイ奴はほおっておけない性格なのね^^
慣れるとギリギリまで踏ん張ってみるこはくちゃんと、
シャーしちゃうクックくん、3にゃん3様で楽しいですね!
クックくんも慣れてくれれば、ルンちゃんは頼もしい働き手ですね^^

2014/08/11 (Mon) 19:42 | hana #- | URL | 編集
No title

ルンちゃんwww♡
いつか乗りこなしてくれる日が楽しみです☆

2014/08/11 (Mon) 21:58 | tomo #- | URL | 編集
No title

はははははっ!!

チャオくん、強いな〜。
ウチの長男は絶対近づかないよ〜!!
ご存知(!?)ロッソはルンバライダーだからね〜。
でも今は乗るかな〜。一昨年までは乗ってくれたけどな〜。
レオは試してもない…ご想像通りだと思う。

クックくん、シャーッ!!するんだねー!!
真剣や〜ん。シャーしても可愛い!!

さぁ、だれがルンバライダーになってくれるかな〜。

2014/08/11 (Mon) 23:22 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

チャオ君、「変なの連れてきて!」って(笑)猫拾っちゃった小学生のお母さんですか!!
…捨てルンバ…いないかな…。

しかし、ちょっとどころかけっこうなボワり具合かと…
と思ったらガクガクしちゃうくらい怖いんですか!?ルンバ!
うちの狭さでは要りませんが、そんなに迫力あるなら萌葱には無理でしょうね~。

こはくちゃんの言い分、正しいです!
そして後ずさりで逃げてもルンバに追われるクック君…不憫…。

ルンバに悪気はない…はずなんですけどね…。

2014/08/12 (Tue) 00:16 | kana* #- | URL | 編集
No title

あははははは~
楽しい♪
クックはほんと楽しませてくれますね~シャーすごいお顔
よっぽど怖かったのでしょう。
でもすぐに慣れて良かったですね。
ルンバ君でルンバ、まずしてくれるのは案外クックくんだったりして~♪

2014/08/12 (Tue) 07:04 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する