いただきもの&雑誌掲載のお知らせ


一昨日、荷物が届いた。
開けてみると・・・

青森のママちゃんさんから
プチねぶたリンゴジュースだー! (狂喜のあまり積んでみた。)



ほほう、これは・・・

ボクには関係ないやつだ。 (スイー)

140829z4.jpg

「あぁ、チャオ氏! もうちょっと一緒にナイスポーズを!」


スイーー

140829z6.jpg

「こはっちゃんまで!」

でも、そんな時に頼れるクック。 
おだてりゃ割となんでもしてくれる。
いい反応をしてくれました♪


140829zb1.jpg

ねぇ、カッコ良く撮れた?
この写真、ブログに載る?


青森産のリンゴ100%のこのジュース、
まろやかでとってもおいしいんです!

140829zc1.jpg

ママちゃんさん、ありがとうございましたー!!
彼らはハコが大のお気に入りで奪い合っております♪




【もいっちょ雑誌掲載のお知らせ】

雑誌編集などの仕事をしている友人が
チャオたち3匹を載せてくれました!!

140729y1.jpg

現在発売中の『リンネル9月号』の
別冊付録に


140729y2.jpg

あ!

140729y4.jpg

140729y5.jpg
こはちゃんマンイター!

140729y6.jpg


こんな感じでさりげなく、でも結構たくさん載っています♪

よろしければ
さりげなく、立ち読みして探してみていただければ嬉しいです♪♪

140729y3.jpg

仲良し鯉太郎も一緒なんです!!





【さらにもいっちょいただきもの のハコ

「こはっちゃん、なにしてるの。」


140829z2.jpg

なにって・・・


このハコに入りたいにキマってるじゃない!

140829z3.jpg

おかしいわね、ちょっと前まで入れたのに。。ブツブツ


もちろん、中身はもうありません。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

あにゃあ

青森のりんごジュースですか。
おいしいよね♪

クックちゃんおめめくるるんにして
かわいいにゃあ。

こはくちゃんたらシャンパンの箱に
入りたいんだね。
さすがに無理だと思うにゃ。

リンネルに載ってるんだね。
今月号のプーさんバッグがよさそうなのよね。

2014/07/29 (Tue) 07:38 | harry #- | URL | 編集

リンゴジュースのパッケージが可愛いねー(^∇^)
クックたんとりんごジュースの写真、CMのオファー来そうなくらい可愛いよー

3にゃん、雑誌掲載おめでとう〜!
早速みて見まーす!

2014/07/29 (Tue) 09:01 | ふく #- | URL | 編集

リンゴ
リンネルと来たら
次はリンパ液を飲むべきorz

2014/07/29 (Tue) 09:08 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

金魚ねぶたさんのキャラクターかわいいのにゃあ!
青森ってりんごの赤のイメージだよねー^^
おいしくってかわいいのよかったのにゃ!

うわあ!こはくちゃんやチャイちゃん、クックちゃん、さりげなぁくいっぱいのってるにゃ!
これはご本読むのも楽しみなのにゃあ!

2014/07/29 (Tue) 09:37 | Gavi #- | URL | 編集
No title

さすがクックさん!仕事ができるオトコ!
こはくちゃん、その箱はちょっと…i-202
無理しないでね、抜けなくなるよ~!

お~、リンネル!
さりげなくかわいらしく載ってますね~。
早速見てみますねー☆

2014/07/29 (Tue) 11:28 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

頼れる男 クックさぁ~ん(^^)ノ キレイなお目目♪
でもチャオさんとこはっさんの引き際(しっぽ)もイイ感じね。

シャイニーとつくだけでより一層美味しそう!
ジュースは100%に限ります 個人的に^^

雑誌 おめでと~。
さりげなくが なんかカワイイ。
さいごのクックたん 鯉太郎さんにジェラシー(^m^)? クック・・

2014/07/29 (Tue) 11:54 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

(-ι- ) クックック
我が家もなかなか協力してくれる奴いなくて
(食らいつくやつならいっぱいいて静止が大変)
いただきものの撮影は、苦労するのよ
クックさんかっこいいよぉ〜ブログに載ってるよ〜ww

さり気なく載ってるこはっちゃんマンかわええ〜
見かけたら立ち読みするね〜(立ち読み宣言)

おばちゃんもちょっと前まで入っていたジーンズが・・・モゴモゴ・・・

2014/07/29 (Tue) 12:46 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

青森って言ったら
ねぶたにりんごよね。i-236
うちも義理の妹ちゃんが
毎年送ってくれてます。

雑誌掲載おめでとざいます!
ほんとだ~さりげない。(^^
でもそれが3にゃんの雰囲気と
合っていますね。
本屋で見てみまーす!

こはちゃん、それは太ったのではなくて
成長よ成長。i-235

2014/07/29 (Tue) 12:52 | テポ #- | URL | 編集
No title

リンゴジュース!
これは積みたいかも♡
そしてリンネル掲載おめでとうございます。
すごく自然でステキだ!

↓100均一の服って小さいときありますよね。
きいろさんにギャルチックなワンピースを買った事があるのですが(!)、
食い込んで呼吸困難になりそうでしたwww

ヘソ天が出来ないのか(バランス悪いのか?)ほんとしないんですよね。
チャオ氏ありがとね。
空腹アピールなんだねーー?!

2014/07/29 (Tue) 16:28 | tomo #- | URL | 編集
No title

クックちゃんは要望に応えてくれる
いいモデルさんなのね~(*´▽`)
うちはおだててもなかなか目線をくれない・・・

リンネルに載るなんておしゃれ~❤
お友達に編集者がいるってところもまた
おしゃれ~(≧▽≦*)
さりげな~くでも存在感ありそうだわ♪

2014/07/29 (Tue) 16:57 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

さりげなく、でもあちこちに載っているって、可愛い〜!
お友達の編集の方も猫好きかしら?^ ^
いくらスリムなこはくちゃんでも、モエの箱には入れないね〜^^;
箱に頭を入れたまま、前進している姿を連想しちゃったわ?

2014/07/29 (Tue) 17:43 | hana #- | URL | 編集
No title

むっちゃ羨ましい!!
えぇや〜ん!!
そんな風に雑誌に載るなんていいないいな〜。
持つべき物は友!!だわ〜。
そんな友達いない〜(涙)すごいなすごいな〜。

そして可愛いな〜。
全国のヒトがきっと可愛い〜なんて思ってるよ〜!

↓梅干しもスゴイけど、こはくちゃん可愛い〜!!
うんうん、今度はMか、ダックスのS買ってもらおうね!!

2014/07/29 (Tue) 20:19 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

林檎ジュースだぁ!!
ねぶたの金魚がかわいい♪
この金魚修学旅行で隣のクラスが作ってたな・・w(中学の修学旅行は青森だったの)

輪廻る←変換したらこうなった(汗)
リンネルにチャオちゃん達が!!!!
小さくてもとってもお洒落♡
ステキステキ♪早速見に行きます!

こはっちゃん・・・成長とは時に残酷なものよね 

2014/07/29 (Tue) 21:43 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

りんごジュースだったんですね!
金魚のイラストだったので、え…まさか…と一瞬(笑)

リンネルにみにゃさんが!
ちっちゃくてちょこまか紙面を遊んでいるようで、とってもオシャレです。
見に行きます♪

↓こはくちゃん、かわいいです~!
ダックスサイズなんですよね!にゃんこは!
萌葱はダックスS…だったかな。
100均でこんなにかわいいの売ってるんですね!!
……100均にも…(ニヤリ

2014/07/29 (Tue) 22:54 | kana* #- | URL | 編集

ぷちネブタ・タワー、スゴいっ!
クック様、かわゆいっ!
ネタにして頂き、ありがとうございますo(^o^)o

リンネル、永久保存版にしなきゃ♪

こはっちゃん!けっこう「プリけっつ」なんでちね!一緒に「プリけっつガールズ」結成するでちよ!もちろん、リーダーはザキオカのまる子しゃんでち! byニトロ

2014/07/29 (Tue) 23:07 | ママちゃん #- | URL | 編集
No title

うわぁ、美味しそうなりんごジュース♪
クックくん、良いお仕事ぶりです☆

リンネルに載ってるんですねー、よし!
チェックしに行かなきゃだわ♪

私のブログ2周年にお祝いコメントいただき
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

 ↓ こはくちゃん、お洋服似合ってて可愛い♪

2014/07/30 (Wed) 00:11 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

MOETってシャンパンですよねー?
前にお祝いで頂いてすごく美味しかった記憶!さすが!もう中身はないんですね笑

ほんとにこはちゃんまんがいるーーー!!
雑誌、本屋さんでみてみます♩
こはくちゃん、少し大きくなったのかな〜(*≧艸≦)

2014/07/30 (Wed) 01:30 | matilda #- | URL | 編集
No title

りんごジュース、美味しそうです♡
このパッケージもホント可愛い♪
前に見た時にミニ缶ジュースかと思ってましたが、チルドっぽいやつだったんですね。
その方がきっと美味しい!

そして雑誌掲載、おめでとうございます♡
リンネルって本屋で見かけるたびに、表紙の感じや内容がナチュラルで素敵だなって思ってました。
読むのが楽しみでっす!

モエ!すでに箱のみに…(笑)

2014/07/30 (Wed) 01:59 | miu #pOQAFRfA | URL | 編集
No title

金魚ねぶたジュースキターーーーーー!!んまいよねぇ。これいただくと透明なりんごジュースとか何だったんだろ?って思う。
炭酸で割ってもとっても美味しかったけどutsuboさんならお酒で割ってもイケそうww
クックさんのくりんくりんお目目♡萌え♡

リンネル掲載おめでとうございます。素敵だぁ〜♪本屋で立ち読みしてくるねっ!鯉太郎くんもかわゆすっ♪
ワクワク☆

2014/07/30 (Wed) 08:19 | プリけっつまる子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する