fc2ブログ

Welcome to my blog

ネコ

南仏の風

13 0

こんにちは、ぼくクック。



いま、気分は南仏でバカンス中♪


青い空と海、
太陽の光を受けて
鮮やかに咲き誇る花々・・・

DSCN3726 2 のコピー 2

ランチは新鮮魚介のブイヤベースに
パン、それから白ワインがいいかな♪


・・・・・・。 (ウットリ)

1407142.jpg


はっ、北から急に冷たい空気が!

1407143.jpg

(↑氷のような視線を送るチャオ)


ゲリラ雷雨!?

1407141.jpg



クックは乾燥機から出したての
暖かい洗濯物が大好きで、
かけてもらったり潜ったりすると
グーグー言って喜びます。

この日は私のリラコに潜って
ウットリしていました・・・。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

13 Comments

There are no comments yet.
クックー

ミラクル  

2014-07-21 08:20

メチャカワイーww
インドのブッダみたいなのかと思ったらフランスかw

EDIT  REPLY    
No title

朔太郎と豆兄弟  

2014-07-21 08:24

おフランスざんすー
リラコ!ステテコざんすね
シェー!orz

EDIT  REPLY    
No title

逢助ママ  

2014-07-21 13:17

背後のチャオ君がドラゴンボールのカリン様に似てる(笑)

めっちゃかわいい!

南仏柄のリラコ、さわやかな風が吹き抜けそう~♪

クックさん、バカンス楽しんでね(=^^=)v

EDIT  REPLY    
No title

tomo  

2014-07-21 13:29

なんて優雅なクックちゃん♡
同じリラコ持ってますよww
チャオ氏がいれば冷房いらず?!

↑ カリン様www

EDIT  REPLY    
No title

あんずミャミャ  

2014-07-21 16:58

被ってたのはスカーフではなく
リラコってところがいいと思う~(≧▽≦)

チャオくん、暑すぎる我が家に来て
涼しさ分けて~(笑)

EDIT  REPLY    
No title

レイママ  

2014-07-21 19:52

クックさん、被り物似合うわね~
お祈りをしているかのように見えたわ^^
黒い毛に黄色が映えてとっても素敵!
リラコの着こなし抜群ね。

EDIT  REPLY    
No title

miu  

2014-07-21 21:14

南仏バカンス中のクック君、爽やかな海風が吹き抜けているように見えます♪
リラコがお似合い〜〜♡

そんなクック君を氷の眼差しで見てるチャオ君が、これまたイイ!ww
ボケとツッコミの漫才を見てるみたいで、このコンビ好きです♡
あっこの時、こはくちゃんは何処こに…!?

EDIT  REPLY    
No title

風来ねこ  

2014-07-21 22:14

スフィンクスかと思った(゜-゜;)
それにしてもクックさん、アタマが平らね~☆

EDIT  REPLY    
No title

ぽち  

2014-07-21 22:29

何を被ってるのかと思ったらリラコだったのか~ww
海外旅行には行けそうもないから
私もクックくんと一緒に妄想族になろ~っとw

うっとりの横顔にキュン☆

EDIT  REPLY    
No title

hana  

2014-07-21 23:16

utsuboさんのリラコは、南仏柄か~^^
青い空を背景にしたクックくん、めちゃお茶目でしたよ!
ああ、でもどこかバカンスに行きたいわ~
私もクックくんみたいに妄想しよ^^

EDIT  REPLY    
No title

いそさと  

2014-07-22 00:09

リラコをここまでおされ南仏風味に着こなせるのはクックさんしかいないっ!

今日のびっくりお目目もかわゆす♡
今日のチャオさんのツッコミもナイス♡

EDIT  REPLY    
No title

タカ  

2014-07-22 00:46

夢見るクックさん、ステキ。
気分は南仏ね〜。

夢見るチャオさんも、見て見たいな〜。

EDIT  REPLY    
No title

のりちゃん♪♪  

2014-07-22 07:05

クックさんの妄想素晴らしすぎww
ワタシも白ワインお付き合いさせていただきたいわ〜
クックさんと南仏楽しみたい♡

チャオ氏〜冬ならクックさん凍りつくくらいの視線だねww

EDIT  REPLY    

Leave a reply