カラクサキューブ



シャカシャカトンネルが大好きな
こはくが気に入るだろうと思い、
キャットキューブを買ってみました。




しかし、当のこはくは

様子見・・・?

1406233.jpg


そうなると、まず入ってくるのが
この黒ジャイアン。

1406232.jpg

とっても気に入ったようで

気に入ったのはいいけど、

1406231.jpg

暴れすぎて

1402800160hNZIi9czqZqhNXd1402800156.gif

たった一日で

ボロ・・・(泣)

1406234.jpg

外箱には「やぶれても遊んでね!」と書いてあったーー。


でも実は一番気に入っているのはチャオ。

1406235.jpg

昔、ねこのきもちの付録でもらった時に
そういえば大好きだったもんね。


クックとこはくがいなくなると
そっと入っています。

1406237.jpg


ふふ♪

1406236.jpg

しばらくキューブブームが続きそうです。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

あにゃあ

キューブ大人気なんだね。
クックちゃん大暴れだね~。

チャオくんはひっそりと
中で落ち着いてるのね。

使い方いろいろだにゃあ。

2014/06/24 (Tue) 07:12 | harry #- | URL | 編集
No title

猫サイコロorz

2014/06/24 (Tue) 08:46 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

あひゃあ、たった一日で
見事に切れちゃいましたね。
「やぶれても使ってね」ってことは
最初から破けやすいことは想定済みって
ことですよね。(^^;

チャオたんが密かにお気に入りとは!
物静かに喜んでいるのね。

2014/06/24 (Tue) 12:53 | テポ #- | URL | 編集
No title

すっご!!すっご!!
すっごーーーーーい!!
1日でその破壊力!!
クックくんスゴイね〜。
それだけ遊んでくれれば嬉しいね〜。
ウチなんてかわいいものだったわ😅

2014/06/24 (Tue) 13:28 | チャオママ #- | URL | 編集

このカラクサキューブ、可愛いですよね~(*^^*)
耐久性に難ありですかf(^^;
少し生地が薄いのかなぁ。
うちに置いても瞬殺かもしれませんね(笑)

2014/06/24 (Tue) 15:31 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

コーナーを曲がっていくクックちゃんがww
みにゃさん、こんなに好きなんですね!
ちょっと気になってきました!

ひじきは移動するのが面倒なだけじゃ?
とおもう今日この頃・・orz

2014/06/24 (Tue) 16:42 | tomo #- | URL | 編集
No title

一日ではがれるほど
クックちゃん気に入ったのね~(^m^)
チャオくんもいい寛ぎ場所として
気に入っているよう♡

で、こはくちゃんの
反応やいかに?

2014/06/24 (Tue) 17:25 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

チャオ様のドヤ顔に萌え~《≧∀≦》
次は猫祭inピーナッツ王国で、ボクと握手!

ちなみに、シャカシャカトンネル、うちのヤツらは誰も見向きもしません(T_T)

2014/06/24 (Tue) 18:16 | ママちゃん #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんは慎重派ですねww
黒ジャイアンクック君の、とっても楽しそうに突っ込んで行ってる姿が微笑ましいです♡

でもでも、チャオ君の「ふふっ」ってお顔がすごく可愛い!
2匹に悟られずにこっそりとご満悦なところがイイですね。
3匹一緒には遊ばないのかな?

2014/06/24 (Tue) 20:40 | miu #pOQAFRfA | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ こはくちゃん残念だったけどクックちゃんキラキラリンお目々にゃあ!
@@!え゛っ!1日で壊しちゃったにゃあ!
す、すごいのにゃあ!
チャオちゃんもエヘン顔なのかわいいにゃ♪

2014/06/24 (Tue) 22:30 | Gavi #- | URL | 編集
No title

「やぶれても遊んでね!」って破れるの前提ですか(笑)!
そして猫のことをよくわかっていらっしゃるメーカー様ですね!

クック君、勢いよくダイビングしてますが、壁に激突していません?
大丈夫です?

そういえば、部屋が狭くなるからと最近トンネルを広げてあげていませんでした。
次のお休みにでもうちも広げますかね。

2014/06/24 (Tue) 23:30 | kana* #- | URL | 編集

クックたんもチャオくんも気に入ってくれたのは良かったけど
これ、破けやす過ぎよねえ…。
猫のオモチャに不織布使うってどうよ〜
エノコロじゃらしもすぐ壊れるけど
ぜーったい、これワザとよねー( ̄(工) ̄)
まあ、チャオくんの満足げな可愛いお顔が見れたから許す??

2014/06/24 (Tue) 23:30 | ふく #- | URL | 編集
No title

これ、すぐ破けちゃいますよね〜。
すぐ新しいのが欲しくなっちゃう。

クックさん、楽しそう〜。
そしてチャオさん、嬉しそうなお顔♪
こんなに喜んでもらえると、メーカーの策略にハマっちゃいますね。

2014/06/25 (Wed) 00:20 | タカ #- | URL | 編集
No title

ひょえ~っ!

一日でやぶけちゃったんですか?

これは泣いちゃいますね。

みんニャかわいいけど、おじさんの筋肉質な二の足に釘付けになりました。(笑)

夏ですにゃぁ~♪

2014/06/25 (Wed) 03:10 | 逢助ママ #a2H6GHBU | URL | 編集

うっそーん、1日でキューブがこんなになるなんて(笑)笑撃です(笑)
思わず声でましたー。
控えめに居ないときに入るチャオくん可愛い〜(≧∇≦)
いや、ほんとキューブがあんなになるなんて(笑)←しつこい(笑)

2014/06/25 (Wed) 14:06 | matilda #- | URL | 編集
No title

クックさんのコーナー曲がる時の足wwたまらんかわゆす♪

キューブ大人気ですね。でも楽しみ方もにゃんこそれぞれで笑える〜☆
こはったんは遊べたのかニャ?

2014/06/25 (Wed) 22:49 | いそさと #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する