土曜フォト劇場47



テーマ 【寝落ちの間際】






1406071.jpg



1406072.jpg


目つきワル・・・。


皆さま、良い週末を☆


※なぜチャオの横にキウ⚪︎が!?と思った目ざとい方、月曜の記事をお楽しみに☆
(写真を載せる順番を間違えたとも言う)
※追記は館林のバラ園の写真です。
 ご興味やお時間があればぜひ♪




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




先週、ずっと行きたかった
館林のバラ園『トレジャーガーデン』へ行ってきました。

前回訪れたのは2012年の6月1日。
同じ時期なので大丈夫かと思いましたが
今年は既にピークを過ぎていました。

でも少し遅咲きになったツルバラや
日陰のバラはキレイな姿を見せてくれました♪
また、ここはバラ以外の植物も一緒に楽しめるのも見所です。

ちなみに、この日の館林は32.5度まで上がったそうで・・・
写真からはなかなか伝わらないと思いますが
汗だくフラフラで撮りました(^^;
眩しすぎて写真も色が飛び気味です・・(^^;;;


では、ざざっとご紹介。

140607tsuiki01.jpg

140607tsuiki05.jpg

140607tsuiki03.jpg


暑いので日陰ばかりねらっています。

140607tsuiki02.jpg

140607tsuiki04.jpg

140607tsuiki06.jpg


まるでブーケのよう。

140607tsuiki13.jpg


矢車菊もかわいかった。

140607tsuiki11.jpg

140607tsuiki12.jpg


おしくらまんじゅう状態の
ぎゅうぎゅうなピエール・ドゥ・ロンサール。

140607tsuiki14.jpg

やっぱり見事です。

140607tsuiki17.jpg


くるくるくる。

140607tsuiki15.jpg


バラは蕾が開く瞬間が一番美しい気がします。

140607tsuiki16.jpg


長々とお付き合いありがとうございました☆

コメント

No title

みんにゃお目目がとろ~ん♡
人間ならアレなところを
よくぞかわいく写ってますね(´ω`*)

千葉は素敵なバラ園が
いっぱいあるんですね!
来年は行きたいなぁ…♪

2014/06/07 (Sat) 03:08 | SA-KI #- | URL | 編集
No title

君たちキウイパパイヤマンゴーだねorz

2014/06/07 (Sat) 10:43 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

うわあ!きれいなバラ園なのにゃあ!
薔薇さんにまざってのヤグルマギクさんも素敵にゃ!

(* ̄m ̄)ウフッ チャオちゃん、キーウィさんコロコロして遊ぶのにゃあ?

2014/06/07 (Sat) 10:48 | Gavi #- | URL | 編集
あにゃあ

みんにゃ眠そうだねぇ。
かわいいわ~。

館林にバラ園があるんだ。
きれいだねぇ。

2014/06/07 (Sat) 11:12 | harry #- | URL | 編集
No title

目つき、悪い所がまたいいんだよね〜。
わざとそんな写真撮っちゃわない?
こはくちゃんだって、ラブリ〜なお顔と使い分けてるんだよね〜(笑)
目つき悪い写真いいね〜!!

バラ、これまたホンマ、美しい〜。他のお花もキレイやわ〜
皆、偉いな〜。
アタシもまた行きたいと思いつつ、なかなか重い腰があがりません💦

2014/06/07 (Sat) 11:52 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん
おめめいっちゃってるから~(≧▽≦)

バラ、見事ですね!
私の好きな蔓バラが多いですね(*´▽`)
薄紫のバラとってもきれい・・・
確かに先はじめの頃が
いちばん美しくて私も大好きです。

2014/06/07 (Sat) 13:38 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

だはは(笑)
こはくちゃん、コエーヨー(≧▽≦)
白目の顔いいですね。
わい、いつも頑張って写真撮ろうと思うんですけどね・・・
笑い過ぎてブレブレになっちゃうんです(^^;)

キレイに薔薇咲いてますね。
小さい白い花も薔薇なんでしょうか?
この写真が一番好きです!(^^)!

2014/06/07 (Sat) 17:29 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

寝落ち前って…変顔ですよね(笑)
変顔しながら寝落ちることができるにゃんこは幸せですよね(*^ ^*)

キウイ、楽しみにしておきます!

2014/06/07 (Sat) 22:43 | kana* #- | URL | 編集
No title

ふふふ…
やっと目を開いている感じのこはくちゃんがたまりませんね!^^
キウイ、気になってました!
月曜日を楽しみに…

私もちょうど今日、トレジャーガーデンの写真をアップしたところです。
やっぱりこのバラ園が一押しですね!

2014/06/08 (Sun) 01:54 | hana #- | URL | 編集
No title

ぷぷぷっ♪

みんニャ、笑える~♪

キウイとチャオ君って、なんだか絶妙な組み合わせのような♪

ピエール・ドゥ・ロンサールって、なんて愛らしい薔薇なんでしょう♪

『おしくらまんじゅう状態』っていう表現が、とってもいい感じです♪

2014/06/08 (Sun) 15:58 | 逢助ママ #bGf9qjkw | URL | 編集
No title

みんな眠くて目が半分になっていますね~
クックさん、とてもキリッとしてカッコいいわ^^
たくさんのバラ、とても綺麗です。
優しい色合いに癒されました。

2014/06/08 (Sun) 20:01 | レイママ #- | URL | 編集
No title

キウイなチャオ氏が気になります♡
なんで猫さんの落ちる寸前て・・
眠いきいろさんは掲載を自粛するレベルです・・ぎゃーーー!

薔薇さん、ステキだなーと拝見していたら、
館林!
あの最高気温のところですよね?
ご無事で何より!

2014/06/08 (Sun) 20:50 | tomo #- | URL | 編集
No title

チャオさん可愛い〜。
クックさんは凛々しい〜。
こはくちゃん、こわ〜い。

おねむの時は、チャイもこわい顔になります。

バラ園、素敵ですね。
暑い日に暑い館林に行ったんですね。
バラを楽しむより、暑さに負けそう。

2014/06/08 (Sun) 22:03 | タカ #- | URL | 編集
No title

まぁ!こんなに貴重な寝落ちのお顔
よくみんな揃えられましたね。
すごい^^
やっぱりみんにゃ、半目になっちゃうのね(笑)

薔薇も矢車菊も本当に綺麗ですね☆

2014/06/09 (Mon) 00:17 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する