チャオのおでこ


チャオのおでこを見ると
いつも「何かに似ている」と感じていたーー。



なんだろう、かあさんと目線が合わない・・・。


前はタワシだと思っていたんだけど、
毛の長さや質感が違うし・・・。

考えて考えて・・・


分かった!


「これだぁーーー!!」

1406033.jpg

え?



にいやん!  ←(違

1406032.jpg


そう、この色といい
短い毛といい
チャオのおでこはキウイだったのです。

1406034.jpg

・・・・・・。


で? (怒)


1406035.jpg

「もしかして(もしかしなくても)
怒ってる?」



こんなヤツ、こうしてやるーっ!!

1406036.jpg

「あぁ! 自分の分身になんて事を!」


でも、よくよく並べてみると

1406038.jpg

おでこ部分っていうよりも


顔全体がキウイ型だということに

1406037.jpg

気づいたutsuboなのでした・・・。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

No title

猫はキウイ止まれないorz

2014/06/09 (Mon) 07:53 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
あにゃあ

チャオくんとキウイさんは
仲間にゃのね。

キウイさんは猫さんにモテモテだから
チャオくんもモテモテにゃよ。

2014/06/09 (Mon) 08:20 | harry #- | URL | 編集
No title

ほんとだ!i-237
キウイにソックリだー!

キウイってマタタビ科だから、
外猫さんはキウイの木の下で
ゴロゴロしてることがあるらしいですよ。
それを知って私もシン太にキウイを
嗅がせたりしたのですけど、
反応はなかったです。
実じゃなくて枝がいいのかも知れませんね。

2014/06/09 (Mon) 09:30 | テポ #- | URL | 編集

チャオくんの目が怒りでたいへんなことになっとる!!

最近の私の気付きは、うちの爆弾娘・ニトロが鳥居み○きさんに似てるということでsギャー--

2014/06/09 (Mon) 09:32 | ママちゃん #- | URL | 編集
No title

キウイ、いいじゃない!
オイラは顔も体型も西洋カボチャだっていわれるよ~
(茶太郎)

2014/06/09 (Mon) 09:36 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ チャオちゃん、ゴールデンキーウィの方ですねー!
ビタミンたっぷりんん、元気にゃんこちゃんなのにゃあ!

2014/06/09 (Mon) 10:39 | Gavi #- | URL | 編集
キウイは枝がモテるんだよね。

木天蓼科だしw
キウイはオーストラリアの鳥で満月にキーウィと鳴きマス。フルーツのキウイの由来デス。
鳥のキウイが猫にモテるトコ想像シタワw

チャオに次は鳥図鑑のキウイのページみせたらどうかな?
クックGJ!

2014/06/09 (Mon) 12:14 | ミラクル #QvfgIWC6 | URL | 編集
No title

うんうん。似てる似てる~。
間違えてチャオさんのこと食べてしまいそう ←違ッ
あとさぁ リスザルにも似とるよねww

2014/06/09 (Mon) 13:23 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

ぷぷっ^ ^
茶色い短毛な感じ雰囲気ありますよね!
瞳の色は緑と黒でばっちりあっています〜^ ^
もう、これからキウイみたらチャオくん連想するように
なっちゃうわ!^^;

2014/06/09 (Mon) 14:28 | hana #- | URL | 編集
No title

そっかチャオくんは
じつはキウイだったのか~(^m^)
キウイもまたたびと同類だから
反応したのかしらw

もうキウイを見たら
チャオくんにしか見えなくなりそう・・・

*ブログ記念日へのお祝いコメ
 ありがとうございました!

2014/06/09 (Mon) 16:52 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

キウイってー(笑)
でも、チャオくん…
似てる(*^^*)

クックちゃん、ナイスほけでしたー♪

2014/06/09 (Mon) 17:52 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

ほんとだ〜、似てますね〜。
これでもう、キウイがチャオさんにしか見えなくなりました(笑)

↑あかとくろさんのリスザル、
私もアビってサルっぽいって思ってました。

2014/06/09 (Mon) 20:55 | タカ #- | URL | 編集
No title

チャオ君のこの「ウザッ!」って感じの表情が大好きです♡
味が有って可愛いww

でもってキゥイ…確かに似てます!(キッパリ)

2014/06/09 (Mon) 20:57 | miu #pOQAFRfA | URL | 編集
No title

にいやん www !(ツボ)
瞳もキウイ色だから、
違和感ないんですね♡

2014/06/09 (Mon) 21:12 | tomo #- | URL | 編集
No title

キウイって~ww
でも、かろうじて毛のあるグリーンキウイの方でよかった(違)


禅が朝食べる時 キウイを
愛しそうに見つめるのは
チャオちゃんを連想するからだったのかもw

2014/06/09 (Mon) 21:15 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する