順番ね



こはくと羽根のじゃらしで遊ぼうとしたら
とってもいいお顔で待っているので



ついつい写真を撮っていたら


クックに奪われた!

14050702.jpg

クックが来ると、引いて遊べなくなるこはく。
「むむっ!」と鳴いて行ってしまった・・・。
絶対「もう!」って言ったんだよな〜
ゴメンよ、こはく。


ひとまず、クックを先に遊び疲れさせる作戦。

14050703.jpg

「さぁ来い!」



てい!

14050704.jpg

とりゃ!

14050705.jpg

そりゃ!

14050706.jpg

じゃらしを振りながら撮影しているので
必ず頭が見切れるーーー。
しかも白毛ばかりにピントが合う・・・。



唯一撮れたのは落ちて行く瞬間w

14050707.jpg


熱い眼差し。丸い目と顔。

14050708.jpg

右上にちょっとこはくが戻ってきた ↑


普段はビックリ顔のクックだけど
羽根をくわえた時だけは真剣風。

14050711.jpg


でもないか。

14050712.jpg


その後クックがバテた所で、
こはちゃんともたんまり遊びました。

14050709.jpg

えー。


【おまけ】

こはリス現る!

14050710.jpg







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメント

No title

クックくんの表情に思わず吹いちゃいました~
落ちていくとこなんて、写真撮れないないですよ~
凄い腕だ!!

獲物を咥えるクックくん別猫みたいです。あ~朝から笑かしてもらいました、ありがとう。
utsuboさん、クックくん、そいてリス化したこはくちゃん最高♪

2014/05/07 (Wed) 07:54 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
ウツボさんへ

クックたんが落ちていく表情…
なんとも言えない!

こはく嬢は偉いね♪

みんな、良いこだから腹白なんだねー

2014/05/07 (Wed) 08:24 | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 編集
あにゃあ

こはくちゃんもクックちゃんも
いいお顔だねぇ。

クックたんおめめくるくるでかわいいわ。

こはくりすさんもかわいいにゃあ。
たっちしてるね。

2014/05/07 (Wed) 08:26 | harry #- | URL | 編集
No title

お腹の白毛にピントww
どんなにカメラが優秀でも、
黒毛を被写体としては、
なかなか認めてくれないよね〜

落ちてく顔めっちゃナイス!
私も落ちていく顔が撮りたくなったww

新種のキジトラシマリス発見!

2014/05/07 (Wed) 08:32 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集

お前たちはなんと腹黒いんだ!

いえ、腹白です

orz

2014/05/07 (Wed) 09:21 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ じゃれじゃれして落ちていくクックちゃんのお目々かっわいいのにゃあ!
こはリスちゃん、お家にも遊びにきてほしいのにゃあ!

2014/05/07 (Wed) 10:05 | Gavi #- | URL | 編集

確かに!白ポッケに目が行きますね(*≧艸≦)
まんまるお目目のクックくんカワイイ
女の子って大人だから
引いちゃうのよね うちも同じですぅ

こはリス!キャーキャー♡
かわえー(≧▽≦)

2014/05/07 (Wed) 10:16 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

クックさんの見切れ写真、最高!

躍動感と臨場感があっておもしろ~い♪

3枚目の白カルシファーさん、かなり真剣な形相になってますね(笑)

こはくちゃん、クックさんにゆずってあげたんだ。えらいね♪

2014/05/07 (Wed) 12:48 | 逢助ママ #vbu/5PMA | URL | 編集
No title

見切れている方が
躍動感あっていいですよ~(^^
クックちゃん本当に遊び好きね♪

utsuboさんの作戦成功で
こはくちゃんも楽しめたのね(^^*)

2014/05/07 (Wed) 15:21 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

2ニャン同時に遊ばせるのって至難の技ですよね(^^)
うちでも、たいていどちらかが引いちゃいますf(^^;

クックちゃん、とっても楽しそうな写真ですね♪
落ちていく顔が、もう爆笑(*^^*)
最高ですね~(^o^)/

2014/05/07 (Wed) 17:16 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集

ダメ、ダメ〜!>_<
今、混み混みの電車の中〜!
落ちて行くクックたんを見てしまった私は
とても辛い立場になりましたー
ブッって言いそうになったよー
かろうじてニヤーだけで耐えたけど…。
もう、面白過ぎ!
子リスのこはちゃんも、可愛いけど、プッってしちゃった(≧∇≦)

2014/05/07 (Wed) 18:47 | ふく #- | URL | 編集
No title

こはリスちゃん、可愛い〜。
そして、落ちていくクックさん、最高です!

2014/05/07 (Wed) 19:15 | タカ #- | URL | 編集
No title

クックくんの空中のあんよが可愛いわ~
自分で遊ばせて写真を撮ると、ピントが合う以前に全身がフレームに
入らなんですよね~
うまく全身が入っても、ボケていたりして
遊ばせて撮る写真はホントに難しいと思います^^

(↓)昨日のこはくちゃんのお手々、これをみていると
何かなんでもお顔が見たくなるのですが…
ちょっとテンション下がったお顔も可愛いね^^

2014/05/07 (Wed) 20:35 | hana #- | URL | 編集
No title

クックくんのいつになくワイルドな表情がたまらん!(≧∀≦)
こはくちゃん、ボワッとしたシッポ付けたらほんとリスみたいだねッ☆

2014/05/07 (Wed) 22:07 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

そのオモチャ、懐かしい〜。
昔のチャオや、ちびっ子ロッソがすっごい遊んでたヤツだ〜。
レオはね、蛇派らしくて、鳥の羽系は今ひとつ燃えないみたいなんだよねー。
そして兄達は、昔遊びすぎて、そのオモチャではもう遊んでくれない〜。

クックくん、むっちゃビックリ顔で楽しそうに遊んでるね〜。
こはくちゃんも沢山遊べて良かったね!!

2014/05/07 (Wed) 23:01 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

クックさんのジャンプショット、素敵過ぎます!
白いお腹の毛に、ぱぁしたあんよがいいわ^^
こはくちゃんは、譲ってあげて偉いね~
こはリスの可愛さにメロメロになりました❤

2014/05/07 (Wed) 23:08 | レイママ #- | URL | 編集
No title

クックちゃん、オトコらしいーー!
じゃらしを振りながら撮っていて、
カメラに突っ込まれたことないですか?
(うちだけ?!涙)
今日の記事を拝見してじゃらしをしたのですが、
キレがないんですよ。うち・・。

こはリスちゃん♡

2014/05/07 (Wed) 23:13 | tomo #- | URL | 編集

こはりす可愛い(≧∇≦)

やはり男の子のおもちゃへの食いつきは凄いですね(^^)
クックくんの白毛、どうしてもガン見してしまいます(笑)こんな所にあったとは〜♡

2014/05/08 (Thu) 03:08 | matilda #- | URL | 編集
No title

こはクックちゃんの獲物を狙ってるお顔
とってもかわいいです~♡
あえて白いお腹を見せてくれてるのよねw

この羽根のおもちゃ
うちでも好評でした♪

2014/05/08 (Thu) 04:00 | SA-KI #- | URL | 編集
No title

コッソーリ アイムソーリ ww
元気です元気でいますが ザワついてますー。

クックたんのおなか パナップみたい(笑)
また くるよ~(^^)/

2014/05/08 (Thu) 15:50 | あかとくろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する