レオンさんに会いに11



実家のレオンに会いに行ってきました。



高齢ですが相変わらず元気☆


実家に行った理由はもう一つ。
立派なバラを買って
しかも咲いたということなので、写真を撮りに。

14042501.jpg

【バラの周りの柵が気になる方への説明】
葉っぱをかじるレオン除け。
着脱可。
可動式(キャスターがついている)。
父柵 ・・じゃなくて作。


真っ赤だなー♪

14042506.jpg

14042502.jpg

赤いバラはやっぱり美しい。
堂々としています。


せっかく来たならボクにかまって!

14042503.jpg

と、また葉っぱをわざとガジガジするレオン。
(食べはしません。
でも本当はガーデンシクラメンにこそ柵が必要ですが・・。)



「ダメ!」と叱ったら

14042505.jpg

ふて寝w


でもすぐ忘れちゃうもんね〜。

14042507.jpg


ルン♪


14042508.jpg


母と私、
どちらがオヤツをくれるか吟味中。

14042509.jpg


オヤツもらったらさっさと寝るもんね〜。

14042510.jpg

いい夢見てね。
またね、レオン。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

うわー(^^)♪

おはようございます。

綺麗なバラとナイスアイデアの柵ですね!!
バラは育てるのが大変そうなのに…愛情たっぷりですね!

さらに、レオンさんかわい〜♡♡
つくづく、猫の顔もそれぞれあるんだなぁと思わされます。(当たり前)
かわいくて癒されました♡


2014/04/25 (Fri) 07:49 | コハル #- | URL | 編集
No title

レオンさんは若干目が離れてるorz

2014/04/25 (Fri) 08:32 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

レオンちゃんって高齢?
子猫ちゃんみたいにかわいいにゃんこちゃんにゃあ!
レオンちゃんよけもおとうさま^^b

2014/04/25 (Fri) 08:41 | Gavi #- | URL | 編集
No title

うわ〜、久々のレオンさん💕
元気かなあと心配してましたが、変わらずアイドルで安心しました♫
ばらとレオンさん、よくお似合いですにゃ

2014/04/25 (Fri) 09:50 | るーです #- | URL | 編集
あにゃあ

レオンさんもかわいいねぇ。
はっぱがじがじが好きなのね。

赤いバラとってもきれいだにゃあ。
バラって育てるのが難しいっていうよね。
すごいにゃあ。

2014/04/25 (Fri) 09:57 | harry #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ(^^)/
バラとニャンコ素敵ですね♪
レオン君、ご高齢なんですか!
まだまだ元気そうで、
ご高齢に見えないです(^^)

いつまでも元気で!
またの登場、楽しみにしてまーす。

2014/04/25 (Fri) 14:13 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

レオンちゃんかわいいなぁ(*´▽`)
バルコニーにあるその場所は
レオンちゃん専用の場所なのかしら?

バラって育てるのが難しいらしいけれど
とってもきれいにたくさん咲きましたね!

2014/04/25 (Fri) 17:26 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

真っ赤なバラ 綺麗〜♡
お母様の日頃のお手入れの賜物ですね
ペタッと寝転ぶレオンくんもかわいいww

相変わらずのベビーフェイス
かわいいのぉ〜♪
キュッと閉じた口元にキュン♡

2014/04/25 (Fri) 18:49 | ぽち #v5GLv6zw | URL | 編集
No title

ふて寝のレオンさん、可愛い〜。
横の穴から手を出したり、顔を乗せたり、
可愛く撮られるポイントが分かってますよね〜。
アイドルっぷり健在ですね。

色々な色のバラもいいですが、
やぱりバラは赤が素敵です!

2014/04/25 (Fri) 20:59 | タカ #- | URL | 編集
No title

バラのまわりの鉢ガード、ナイスアイデアですね!
赤いバラも可愛いです。
ほどよい大きさで、形もキュート♪
赤いバラって、花屋さんで売っている切花は素敵なんだけれど、
お庭や鉢植え用に選ぶ場合ってチョイスが難しいな~と思っていたんです。
これって、何て名前のバラですか?
お花のわきにたたずむレオンくん、美猫さんですね^^

2014/04/25 (Fri) 22:19 | hana #- | URL | 編集
No title

すぐに忘れちゃうレオンさん♡
父柵がツボでwww
真っ赤なバラはやっぱりいいですねえ。

我が家の冷蔵庫の上はキャットタワー状態です・・。

2014/04/25 (Fri) 22:39 | tomo #- | URL | 編集
No title

レオンさん、相変わらず麗しいですね~。
ふてた姿がメチャかわいい。
バラもキレイに咲いていますね。
レオンさんも嬉しそう。

↓丸まった姿もにゃんこそれぞれですね。(^^
ちまっとした姿はみんなかわいい。i-239

2014/04/25 (Fri) 23:53 | テポ #- | URL | 編集
No title

レオンちゃんは、アメショさん?
怒られてふてくされちゃうとこが可愛いな〜

バラ綺麗ですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
それにしても、そのくらいの柵で
いたずらを防止できるなんて羨ましいわ〜

2014/04/26 (Sat) 00:06 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

レオンさん、超美形ですね♪

あの映画のレオンから名前をつけられたんですか?

何歳なのかな?高齢とは思えないですね。

赤いバラの前でくつろいでるレオンさんが、かわうい^^

2014/04/26 (Sat) 00:32 | 逢助ママ #vbu/5PMA | URL | 編集

レオンさん、きゃわゆ~い(≧▽≦)子猫みたいな顔してる!!
私、本当はレオンさんみたいな丸顔ちゃんが好みなの♪
でも、うちはみんな三角顔…あ、お肉も痩せれば三角なんだどー!

2014/04/26 (Sat) 01:12 | ママちゃん #- | URL | 編集

ご実家にも猫がいるんですねぇ(≧∇≦)
帰っても猫が居るなんてパラダイス!
レオンさん可愛い♡
こうやって楽しそうなレオンさんを見ていると対策してベランダに出してあげたいなぁと思ってしまいます(^^)
見事な赤い薔薇ですね♡

2014/04/26 (Sat) 02:34 | matilda #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する