こはちゃんマン2



みなさん、ごきげんよう。



こはちゃんマンです。

(前回の出没はコチラ→  )


うとうと・・・

CCM04.jpg

はっ!いけない!

今日も庶民の平和を守るため
出動してあげなくてはっ。 (←上から目線)

CCM05.jpg


まずは準備運動・・

CCM06.jpg


バリバリバリ!

CCM07.jpg


そんで、ひと眠りっと・・・

CCM08.jpg


はっ! いけない、いけない!
春だからか妙にねむいのよね・・

CCM09.jpg

まったく誰!?こんな所にフカフカ毛布置いたの!プンプン


あ〜

CCM10.jpg

かあさんのお膝が空いてる♪


よいしょっと。

CCM11.jpg

ふぅ、ぬくぬく♪ (zzz・・)




ふはははは! 
油断したな、こはちゃんマン!

CCM13.jpg

キサマが寝ている間に
この悪の化身、クック様が世界をビックリさせてやる!


え、いま誰かボクのこと笑った・・・!?

CCM12.jpg


気にしいか!

CCM14.jpg

む、出たなこはちゃんマン!
あれ、マントは?


細かいことは気にするな!

CCM15.jpg

アタシは今眠いんだから・・・


手っ取り早く
やっつける!!

CCM16.jpg

キャーー!



あはは!

CCM02.jpg

アイツのビックリした顔ったら!
キャーってオカマか! ククク・・・


ぷぷ・・・

CCM01.jpg

って・・・あれ?
夢か。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





コメント

あにゃあ

春だからねむねむだよね。
こはちゃんマン大活躍だにゃあ。

夢にぜひ出てきてほしいわ。

クック様もかわいい。
マントが似合ってるにゃあ。
弱いところもかわいい。

2014/04/16 (Wed) 07:21 | harry #- | URL | 編集
No title

( ̄Д ̄;;はっ・・・
アタシもついうとうとしてたら、こはちゃんマンと、悪の帝王クックちゃんマンに、ささみもらう夢見ちゃったにゃあ!
こはちゃんマン、もう一度かもぉぉぉん! 

2014/04/16 (Wed) 07:25 | Gavi #- | URL | 編集
No title

こはちゃんマン!弱きをいじめ
強きに媚びるorz

2014/04/16 (Wed) 07:42 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
ウツボさんへ

こはっちゃんマン…
誘惑に負けすぎぃ~
でもそこがいいんだよねー

ニャンポコの夢にも出てきて、ニャンポコを誘惑してくださいな

2014/04/16 (Wed) 08:09 | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 編集
No title

かわいい~e-266

こはちゃんマンもエコバッククック様もチャオえもんも♪

みんなええこやな~^^

かあさんのお膝でまったりしているこはちゃんマンの後ろ姿、かわゆすぎます!

過去記事も最高♪

utsuboさんのセンス、好きだな~♪

2014/04/16 (Wed) 10:34 | 逢助ママ #vbu/5PMA | URL | 編集
No title

こはちゃんマン・・たけちゃんマン思い出したのは私だけ・・?

クックたーんwww
髪きるん?www
それとも
マツコデラックスさんのドレスワンピに対抗?
(可愛すぎますヨ)

※ 私マツコファンなん。

2014/04/16 (Wed) 12:58 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

クック様
悪の化身というより
マジシャンみたいだわ(^m^)

やる気あるのかどうか疑問だったけれど
やるときはやるのね(@@)
本物だわw

2014/04/16 (Wed) 15:07 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

悪の化身なら、もっと悪者っぽいマントにしましょうよークックさん

2014/04/16 (Wed) 15:10 | とある猫下僕A #UkStWaWU | URL | 編集
No title

クックさんの登場でおもいっきる声だして笑っちゃったよ〜
悪の化身なのにカラフルだしww
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

こはくちゃんこれからお昼寝するので、ぜひ登場願う!!

2014/04/16 (Wed) 16:20 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

世界をビックリさせてやるって~ww
このドレス(?)ちょっと昭和の香りがするわね~(´艸`*)

こはちゃんマン
今日は私の夢の中に出張お願いしまぁ~す
あ 有料だったわね・・・・小銭小銭っと(←ケチ)

2014/04/16 (Wed) 20:32 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

悪の化身 www!
眠いから手っ取り早くやっつける!
かっこいいよー!こはちゃんマン♡

2014/04/16 (Wed) 22:24 | tomo #- | URL | 編集
No title

そうよ、クック様はきっとオカマチャンに違いない。
だって美川さんみたいなドレスだものorz

2014/04/16 (Wed) 22:55 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

さすが悪の化身、クック様!
もうそのカッコにびっくりですよ^^;
妙に似合っていたのに、すぐ脱いじゃって
残念だわ~!
こはちゃんマン、いい夢見たね!
次は夢でだれをやっつけるのかしら~^^

2014/04/16 (Wed) 23:26 | hana #- | URL | 編集
No title

こはちゃんマン、眠いの我慢して出動お疲れ様!
準備運動している後頭部、可愛いね~
クックさんの袋からロケット脱出に笑いました^^

2014/04/17 (Thu) 00:11 | レイママ #- | URL | 編集
No title

あ、その笑い声、私だと思います(笑)
え、クック様うちに来ます?
いいですよ、凶暴かつ無駄に器用なアビシニアン女子に目つぶしされても知りませんが(笑)

こはちゃんマン!
おうちの平和を守るため、がんばれ!

2014/04/17 (Thu) 00:24 | kana* #- | URL | 編集
No title

こはちゃんマンは本能に素直ですね( ´艸`)
後ろ姿に猫マントがかわいいです♡

こはちゃんマンもクック様も
夢に出てきてほしいです~!

2014/04/17 (Thu) 05:50 | SA-KI #- | URL | 編集

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!w
最高です(爆笑)

闘う前に毛布行っちゃうとか(笑)
そしてこはちゃんまんの後ろ姿がやっぱり萌え〜!!抱きしめたいっ。

クックくんもw
もうツッコミと写真が合いすぎてわらいました(笑)
ウツボさんのアテレコセンスに脱帽です!

2014/04/18 (Fri) 02:23 | matilda #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する