桜とネコと格闘


桜と彼らを一緒に撮りたくて
桜が散る頃、拾ってきた。




でも、昼寝をしている隙を
狙おうと思っていたのに
帰宅後なぜかずっとハイテンション。


「こはちゃん、写真いいかn・・」

14041802.jpg

さて!パトロールの時間ね♪


付けたまま行ってしまった。 ↓

14041801.jpg

プリプリ♪♪


え?アタシを撮りたいの?
ならそうと言えばいいのに。(フガフガ)


14041808.jpg

「先ほどからそのように申しておりましたが・・」


ちょっとよくかがせてちょうだい。(フガフガフゴ)

14041809.jpg


フゴ!

14041810.jpg

鼻力がスゴすぎて花びらが散った・・・(↑一番右の花びら取れてます。)


クックに至っては
さらにハイテンション。

14041811.jpg

頭に乗せてもすぐ振り落としてしまう。

落ちたら、また散った・・・。(泣)


14041812.jpg


なんだコイツ!頭に乗ってた!!(バシバシ!)

14041813.jpg


あぁああぁ。

14041814.jpg


バシッ! (ダメ押し)

14041815.jpg


チャオは起きている時
乗せたりは不可能なので
みんなが寝静まるのをしばし待つことにしようーーー。


+++++++++(ややあって)++++++++++++


みんなが寝静まった!


ん?なにかした?

14041804.jpg

「いえいえなにも!どうかお眠りあそばせー。」


そう・・・zzz

14041805.jpg


ん?かあさん、何か企んでる?

14041807.jpg


「いえいえ!めっそうもない!」

14041806.jpg

ならいいけど・・・zzz


こうして苦肉の策の末、撮れた写真は・・・
明日の土曜フォト劇場にてアップします♪

(って、引き延ばすほどの写真でも全然ないのですが。汗)






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

No title

(* ̄m ̄)ウフッ アタシハイテンションなのは桜さんゲットうきうきワクワクのutsubokazulaおねえちゃんかと思っちゃったにゃあ!
みんにゃ桜さん頭にのんのかわいいにゃあ♪
でも・・・(* ̄m ̄)ウフッ こはくちゃんもクックちゃんも桜吹雪の方が好きだったんですね!
土曜のお写真楽しみにゃ!

2014/04/18 (Fri) 08:51 | Gavi #- | URL | 編集
No title

母が思うようには行かないってことね・・・
こはくちゃんの鼻力で(。・m・)クスクス
クックさんのバシバシで(⌒▽⌒)きゃははは
人間が綺麗だなって思うサクラも
にゃんこにとってはおもちゃなのかもね

明日の写真館楽しみにしてるよ〜ヾ(=^▽^=)ノ

2014/04/18 (Fri) 10:41 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

桜の花でこのように遊ぶとは!
さすがutsuboさまですね。i-278
最後の一片になるまでイタブルにゃんず達・・・。(^^;

頭乗せ、こはちゃんももちろんかわいいけど、
思いがけずチャオたんがすごく
似合っています。

2014/04/18 (Fri) 12:43 | テポ #- | URL | 編集
No title

いわゆる、サクラ猫!
撮ってみたいです(^^)
でも、外に出すのは怖いし、
今年は、うちのママが作った羊毛フェルトのニャンコを連れて写真撮ってきましたよ~。

桜を頭に乗せたコハクちゃん、
いい写真。
乙女だわぁ(≧▽≦)

2014/04/18 (Fri) 14:15 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
あにゃあ

桜をのっけたまま歩いているこはくちゃんに
ぺしぺしして花を散らしちゃったクックちゃん
かわいいにゃあ。

ねんねしているときにチャオくんもこはくちゃんもクックちゃんも
記念撮影したんだね。

にゃんこの鼻力で桜って散るのね。

2014/04/18 (Fri) 15:07 | harry #- | URL | 編集
No title

さすがこはくちゃん
笑わせてくれるわ~(≧▽≦)
おちりにつけたまますたすた歩いたかと思ったら
鼻息で花びら飛ばしちゃうしwww

それでも素敵な写真が撮れましたよね(*´▽`)
こういうショット、憧れだわ❤

2014/04/18 (Fri) 18:58 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

さくらを付けてのパトロール姿、
可愛いわ〜、こはくちゃん。

明日が楽しみ〜。

2014/04/18 (Fri) 20:27 | タカ #- | URL | 編集
No title

オチリにぽこっとお花が咲いてるみたいでかわいい~♪
桜の花は本当に可憐でかわいいですね
頭上の桜を見上げるクックくんの横顔もステキです(*´▽`*)

桜のコサージュで
こはくちゃんもチャオちゃんも
乙女っぽく見えるわぁ~❤
あ・・・こはくちゃんは元から乙女だったわね(;'∀')


2014/04/18 (Fri) 21:41 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

早く森山直太朗を
呼ぶんだ!(;゚д゚)

2014/04/18 (Fri) 21:46 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

チャオくんの頭に桜、可愛い~♪
お花も似合う男の子っていいわね~
そういえば、桜を猫って撮ってなかったわ~
まだ八重桜なら咲いているけれど、八重桜じゃだめかな^^;
チャオくんみたいな頭に桜、うちでもやってみたいけれど
寝ているところを狙ってもルナはNG…すぐ起きちゃうの。
フガフガしてもらうくらいが限界かも^^;
土曜フォト劇場楽しみだわ♪

2014/04/18 (Fri) 23:24 | hana #- | URL | 編集
No title

わぁっ、桜とにゃんこ♪
みんな可愛いですねー^^

でもやっぱり、女の子のこはくちゃんが
一番お似合いかなぁ☆
うーん、やっぱりみんな可愛いな^^

2014/04/19 (Sat) 00:19 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

はんなりとしてかわいいな~♪

桜と猫もあいますね。^^

単純な私はまた『プリプリ♪♪』に反応してしまいました。(笑)

こはくちゃんはおんニャの子だから、やっぱり一番桜が似合うかな♪

明日の土曜フォト劇場も楽しみにしてますね~♪

2014/04/19 (Sat) 00:26 | 逢助ママ #vbu/5PMA | URL | 編集

みんな可愛いすぎ♡

2014/04/21 (Mon) 13:01 | matilda #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する