さりげなくチャオえもん



クックとこはくが寝静まると
大体チャオが甘えてくる。



おもむろに私の前で横たわり

ささ、なでなでしてください♪

1404151.jpg

なでなでを催促。

かわいいので
写真ばっかり撮っていると

こんな顔でムッとする。

1404152.jpg


「はいはい! なでなでしようね〜。(焦)」

1404155.jpg

ふふ♪


「なでなで〜(と見せかけて、さりげなくチャオえもん!)」

1404154.jpg

(手首の傷はこはくに噛み付かれた跡です。(涙))


1404158.jpg


「なでなで〜(横向きえもん!)」

1404156.jpg


「(チャオえもん!再)」

1404159.jpg

・・・かあさん・・・(怒)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

あにゃあ

チャオえもんさんかわいいにゃあ♪

クックちゃんとこはくちゃんが
ねんねすると甘えにくるんだ。
お兄ちゃんだからいつもは遠慮してるのね。

2014/04/15 (Tue) 07:32 | harry #- | URL | 編集
No title

チャオえもんww
utsuboさんとこ行くときは、どら焼き持っていかなきゃねww

クックさんとこはくちゃんが寝ると
甘えてくるってめっちゃかわいい♪
遠慮しなくてもいいんだよ〜〜〜

コストコ…今回、今までの最高額の32000円でした( ;∀;)

2014/04/15 (Tue) 09:01 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集

チャオえもーん!寝坊したよおおおお!

じゃじゃじゃじゃん!どこでもボア!

…ボ?

どこに行っても暖かいぞ
たとえ遅刻して怒られても温もりがあれば乗り越えられる!

ギャフン!

2014/04/15 (Tue) 09:04 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ チャオちゃんせっかく甘えんぼちゃんはにいったら、utsubokazulaおねえちゃんに逆に甘えんぼされちゃったのにゃあ!
甘えんぼのちびっこちゃんはアンパンマンとかドラえもん好きですからねー・・・
しょーがないですねー=3ハァッ

2014/04/15 (Tue) 10:09 | Gavi #- | URL | 編集
No title

チャオたんはutsuboさんに甘えている姿を
クックたんとこはちゃんに見られたくないのかしら?i-278

せっかく甘えようと思ったら、
チャオえもんって、遊ばれちゃったのね。
で、なでなではしてもらえたのかな?

2014/04/15 (Tue) 12:56 | テポ #- | URL | 編集

ちひっこたちが寝静まると、チャオくんの甘えんぼタイムなのねー
貴重な甘えんぼタイムに、ほんわかぱっぱー♫
とかされたらプンプンだよね〜(^O^)

でも、おもしろーい!

2014/04/15 (Tue) 18:12 | ふく #- | URL | 編集
No title

チャオえも~ん♪
地下のお菓子貯蔵庫からドラ焼き持ってきたから食べてね☆(茶太郎)

チャオ君の「ムッ」顔か~わいい♡

2014/04/15 (Tue) 18:39 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

タヨえもん
なんて凛々しいのかしら~(*´▽`)

孤高の美男子は
みんなの前では甘えている姿を
見せないのね❤

2014/04/15 (Tue) 19:26 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオえもん〜wwww
しかも真顔(爆)
チャオちゃんカワイイ〜〜ってクスクス笑ってたら

バナーのほんわかぱっぱ〜(爆)

2014/04/15 (Tue) 20:08 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

クックさんとこはくちゃんが寝てからなら、
邪魔されずに甘えられますね。

ムッとしたお顔も可愛いな〜。

2014/04/15 (Tue) 21:34 | タカ #- | URL | 編集
No title

ほんわかぱっぱー
ほんわかっぱっぱー
ちゃーおえーもーん♪
チャオ氏に怒られてみたい♡

強制撤去ww!
みなさんあるんですね・・。

2014/04/15 (Tue) 22:04 | tomo #- | URL | 編集
No title

チャオくんは、こっそり甘えるのね~
utsuboさんを独り占め出来ると思ったら
チャオえもんにされちゃったね^^
ムッとしたお顔もかわいいね~

2014/04/15 (Tue) 22:14 | レイママ #- | URL | 編集
No title

チャオえもん♪
可愛いなぁ☆
1人で甘えたいなんて、可愛いですねー。
いっぱいナデナデしてあげたくなっちゃいますね^^

2014/04/15 (Tue) 22:17 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

なでなで催促のチャオくん、お口の端が上がっていて
笑っているみたい!^^
他の子たちが寝静まったあとに来るなんて…そんなことされたら
もう可愛くて可愛くて♪
写真撮ったりドラえもんにする暇があったら、なでなでですよ!
なーんて、私も甘えに来たソルに、同じことやっているから言えないわ~^^;
でも、それもいいスキンシップですよね、きっと!

2014/04/16 (Wed) 00:33 | hana #- | URL | 編集

チャオくんちゃんとみんな居る時は譲ってあげてるなんて、偉いなぁ(つД`)ノ
お兄ちゃんしてるんですね〜。
チャオえもん。♡ウツボさん、やりすぎです(笑)でもやりたくなる&可愛すぎて写真撮りすぎ、めちゃくちゃわかります(笑)

2014/04/16 (Wed) 01:35 | matilda #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する