クロスケの受難



どうも初めまして。
オイラ、クロスケっていいます。



「顔は似てないけど、体型がそっくり(クックに)」という
理由でこの家に来ることになったんス。


(顔が赤べこのようにユラユラ揺れるんです。)


まずは一番偉そうなとこからご挨拶っと・・・
茶色いダンナ、よろしくお願いしまっス!


140317xx02.jpg

ふーん


新参者だって。

140317xx03.jpg

え〜♪


これは黒アニキ! 同じ黒猫同士なかよ・・
(わーモサモサするっ!!)


140317xx06.jpg

もさもさ もさもさ


・・・・・・・。
  (←軽くフレーメンw)

140317xx04.jpg


最後はこちらのキジ姉貴スね。

140317xx08.jpg

なに、新米?


ここの輩は気の利かないやつばっかだから
分からないことがあったら何でも聞いて。
大丈夫? 嫌なことされなかった?


140317xx07.jpg

なんてお優しい!
オイラ、キジ姉貴の子分になりやすっ。


ふふ・・

140317xx11.jpg


じゃあまずは(ガシッ)


140317xx09.jpg

え。


たのしくおしゃべりしましょぉ〜♪(ガジガジガジ)


140317xx10.jpg

ちょっ・・ 
言ってることとやってること全然違うし!
一番タチ悪いしー!!

(↑マズルもちょっと開いてるw)


なんて恐ろしい家だ・・・
よし、逃げ出そう!


140317xx12.jpg


どこいくの?(ぬぅ)

140317xx13.jpg

ひぃ! え、いや、あの、厠へ・・・


じゃあ

140317xx14.jpg

え。


140317xx15.jpg

あ。


連れていってあげようか。

140317xx17.jpg

だれかーたーすけてー!(泣)


*****************************

買って早々、傷だらけにされそうだったので
私の憩いスペース(パソコン机)に避難させました。

140317xx18.jpg

ゾク・・・まだなんか視線を感じる・・・。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

あにゃあ

クロスケくん新しいお家で
大人気だねぇ。
よかったね♪
楽しく過ごせるよ~。

2014/03/17 (Mon) 07:41 | harry #- | URL | 編集
No title

クロスケくんかわいいですね~♪
私の『ツボ』をくすぐるような置物です、そして、
厠へ…の行もツボです( ´艸`)ムププ
こはくちゃんもマズル開いちゃってるし
気に入ったみたいですね♪
みんな仲良く・・・ネっ!(壊しちゃダメよー

2014/03/17 (Mon) 08:36 | リリコ #- | URL | 編集
No title

かなり表情豊かな置物ですねえ
最後の写真なんか号泣してるしorz

2014/03/17 (Mon) 08:44 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

あ゛っ・・・クロスケちゃん・・・
ここはかわいがりの館なのにゃあ!
みんにゃ、いっぱいいっぱいかわいがってくれるんだけどねー・・・
えと・・・えと・・・ちょびっと意味が違っちゃったりしちゃうのにゃあ・・・

2014/03/17 (Mon) 08:59 | Gavi #- | URL | 編集
No title

たしかにこはくちゃん
妙に冷静に見てる~(≧▽≦)

クロスケちゃん
首がゆらゆらだなんて
置いてあったら絶対にかわいいだろうなぁ(^^
でもこの大きさは気になっちゃうわよねw

2014/03/17 (Mon) 09:12 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

クロスケちゃん・・・体型さえ似ていなければ
店で平穏な日々を送れたのに・・・
いつまでもそこにいてはイケないわ!
さぁ、ウチにいらっしゃい!
その倍かわいがってもらえるからwww
セリフとクロスケちゃんの表情が合っていて笑ってしまった。
角度によって見え方が違うのね〜不思議〜

2014/03/17 (Mon) 09:14 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

クロスケさん はじめまして(^^=)
いや~ それにしてもいい役者だわ。
ひとつの表情で 喜怒哀楽こなせるなんて
そんな俳優さん なかなかいないよー。
つーか utsuboさんも 1031(天才w)
本気で 猫まんがとか どうでしょーか?

誰とイチバン仲良しになるのかな~。

2014/03/17 (Mon) 15:13 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

冷ややかな視線のキジ姉貴…
「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」って
三原じゅん子の名台詞を思い出しましたorz

2014/03/17 (Mon) 17:38 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

クロスケくん
愛嬌のある顔してますね(´艸`*)
子分感出てますw
ちょっと腰が引けてるしww

utsuboさんの目を盗んだ
連れ去りに合わないよう気を付けてて~

2014/03/17 (Mon) 18:27 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

(やべぇ!風来ねこさんと同じ三原じゅんこネタを書くとこだった!)

クロスケさん、はじめまして。
それで受難なんて、まだまだいい方よ!
うちに来てみる?
その首、確実に胴体から離されるわよ…

2014/03/17 (Mon) 18:49 | ママちゃん #- | URL | 編集
No title

クロスケファイトっ!
たーすけてーの涙目www爆笑!!

くれぐれも拉致されないように・・・!!

2014/03/17 (Mon) 20:18 | いそさと #- | URL | 編集
No title

クロスケさん、はじめまして。
うちにも黒猫兄貴がふたりもいるから、来てみる?
多分、拉致されて、暗くて狭〜いところに放置されると思うけど。

2014/03/17 (Mon) 21:48 | タカ #- | URL | 編集
No title

結局こはくちゃんがいちばんコワいってところが可笑しいというか、
納得というか…^^;
クロスケくん、お勤めお疲れさまでした!
utsuboさんのデスクの上は安全地帯?
クロネコさんの隣にあるのは、ストームグラスですよね!
結晶は成長していますでしょうか^^

2014/03/17 (Mon) 22:33 | hana #- | URL | 編集
No title

クロスケー♡
キジ姉貴が1番危険なような・・
ごめんなさいごめんなさい。

家出するならうちにきなさいよ。
ハカイダーきいろ。

2014/03/17 (Mon) 22:44 | tomo #- | URL | 編集
No title

クロスケさん、可愛い~
スリル満点の館にドキドキですね^^
キジ姉貴、お手柔らかにね!

2014/03/17 (Mon) 22:53 | レイママ #- | URL | 編集

面白い〜(*≧艸≦)

もうチャオくんの
軽くフレーメンで笑っちゃいましたw

こはくちゃんにあのまま託してたら…(笑)

2014/03/18 (Tue) 01:59 | matilda #- | URL | 編集
No title

一度は行ったら抜け出せないもさもさの館~( ´艸`)
こはくちゃんの愛で方が
一番怖かったみたいですねw

体型もお目目の色もクックちゃんそっくりで
かわいいクロスケちゃん頑張れ!

2014/03/18 (Tue) 03:28 | SA-KI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する