酔い方それぞれ


またたび棒をみんなに見せてみた。
それぞれの反応はどうか。

【検証その1】まずは長男チャオから。



ほほー


これは国産のいい品種だなー


14022002.jpg
(↑か、どうかは分かりません。)

チャオは表情は変わらなくても
耳に反応が出るタイプ。

チャオがヒトだったら、お酒飲んで
顔は赤くならないけど目が据わってくるタイプだな。
(そしてワインとかのウンチクうるさそーw)


【検証その2】クック

あ、これ好きなやつ!

14022004.jpg


あははははは

14022005.jpg


すきすきすきー♡(すりすり)

14022006.jpg


特段、普段と変わらない。


ヒトだったら、
普段から天真爛漫な人がお酒飲んでも
天真爛漫な感じ。
つまり意外とお酒に強いタイプ。


【検証その3】

こ・・・

ガシィッ!

14022007.jpg


「こ・・こはくさんツメが・・」

14022008.jpg

くぅぅ〜たまらん!


がうがう

14022009.jpg


がうがうがう!

14022010.jpg


・・・・・・。
 (↓K点超え)

14022011.jpg

ギャー!こわい!」


こはくみたいなタイプとは
飲みたくないな・・・。
しかも上司とかだったら最悪だ・・・。

でも、


今のナシね。(パッ)

14022012.jpg

冷めは早いw






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


★Gaviさま
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
こはくは我が家に来た境遇を感じさせないほど
今はutsubo家の番長になりつつありますw
心も身体も強靭なんです(^^;
また遊びにきてくださいね!

★matildaさま
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
私もスナックまたたびが大好きなので
こはくを出させてもらってすごく光栄です(^^*
こはくぼーも見ていただけましたか!w
またぜひ遊びにきてください♪


コメント

No title

人間用またたび酒レポート早よorz

2014/02/20 (Thu) 09:02 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

またたびの反応それぞれね〜
こ・・・こ・・・こはくちゃん??
K点超えちゃだめよ〜〜〜〜
そして、覚めるの早っ!

こはくちゃんには蒼空がまたたびでお世話になっていますm(_ _)m
2にゃんが暴走しないように今日も見守りましょう(笑)

2014/02/20 (Thu) 09:24 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

チャオちゃんのうんちく 
うんうん 分かる気がします
ワイングラス揺らしてそうだもんw
ブラインドもスチャっとね(違)
 
こはくちゃん・・・www
utsuboさんの分析そのもですね
みんな反応が違って面白い!

2014/02/20 (Thu) 11:25 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
あにゃあ

みんな違う反応なんだね。

こはくちゃんはものすごく豹変するタイプにゃのねぇ。
牙もべろもでてる。

2014/02/20 (Thu) 16:36 | harry #- | URL | 編集
No title

またたびの反応一つとっても
性格が出るのね~(≧▽≦)

やはりこはくちゃんは
こはくちゃんね~www
おんにゃのこって醒めるのが早いのかしら?
うちも一瞬で素に戻っちゃってつまらないのよね・・・

2014/02/20 (Thu) 17:34 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはくさんが上司だったらwww !
忘年会の翌日でもすっきり出勤していそう♡

あちこちで「君が代」がwww !
我が家では「荒城の月」より
「君が代」の方が不評です・・。
ちょっとチャオ氏にすっぱいお顔して欲しいような♡
(ごめんなさいごめんなさい)

2014/02/20 (Thu) 18:01 | tomo #- | URL | 編集
No title

ギャー!!こはったん!!目が、目が!座っとる。爆笑

チャオさんとクックさんは予想通りの表情♡クックさんはさすが笑いのツボ押さえてるねぇ〜☆

2014/02/20 (Thu) 20:03 | いそさと #- | URL | 編集
No title

またたびの反応、みんな性格が出ますね〜。
ちょっとだけ、こはくさんみたいな反応をするチャオさんを
見て見たいって思ってます。

2014/02/20 (Thu) 22:42 | タカ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/20 (Thu) 23:26 | # | | 編集
No title

は、はじめまして!tomoさんのところからお邪魔しました!
すみません!すみません!
私が軽い気持ちで「荒城の月」なんて言ったせいで(泣)
虐待スレスレなので、歌わないであげてくださ~い(泣)

ちなみにうちの姉弟はまたたび棒は無反応です・・しくしく・・

スナックまたたび明日いよいよ最終回ですね♪
こはくさんのご活躍楽しみにしています♪

2014/02/20 (Thu) 23:50 | みみ♪ #- | URL | 編集
No title

遊びにきてくれてコメントありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
( ̄Д ̄;;あっ・・・こはくちゃん・・・家のおねえとおんなしタイプにゃあ!(¬_¬)チラッ こはくちゃん、乙女にゃんこちゃんだと思ったら・・・実はおっさんv-509飲兵衛おねえとおんなしだったのにゃあ!
(¬_¬)ジーッ スナックまたたびさんのお話、フィクションじゃなさそうなのにゃあ・・・

2014/02/21 (Fri) 02:37 | Gavi #- | URL | 編集

連日お邪魔しちゃいました♡


もうダメです…

今日のスナックまたたびでこはくさんとあんずさんに笑い、こちらに伺ったら私がK点越えする勢いで盛大に吹きましたw
こはくさんのお顔ww
ダメです、もうすっかりトリコ〜(≧∇≦)♡

2014/02/21 (Fri) 03:48 | matilda #- | URL | 編集
No title

私の飲み仲間はクックちゃんになってもらいま~す♡
チャオちゃんの冷静を装いつつ
酔ってるところは私に似てるんですが( ´艸`)

こはく様のお相手は私にはまだ早いようです(´゚ω゚)
脱法XXじゃないよねw

2014/02/21 (Fri) 03:59 | SA-KI #- | URL | 編集
No title

ウチのチャオね、マタタビの棒を、まだ若かりし頃に与えたんだけど、
全く無反応だったから、興味ないんだって思ってたら、
マタタビの実とか、粉には凄い反応やってーん。
何がどう違うんだろう。。。

みんにゃ、反応が違って面白いよねぇ!!

2014/02/23 (Sun) 21:58 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

3猫3様で面白いですね~。
コハクちゃんの顔が
すごいです…。
うちの子はまだ小さいので
マタタビあげたことないけど、
どの子タイプになるかなぁ

2014/02/25 (Tue) 13:28 | ツキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する