そわそわ



ゴハンが欲しくてそわそわタイム。



クックとチャオだったのが


もう一度見ると

1402126.jpg

こはくとチャオになっていたり、


またクックとチャオになってる。

1402121.jpg


トーテムポール?

1402123.jpg


あ!スリーショット♪

1402125.jpg

・・・と
あんまりじらすと
そわそわが怒りに変わってくるので要注意。




【おまけ】
ランキングの「ブログ村」のプロフィール画像を
変えてみたのですが、
それが自分的にかなりお気に入り。

ブログ村プロフィール2

3ネコの目の形や鼻の色、色々比較できてたのしー。

(あまりに長い間じーっと見つめていたら
オジサンにドン引きされた・・・。
いいんだ、親バカな上に自己満足だから。)




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


★ふいさま
はじめまして。
コメントありがとうございます!
またぜひ遊びにきてくださいね(^^)/



コメント

そわそわともじもじの違いを見分けるのが難しいぞorz

2014/02/12 (Wed) 09:44 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ご飯タイムって、1日のうちで一番猫に注目される時間よね^^

その視線のキツイこと…
時間が経過すればするほど視線がマジになってくるのよねぇ~
焦らすな危険ww
横並び3ショット!おめでとう!!

プロフィール画像いいわ~何サイクルも見ちゃったわよ

2014/02/12 (Wed) 10:44 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

クックたんとこはっちゃんは、
入れ代わり立ち代わりで
ごはんを待っているのかな?
チャオたんは場所を譲らず。

utsuboさんが色んなショットが撮れて嬉しい反面、
にゃんこさん達はだんだんイライラかな
i-235

お顔のアップ、違いがよく解りますね。

2014/02/12 (Wed) 11:04 | テポ #- | URL | 編集
No title

チャオさんが 腹みせダンスするまでは
怒りはまだダイジョーブ?とか・・
なんか今日は O脚ぽく見えます~。

プロフィール画像 イイですね♪
さんにんの魅力が よくわかります。
チャオさん 凛々しい クックたん 今日もびっくり! こはっちゃん 強気
そんな風に見えました(^^*

2014/02/12 (Wed) 11:34 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

素敵なキッチン♪
(ついそちらに目がいってしまいました。笑)

キッチンカウンター?の上でも3にゃんは魅せてくれますね。(笑)

シンクロしているみたい♪

ごはん待ちの時はみんニャ目がけっこう真剣なんですね。

utsuboさん、じらさないで~(笑)

2014/02/12 (Wed) 12:23 | 逢助ママ #vbu/5PMA | URL | 編集
あにゃあ

みんにゃでそわそわ~♪
入れ替わったりしちゃって
かわいすぎる♪

2014/02/12 (Wed) 14:32 | harry #- | URL | 編集
No title

おお~!見事な3ショットじゃないですか~!
ごはんという楽しみな時間は
3にゃんも結束するのかしらね(^^

GIFのプロフィール画像
いいですね~(*´▽`)
みんないい顔してる♡

2014/02/12 (Wed) 18:24 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

パターンは色々変わっても
チャオちゃんはそこが定位置なのねww
ご飯時のアピールは見てると面白いので
ついじらしちゃいますね(´艸`*)
なるほどやり過ぎ注意です
トーテムポール~ww

GIF画像 私もジーーーッと見ちゃいました
みんな違って みんないい♪

2014/02/12 (Wed) 19:13 | ぽち #75m9ioPw | URL | 編集
No title

ごはん前のそわそわタイムって、何分前くらいから始まります?
utsuboさんが支度を始めるころから?
それとももっと前の30分とか前から?
3にゃんでこんな顔されると、30分は引き伸ばせそうに
ないですよね~^^;
でも、ツーショット、スリーショットを狙うにはいい機会かも^^

2014/02/12 (Wed) 22:25 | hana #- | URL | 編集
No title

チャオ氏の鋭い目ーー♡
GIF画像みんにゃの個性が際立ちますね!

ひじきはきいろさんが怒ってると、
絶対関わりません・・。

2014/02/12 (Wed) 23:02 | tomo #- | URL | 編集
No title

そわそわが怒りに変わる前に、
ご飯タイムにしなくちゃですね。
スリーショットの時点で
チャオさんは、少〜しイライラに変わって来てるみたい。

プロフィール画像、いいですね〜。
こんな風に正面からうちの4ネコの写真も撮りたいんですけど、
撮ろうとすると、みんな横向いちゃうんですよね〜。

2014/02/12 (Wed) 23:20 | タカ #- | URL | 編集
No title

プロフィール画像、すごいですね!
よくこんな真ん中をぴったり合わせた画像が!
さすがです!

チャオ君の静かな怒りが…(笑)
ごはんは真剣勝負ですものね!

2014/02/12 (Wed) 23:41 | kana* #- | URL | 編集
No title

チャオくんの手が少し開いてる・・
知らなかった、逆にこはくちゃんはまっすぐね。
サンニャンのイライラが伝わってきます。(汗)

2014/02/13 (Thu) 07:42 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する