ダ・バード!



羽根のじゃらし「ダ・バード」
3代目を買いました。




あ!

14020502.jpg


それアタシが好きなやつ!(キラキラキラ)

14020503.jpg

「目がキラッキラだね〜。」


これをエサにツーショットを撮ろうと試みたら
おんなじ顔で怒られました。


14020504.jpg

おそい!  はやく!

「すみません。。。」


さっそくこはくが釣れたー。

14020505.jpg


飛びます

14020507.jpg


飛びます!(見切れてるけど)

14020506.jpg


クックがいったんくわえると

14020508.jpg

相変わらず時が止まります。


30秒経過・・・。

14020509.jpg


チャオにも勧めたのですが

14020510.jpg


みんな豹変してコワい。

14020511.jpg

と、断られましたw


ガルルルルル!

14020512.jpg

確かに・・・。


「やっぱり新しいオモチャは楽しいね。

あ!マズルが開いてる!!」


14020513.jpg


はっ!(閉)

14020514.jpg


みたわね〜。

14020515.jpg


マズルが開いちゃうほど(?)楽しかったらしい。
やっぱりダ・バードはすごいです。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

ウツボさんへ

ふふふ
こはくちゃんのマズル、しっかり開いてますねー
本当にミステリアスだわぁ~

2014/02/05 (Wed) 08:06 | ニャンポコ2等兵 #E/frtVgU | URL | 編集

早くブルースウィリスを呼ぶんだ!orz

2014/02/05 (Wed) 09:40 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

こはくちゃんのマズルが開いちゃってるー(笑)
てか、クック君のはやくーの顔がっ(笑)
朝からクククっと笑っちゃいました。
癒されます♪

2014/02/05 (Wed) 09:41 | リリコ #- | URL | 編集
あにゃあ

それは楽しそうなおもちゃだねぇ。
こはくちゃんもクックちゃんも豹変しちゃうのね。
マズルも開いちゃうんだね。

2014/02/05 (Wed) 11:01 | harry #- | URL | 編集
No title

あははっ!

4枚目の写真のクックさんのマジ顔、ステキすぎる~♪(笑)

あと、飛びます飛びますのこはくちゃんの見切れショットも躍動感があって最高~!

「ダ・バード」、魅せてくれますね~♪(笑)

2014/02/05 (Wed) 11:08 | 逢助ママ #vbu/5PMA | URL | 編集
No title

いつも思うのだけど 「朔太郎・・」さんのコメント
端的且つ明確で 笑ってしまいます~(^^

こはんちゃん ロックオン☆
キラッキラ~。
(カープにキラという素敵な選手もおりますので
是非にチェックをお願いします 笑)
※ 私のタイプ
みたわね~ のお顔はさすが女子ですのぉ~。

クックたんの「怒」最高だね!
ユニコーンみたいww

2014/02/05 (Wed) 12:41 | あかとくろ #- | URL | 編集

お気に入りのおもちゃを前にしたら
早く遊んでほしいわよね~(≧∇≦)

ダ・バード、前から気になっているのですが
破壊魔の我が家では
なかなか手が出ません(^^;

2014/02/05 (Wed) 13:39 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

一瞬 ダイ・ハードって読んじゃいました(違)

羽根を咥えるこはくちゃん ワイルド~~
マズルがパックリ開いちゃう程楽しかったのね(*´▽`*)
見た見た バッチリ見ちゃったわよ~www
何かいいことあるかしら パンパン

さぁ!チャオちゃんも 一緒に~! 

2014/02/05 (Wed) 20:01 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはくちゃん、元気に跳んでますね。
クックさんは、咥えたらおしまい?
チャオさん、お上品な殻を破って
豹変しましょ♪

2014/02/05 (Wed) 21:35 | タカ #- | URL | 編集
No title

クックちゃんとこはくさんの怒った顔www !

春が恋しいです・・(涙)

2014/02/05 (Wed) 21:45 | tomo #- | URL | 編集

マズルが開く!
こはくちゃん、すごい特技を持ってるね〜
はるは、せいぜい膨らむくらいだよ。
結構な大きさになるよー
くっくたんもこはくちゃんも、このおもちゃ大好きみたいだけど
遊び方が違うのねー(^O^)
チャオくんは一人でこっそり遊ぶのかなー?

エコバッグの情報ありがとうでした!
早速楽天とかいろいろ見てきましたよ〜
でも、一番欲しいネコバックは、どこも売り切れ…
もちょっと探してみます〜(^O^)/

2014/02/05 (Wed) 23:23 | ふく #- | URL | 編集
No title

ダ・バード、3代目ですか~。
スゴイ好きなのね~。

ウチね、ダ・バードはイマイチだったのよ~。
なんでやろ~。好きそうなのにな~。

こはくちゃん楽しそう~。
クック君は時が止まっちゃうの?
ロッソ系かな?
ロッソはちょっとう○ちなのよ~。モタ男なのよねー。
クック君は、モタ男って事はないよね!?

2014/02/06 (Thu) 00:22 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

これは楽しそうですね~。
それぞれ反応が違って面白いですね。
プププ(^m^)
クックたんは時が止まっちゃうのね。
こはっちゃんはマズルが開くの。
チャオたんはシャイなのね。

羽物は猫が変わりますよね。

2014/02/06 (Thu) 01:08 | テポ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する