ローズヒップとネコ

チャオのかわいいカメラ目線が欲しくて、
たまたま近くにあったローズヒップを手に取り
振ったら、これがエラい興味を引いたようで


変顔になってしまった。


14012401.jpg

ふが。


ふご。


14012402.jpg


でもちゃんとカメラ目線もくれた。

14012403.jpg


続いて、「なにごと?」とやってきた
こはくの撮影を試みる。


ちか!

14012404.jpg


首なが!


14012405.jpg


これなーに!?

14012406.jpg

「ローズヒップっていうんだよ。

それよりカメラ目線ください。」


じゃあローズヒップとアタシ。

14012407.jpg

「いいねえ!」


寄り目もどう?  (←ホメられてやる気に)

14012408.jpg

「う、うん・・・。」


上目使いもサービス♪

14012409.jpg

「(こわ・・)も、もういいや。ありがとうございます。」


カメラ(ローズヒップ)を引くと

14012410.jpg

不満顔w


このローズヒップはベランダのバラになったもの。
今季はとても元気で1月過ぎても咲き続けてくれました。


今季最後のコ。

140124c1.jpg

ありがとう。
また春に会おうね。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



皆さま、ジップロック箱へのたくさんのアドバイスありがとうございました!
早速色々と試してみまっす。
(猫用ジップロック開発案含む)嘘

あれはコストコで買ったアメリカーンなサイズなんです。おかげで我が家はジップロックが溢れています(;^_^A


うちまきさま
類が実は下戸・・・!?
衝撃です。うっそーー!
1月一番にビックリしたニュースですorz

コメント

No title

ローズヒップって噛むと甘いです
てゆーか歌舞伎のぃょぅ?orz

2014/01/24 (Fri) 09:01 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

やさしい色合いの薔薇ですね♪

utsuboさんもこの薔薇のようにやわらかくやさしい方なんでしょうね。

とっても素敵な写真です。

チャオ君も、こはくちゃんもすごくかわいいよ♪

もちろんクックさんもね!

(=^・^=)v

2014/01/24 (Fri) 11:23 | 逢助ママ #vbu/5PMA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/24 (Fri) 12:35 | # | | 編集
No title

チャオたんの変顔かわいー。i-237
もちろん3枚目も超かわいー。

こはっちゃんはこういうの慣れたもんですね。

ローズヒップってにゃんこには
不思議なカオリがするのかな~?

2014/01/24 (Fri) 12:56 | テポ #- | URL | 編集

チャオさん、小首かしげて、可愛いーヾ(*´▽`*)ノ
カレンダーにしたいぐらいステキなお写真!

そしてそのタイミングでやってくる、こはっちゃんと、寝てるクックさんが、またなんとも言えません笑笑

本当個性が出ますねヽ(≧▽≦)ノ

最近ジジがクックさんにそっくりなんですよー!薄いシマシマ柄だったり、寝方だったり。。嬉しい一致です(* ̄ω ̄)ノ

2014/01/24 (Fri) 13:09 | mie #- | URL | 編集
No title

いつもクールなチャオくんの
意外な一面を見たようで
きゅん死に~(*´Д`)

こはくちゃんは
珍しいものチェックするときも
真剣なのね(^m^)

お家にバラの木があるって素敵だわ(*´▽`)
育ててみたいと思うのだけれど
花は本当に育てるのが下手で・・・

2014/01/24 (Fri) 18:03 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

ローズヒップって いい匂いがするのかしらぁ~
ふたりとも興味津々ですね(´艸`*)
下から見たお口の形は全然ちがうんのねw

フガフガ匂いを嗅いでる時の顔って
ちょっと いっちゃってる感じですよねwww
でも こはくちゃんのキメポーズ とってもかわいいよ(*´▽`*)

優しピンクのローズですね
寒い中 健気にこんなに綺麗に咲いて 偉いぞ♪

2014/01/24 (Fri) 18:29 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
あにゃあ

チャオくんの変顔かわいいにゃあ。
小首かしげてるのはモデルにゃんみたい。

こはくちゃんのより目もかわいい♪

2014/01/24 (Fri) 21:13 | harry #- | URL | 編集
No title

チャオ君小さな歯が見えているわ^^
首を傾げてあどけない表情が何ともかわいいね!
こはくちゃん、お花が似合うわね~
ポージングのバリエーションも豊富でツボを心得ているわね☆
思わず笑っちゃいました~


2014/01/24 (Fri) 22:47 | レイママ #- | URL | 編集
No title

カメラ目線のチャオさん、可愛い〜。
こはくちゃんの寄り目も可愛いよ〜。
クックさん、次は参加して、かこいいお顔を見せてね。

2014/01/24 (Fri) 23:41 | タカ #- | URL | 編集
No title

ローズヒップとアタシ…
こはくちゃんの目がアンニュイで素敵よ~^^
ローズヒップは、うちでもルナソルのおもちゃです^^
ソルなんて、実の部分を床の上で滑らせてひたすら猫サッカーをして
遊んでいますよ!
何かまたたびみたいに気になるにおいがするのかと思うほど…
こはくちゃんも気に入ったみたいですね^^
この寒さでも咲いたバラ、優しい色ですね♪

2014/01/25 (Sat) 00:15 | hana #- | URL | 編集
No title

ローズヒップに釣られたチャオ君もかわいいよー!
歯も見せてくれてありがとう(σ´∀`)σ

こはくちゃんのお口の
くっきり「へ」もファンには見どころです( ´艸`)
(先日ゆめがもんじの認定を受けました・・・ぽちさんにw)

2014/01/25 (Sat) 04:26 | SA-KI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する