いじけるクック


「あ、めずらしく仲良く並んでるね。」





ボクが寝てたら・・ 

1401223.jpg

いい枕を見つけたの♪


「それにしても・・クックにピントを合わせると
常にホコリがついてるな・・(今回は顔にこはくの毛)

1401222.jpg



でしょ。
だからアタシにピントを合わせた方がいいわよ。

1401224.jpg

「なるほど」


そんな!  こ、こんなかわいいポーズしてもダメ!?

1401226.jpg

あ、鼻からもホコリ吹き出してる。


ガーーン!

1401225.jpg

ぷっ。


はずかしー!穴があったら入りたい!!

1401227.jpg


そう言って(かどうかは別として)

1401228.jpg

うねうねとテーブルの奥へ入っていきましたとさ。。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

No title

ちゃらり~鼻から鼻毛~orz

2014/01/22 (Wed) 07:35 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ガーーン! のクックガカワイクて面白いww

2014/01/22 (Wed) 10:11 | ミラクル #QvfgIWC6 | URL | 編集
No title

あっホントだ!珍しいi-278
黒いとホコリが目立っちゃうのよね。
こはっちゃんの毛をいっぱい吸っているんだね。

2014/01/22 (Wed) 13:14 | テポ #- | URL | 編集
No title

ほんとだ~(≧▽≦)
両方の鼻の穴から吹き出してる~w

黒猫さんの悲しい宿命・・・
あ、そう思っているのは
こちらだけだと思いますよ♪

2014/01/22 (Wed) 14:13 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

クックちゃんほこりがついてるの?
ほこりついていてもかわいいにゃあ。

クックちゃんとこはくちゃん
並んでいてかわいいにゃあ。

2014/01/22 (Wed) 18:16 | harry #- | URL | 編集
No title

ウチと一緒だーー!必ず白い毛付けてる〜。笑

うねうねしてどこ行くんだーー!カムバーック!

ガーンの顔☆爆笑♡

2014/01/22 (Wed) 20:21 | いそさと #- | URL | 編集
No title

[壁]・m・) プププ・・・
黒猫って、ホコリやら毛やら、ホント目立つよね
いくら可愛く取れても、お笑い写真になっちゃう^^
ましてや、それを写真にして・・・は、飾れない・・・
ホコリさえついていなきゃめっちゃいい写真いっぱいあるのにね〜

2014/01/22 (Wed) 21:20 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

埃の出どころはこはくちゃんかもよぉ~(´艸`*)
だからそのへんは追及しちゃダメw

クックくんの驚愕の顔に吹き出しちゃった
いいのいいの 出てらっしゃ~い
フンッってすりゃ飛ぶわよ フンッって

関係ないですが 私 目から5cmくらいの埃出た事がありますスル--ッ

2014/01/22 (Wed) 21:32 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはくさんが楽しそうです☆

ガーーンwww !
黒いとほこり目立ちますよねえ。

黒い方たちの写真撮る前に、
ホコリ払ってます・・。

2014/01/22 (Wed) 21:40 | tomo #- | URL | 編集
No title

クックさん、埃が目立つのは仕方ないのよね。
うちも写真を見たら埃だらけで
焦ることがあります。

tomoさんは写真撮る前に埃を払うんですね。
クックさんも今度は払ってもらおうね。

2014/01/22 (Wed) 23:26 | タカ #- | URL | 編集
No title

2ニャンくっついててかわいいです♡
ふかふかな枕かな~♪

クックちゃんショック受けすぎw
笑っちゃいましたよ~( ´艸`)

鼻(毛)をポチー!

2014/01/23 (Thu) 03:09 | SA-KI #- | URL | 編集

クック君の「ガーン!!」が(笑)
utuboさんちの猫さんたちは本当に表情豊かですよね。そのシャッターチャンスを逃さないutuboさんもすごいです。

鼻から毛が吹き出るって(笑)
いやいや、クック君は黒いので色がうすい埃がつくと目立つだけで、実はよく見るとこはくちゃんもチャオ君も…ということも(笑)
もちろん萌葱もありえるので、今後鼻の穴に注目していこうと思います(笑)

2014/01/23 (Thu) 09:33 | kana* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する