日向ぼっこスタイルそれぞれ



今日も日向でぬっくぬくチャオ。




日向でワタシになでなでしてもらいたくて

自ら頭をくっつけてきます。

1401211.jpg

スリスリスリ


ふふふー♡


1401212.jpg

口元がムキっとしちゃってますが、ご機嫌です。


そんなチャオの奥には


今日も日向の中の日影で暖を取るクック。

1401215.jpg

直射日光は嫌だけど、ぬくい空気は感じたいらしい。


あったかーい♪

1401214.jpg

お日様の力は偉大だわー。


恩恵の受け方がちょい個性的だけどネ・・。


そしてこはくがやってくる。

1401216.jpg

今日も異常なっしー♪(プリッ)


余談ですが、ネコがご機嫌なときは
シッポを上にピーン!としますが
カギシッポのこはくはこれがMAX。
真下に向いているけどMAXなんですw


そして、まるで湯船につかるかのように箱にダイブ。

ざぶーん!

1401217.jpg

↑勢い余って後ろ足が上がっている。ブレてるけど(汗)


なんて・・・

なんてバラバラな日光浴スタイル・・・。

1401218.jpg

いいんです、みんなが平和ならばそれで。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




コメント

No title

ほんと三者三様という言葉がぴったりですね~
普通だれかが真似して場所の取り合いになったりするもんですが・・・
ケンカにならなくてほんと平和ですね。
クックくんこはくちゃんが側に来てすこし緊張してる感じ?

2014/01/21 (Tue) 07:46 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

ウフフ、、、
それぞれお日様の楽しみ方が違うのね~それだけ日が当たっていたら、
段ボールの中もぬくぬくよね^^
チャオ氏は、全身で太陽の恩恵受ける派なのね
ウチの兄貴と一緒だわ~
ちなみにうちは6にゃんとも尻尾が長いので
ご飯のとき等はチンアナゴがいっぱい出現するよ
見せてあげたい…

2014/01/21 (Tue) 09:18 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

こはくさんのしっぽっぽ♡

クックちゃんは自前の毛皮でかなり温かいのかな?
ひじきも日なたに執着ないんですよ。

2014/01/21 (Tue) 09:24 | tomo #- | URL | 編集

よっしゃ、猫様用日サロをつくって一儲けするんだ!orz

2014/01/21 (Tue) 09:29 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

utsuboさんにしてみたら きっとゴキゲンチャオさんが
太陽なんでしょうね~ (>▽<)  

しかし まぁ 3ニャン3様とはよく言ったものですね♪
それぞれに持ち味あって かわい~な~。
遊びに行ったら 誰かが何かのカタチで相手してくれそう^^

こはっちゃんのMAXわかるわかるー(^o^)丿
おしりがキュっとあがってるもーん。
ノアもピーンと上向き丸見えになりますが ある意味女性である
こはっちゃんからしたら 恥じらいあっていいのかもね~。(我は残念也リよ)

2014/01/21 (Tue) 10:49 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

シン太はチャオたんと同じです。
太陽を体中で受け止めます。i-179

それにしてもクックたんは個性的よね。
黒いから吸収し過ぎちゃうのかな?
んな訳ないか・・・i-229

2014/01/21 (Tue) 12:28 | テポ #- | URL | 編集
No title

ホント、みんな思い思いに日向ぼっこですね。
見てるとこちらまでzzz…
こはくちゃんの♪いい湯だな〜ハービバドンドンって鼻唄が聞こえそうです。

ひなたの窓際に、箱とかカゴ、トンネルと、ニャンコの好きなものがいっぱいですね♡

2014/01/21 (Tue) 14:01 | miu #pOQAFRfA | URL | 編集
No title

チャオくんって孤高の美男子ってイメージがあるけれど
甘えん坊さんなんですね❤
そのギャップにやられたわ(*´Д`)

こはくちゃんはしっぽもレディーなのね(^^
うちみたいにいつも見せびらかしているなんて
お下品よね・・・(--;)

2014/01/21 (Tue) 17:36 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

みんなそれぞれひなたを楽しんでるね。
チャオくんすごい気持ち良さそうだね。
クックちゃんは日向の中のひかげを探すのね。
こはくちゃんも気持ち良さそうだね。

かぎちっぽもかわいいねぇ。

2014/01/21 (Tue) 17:51 | harry #- | URL | 編集
No title

チャオくん、ムキっちゃうほど気持ち良かったのね♪
クックさんミステリアス☆☆
かぎしっぽ、奥が深いですね〜

2014/01/21 (Tue) 19:44 | うちまき #- | URL | 編集
No title

チャオさん、日向でutsuboさんにスリスリして、幸せね〜。
クックさんは良い場所を見つけましたね。
日陰なのに、お日様のあったかさを感じられるのね。
こはくちゃん、しっぽぴーんだとお尻丸見えだから
隠してるのね。女の子らしくて可愛い〜。

2014/01/21 (Tue) 20:51 | タカ #- | URL | 編集
No title

チャオちゃん甘えん坊❤
大好きな陽だまりで 大好きなutsuboさんに
ナデナ~デされて至福の顔ね(≧▽≦)

こはくちゃんが パトついでにジップロックの箱を
踏むんじゃないかとハラハラしたけど
取り越し苦労でしたw
(実は少し期待した)

2014/01/21 (Tue) 21:33 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

やっぱり窓際は、ネコ様のものでいっぱいですね~(^^)
我が家と同じ様な光景です~。

こんなとき、撫でながらアタシも横に・・・と思うのですが、紫外線が怖すぎて横に寝られませーん(>_<)

クック君はやっぱり、影に入って日向ぼっこなんだねー。

2014/01/21 (Tue) 22:18 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

チャオくんのお顔に虹色の光が映っているような…
日向ぼっこがみんな大好きなんですね^^
日向の日陰がいいっていうクックくんは、かなり繊細な好みの
持ち主かもしれませんよ!

2014/01/21 (Tue) 22:25 | hana #- | URL | 編集
No title

3にゃんそれぞれ日向ぼっこを楽しんでいますね~
チャオくん、撫でて~って甘えん坊さん^^
このすりすりはたまりませんね。
こはくちゃんのご機嫌しっぽ、かわいいわ。
かぎしっぽって愛嬌があって素敵☆

2014/01/22 (Wed) 00:15 | レイママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する