fc2ブログ

Welcome to my blog

ネコ

チャオの平和

10 0


ある日、チャオが箱に入っていた。



このハコ、いい♪


そこへ不穏な影がやってきて・・・

1401162.jpg


ランラン♪ パットロールパトロール〜♪

1401163.jpg

・・・・・・・・・。

(↑気配を消して箱になりきるチャオ。)


高い所からチェックしよっと♪

1401165.jpg

(あ!)

(あぁああ!)


よっこらせ・・

1401166.jpg

(!!!)

(3本目の足までいったーー!どうするチャオ!どうなる箱!!)


んん?

1401167.jpg

なんだ茶兄が入ってたの。
(ただのハコと思ったわ)


じゃあいいやー。


1401168.jpg


こうして

こはくの気まぐれによって

チャオの平和は保たれた−−−。

1401169.jpg

さ、作戦成功・・!(ドキドキドキドキ)


いつまでも固まってるチャオなのでした。

そこ、安らげるのか?





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

10 Comments

There are no comments yet.
No title

朔太郎と豆兄弟  

2014-01-16 08:40

コラ!心の声!orz

EDIT  REPLY    

ふく  

2014-01-16 09:02

兄さんが入ってるのを確認してやめるところが
実は(?)良い子のこはくちゃん〜(^∇^)
ん?クックたんだと乗ってたのー?
うーん。ちょっと見てみたい…。

EDIT  REPLY    
あにゃあ

harry  

2014-01-16 12:04

チャオくん気配を消して箱と
一体化していたのね。
でもお兄たんに気が付いたら
のっかるのをやめてくれたんだね。

EDIT  REPLY    
No title

あんずミャミャ  

2014-01-16 15:35

これ、絶対こはくちゃん
わざとだよね~(≧▽≦)

入っているのがクックちゃんだたら
ここでじゃれあいが始まったりして?!

EDIT  REPLY    
No title

ぽち  

2014-01-16 20:06

パットロールパトロール♪ってふしが とっても楽しそうだわぁ~

気配の消し方がチャオちゃんらしいですね
固まって 敵が去って行くのをひたすら待つのみ!
流れ落ちる汗やドキドキが伝わってきましたww
潰れなくてヨカッタね(´艸`*)

EDIT  REPLY    
No title

ニノかーちゃん  

2014-01-16 21:26

心の声面白すぎ~
こはくちゃん、クックくんなら飛び乗ってたの~
それはそれで見応えあったわね!
チャオくん、セーフ♪

EDIT  REPLY    
No title

タカ  

2014-01-16 22:01

こはくちゃんの重さなら、
上に乗っても、ギリギリセーフかも。

箱の中で固まってるチャオさん、
作戦成功でよかったね〜。

EDIT  REPLY    
管理人のみ閲覧できます

-  

2014-01-16 23:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT  REPLY    
No title

のりちゃん♪♪  

2014-01-17 00:15

チャオ氏のドキドキ感が伝わってくる(笑)
ウチの兄貴だったら「覚えてろ!」
って捨て台詞で飛び出してるだろうなぁ~
(ビビりだから)
それにしても、こはくちゃん、いいとこでやめちゃったのね^^
ちょっと残念ww

EDIT  REPLY    
No title

SA-KI  

2014-01-17 02:58

こはくちゃんの気がそげたおかげで
平和が守れたのですね~フフッ
私も乗っかるのを期待してしまいましたが( ´艸`)

それからジップロックの箱も
気になってしまいましたー!

EDIT  REPLY    

Leave a reply