そこは気づこうよ



今日の写真は全てiPhoneで撮ったもの。
(普段もしょっちゅう混ざってますが)

iPhoneでクックを撮ると、

より漫画チックになって楽しい。


「クッちゃん、何にビックリしてるの?」



スケキヨ・・・


1401108.jpg

「あ・・それはかあさんの足です。」


な、なんだー!(ホッ)

1401103.jpg

「キミは年がら年中ビックリしてるねぇ。」


そ、そんなことない!

1401102.jpg

ボクはいつだってれーせーちんちゃくさ!(キリッ)


「え〜意味知ってんの〜?」


はっっ!

1401104.jpg

(↑パトロール中のこはく)


異常なし・・っと♪

1401109.jpg

ドキドキ・・・


??

1401105.jpg

ドキドキドキ


1401106.jpg

ドックンドックン!


そろ・・・

140110d2.jpg

↑すごい時間差で振り返る


い・・いいいいま、後ろを何か通ったーー!!

140110d1.jpg

まさか・・霊!?


「ねぇ冷静沈着の意味知ってる?(再)」





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

あにゃあ

クックちゃんのびっくり顔かわいいにゃあ。
れいせーちんちゃくだから
すぐに振り向かないで時間差で
そっと振り向くんだよね。

2014/01/10 (Fri) 08:46 | harry #- | URL | 編集

クックたんのまん丸目は、いつもすごいねー(≧∇≦)
こはくちゃんも、おメメぱっちりまん丸!
もしや、クックたんの不思議っぷりに驚いてる?

2014/01/10 (Fri) 09:16 | ふく #- | URL | 編集

冷製巾着ください

2014/01/10 (Fri) 09:28 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

スケキヨーーー!(ツボです)
きょとんとしてるこはくさんが♡

うちは物音に反応するのはひじきが早いのですが、
おろおろしているだけ.
で先ににきいろさんに避難されて、
さらに動揺しています・・orz

2014/01/10 (Fri) 10:29 | tomo #- | URL | 編集
No title

まんまるお目めはいつも
びっくりしているみたいよね〜
うちも蒼空がそうなのよね
冷静沈着の意味・・・
ググってみましょうね〜クック様ww

2014/01/10 (Fri) 10:40 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

右上に映っている紐のオブジェのようなものはなんでしょうか?

これはっ!!! まさかっ・・

ドキドキ、ドックンドックン。

2014/01/10 (Fri) 11:15 | 逢助ママ #vbu/5PMA | URL | 編集
No title

それは冷静沈着ではなく
どん・・・ゲフンゲフン

私もしばしば
スケキヨになっております(--;)
で、しばしばその背中に乗られますw

2014/01/10 (Fri) 17:54 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

クック君のビックリ顔、かわいいわ~。
お目目も黒目もま~んまる!!
目の色もキレイだからね~。

我が家で一番のビックリ王と言えば、レオーネでしょう~。
未だに鏡に映った自分の姿にたまにビックリして身体を横にして近寄って行ったり、
一人シッポ膨らませたり、ビビリモード全開のへっぴり腰になったりしています(笑)

こはくちゃんは、堂々としてるね~!!さすが女子!!

2014/01/10 (Fri) 20:15 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

クックさんお目目、まん丸♡
証明写真の顔も味があって素敵だけど、ビックリ顔も幼く見えてカワイイです(*^^*)

2014/01/10 (Fri) 22:31 | うちまき #- | URL | 編集
No title

スケキヨー?!
なんでこんなところに足が映るの?と思ったあと、
utsuboさんの写真撮ってる姿想像して笑っちゃった^^
びっくり顔のクックくんも後ろを通るこはくちゃんも
まん丸でびー玉みたいなお目目がとってもキュートだわ~♪

2014/01/10 (Fri) 22:34 | hana #- | URL | 編集
No title

スケキヨがシンクロ踊ってる~(≧▽≦)
そっちばっかり気になっちゃったwww
utsuboさん どんな体勢で撮影してんのかしら
想像すると・・・・ドキドキドキ

そうよクックくん あれは地縛霊の親戚
こはく霊よ!
 

2014/01/10 (Fri) 23:01 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

クックたん、びっくりしてますね~。
ホントutsuboさんどんな格好で写真撮っていたのかな?(^m^)

クックたんそんなにビクビク
していたら疲れちゃうよ。
でもそのびっくりお目目が好きです。


2014/01/11 (Sat) 00:40 | テポ #- | URL | 編集
No title

こはったんのきょとん顔♡!!

クックさんねぇ、情報が脳に伝わる道筋が迷路になってるんじゃない?
ウチの黒い方もその傾向が・・。

2014/01/12 (Sun) 11:55 | いそさと #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する