むぎゅ寝


最近この寝方がマイブームらしいクック。



両手を最大限伸ばして

その間に顔をうずめる。


俯瞰で見るとこんな感じ。

1401061.jpg

巨大な黒いしゃもじのよう・・・。


後ろから見るとこう。

1401066.jpg

立派なおケツ。


むぎゅ

1401062.jpg



むぎゅう

1401063.jpg


むぎゅうぅうぅ

1401064.jpg


すごい力を入れて目をつむっているし、

おでこのシマ模様もあいまって苦悩の表情に見えるし

リラックスできてるのかしら

と思うけど、本ネコはとてもスヤスヤ寝ているんです。


+++++++++++++++++++++++++++++


【号外! こはくCAになるの巻】

ブロ友さんのレイママさんちの
キジトラ・レイちゃんがCA(チーフパーサー)を務める
ANNキジトラ便(エアーニャオニャオ)に
なんとこはくが新人CAとして搭乗することに!!
果たしてこはくはきちんと職務を遂行できるのか!?
ゴージャスなお客様にも注目w

その記事はコチラ → 

b35e2d6869c2acb23bca88ec8868f1de.jpg

こはく、ちょっと緊張?ww

レイママさん、楽しいコラボありがとうございました☆




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

ウツボさんへ

クックたん…超かわええ~
なんか、ヨガをしていて悟りを開いてしまったみたい♪
確かに薪ストーブの空気送りにソックリ♪
満員電車で爆笑してしまいました( ̄▽ ̄;)

こはくちゃんの新人CA、素敵やったよー

2014/01/07 (Tue) 08:05 | ニャンポコ2等兵 #E/frtVgU | URL | 編集

ヨガの師範代

2014/01/07 (Tue) 09:05 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
あにゃあ

クックちゃんかわいい♪
手伸ばしねんねなんだね。
しかも力をいれておめめを
つむっているんだね。

こはくちゃん新人CAさんに
なったんだね。

2014/01/07 (Tue) 11:06 | harry #- | URL | 編集

クックちゃんの寝姿
平泳ぎで掻き出す前みたい(≧∇≦)
すっごい速そうよね♪

そうそう、こはくちゃん
CAで大活躍していたわね!!
お客様の前ではやさぐれないのね(^-^)

2014/01/07 (Tue) 12:26 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

クックたん、変わった寝方だね。
こういうポーズで寝る子は初めてみたかも。(^m^)
テポは今そのポーズが出来ません。i-238
思いっきり腕のばした~い。
(四十肩でムリなのです)

こはっちゃんのCA見ましたよ。
新人さんは自由だな~。i-278
レイニャンを困らしちゃダメよ~。
こはく棒、大活躍だったね。

2014/01/07 (Tue) 12:31 | テポ #- | URL | 編集
No title

ぜぇぜぇ。
新年のご挨拶が滞ってます~(汗)
どうぞ 今年もよろしくお願いします♪

新年早々に こんな愛くるしい(実際くるしくニャいのかな?)
クックたんが見られるなんて~^^
たまりませんね あっちからこっちから撮りたくなるのよく分かります。

こはっちゃん CAに(^^*
こんなカワイイCAさんなら 空の長旅(とーぜん海外を想像してます)も
あっちゅーまに到着だな~。
レイさんとこもお邪魔したよ。
まさか こはくぼーまで活躍するなんて!!
おなか抱えて笑いました~www

あ。チャオさん 今年もよろしくねー

2014/01/07 (Tue) 12:45 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

三が日もとうに過ぎ去ってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(。╹ω╹。)

クックくんの寝方、トム兄もよくしますよ~。
上から見た図なんてそっくり(* ´艸`)
本猫はほんと気持ち良さそうに寝てるんですよねw

2014/01/07 (Tue) 15:15 | 花梨。 #/2xhchfw | URL | 編集
No title

クック君のマイブームの寝方おもしろ~い!
両手まっすぐ伸ばして、お顔むぎゅ~ってなってて、可愛い♡
気持ちいいんだよね~。

こはくちゃん、CA頑張ってね!!
もち、英語も堪能なんだろうな~(笑)

2014/01/07 (Tue) 19:30 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

フイゴ寝かわいい~www
これみてフイゴを連想するutsuboさんも凄いよwww
あと ビート板持たせたら泳げそうじゃない?(´艸`*)
遊びも昼寝も
クックくんはなんでも一生懸命だね
この無邪気さがたまらないよぉ(*´ω`)

こはく棒って ああやって使う物だったのねぇ(爆・爆

2014/01/07 (Tue) 19:44 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

クックさん見事な前へならえ寝ですね~
むぎゅーってして腕と顔が一体化しているわね

こはくちゃんお疲れ様でした!
こはくぼーのインパクトを崩さずどうやって
棚に登る姿を作ろうかかなり悩み
3パターン作ってあの画像に落ち着きました^^
utsuboさん、CM風の素敵な紹介ありがとうございました!

2014/01/07 (Tue) 20:40 | レイママ #- | URL | 編集
No title

クックくん、気持ちいいんだろうな~^^
むぎゅっとお顔を埋める姿が、とっても愛らしい…
ソルもデコシワのせいで、苦悩の表情で寝ていることが
あるけれど、本猫にとっては気持ちいいお顔なのよね^^
写真これだけ撮っても爆睡中って、きっとすごく快適なんでしょうね^^

2014/01/07 (Tue) 22:32 | hana #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございました。遅!(こっそり覗いていたけど。)
今年もよろしくー♪

アップだとウチのTさんとそっくりなんだけど、やっぱりクックさん大きいなぁ〜。ていうか長い?
しっぽをそぉーーーと伸ばして全長を測ってみたいです。

コハクボーっ!!爆笑。
なっちゃんとちびちゃんも入ってたYO!!爆笑。

2014/01/07 (Tue) 22:37 | いそさと #- | URL | 編集
No title

クックさん、苦しそうにも見えるけど
上半身を思いっきり伸ばして
気持ちいいんでしょうね〜。

新人CAこはくちゃん、大活躍でしたね。
こはくぼーにあんな使い方があったんですね。

2014/01/07 (Tue) 23:00 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する