今年一年ありがとうございました☆



今年も多くのことに感謝する一年となりました。


3匹が元気に年を越せることに感謝。




いつもこのブログを見てくださる皆さまに感謝。

1312313.jpg


いつも我が家を支えてくれる方々に感謝。

1312316.jpg



日曜、今年最後の海辺ウォーキングで見た晴天の富士山。

131231b1.jpg

皆さまにとって、

2014年もこんな風に清々しく明るい一年になりますように!


「来年もいい年になると思う人(ネコ)ー!!」


はい!

1312312.jpg


はい!

1312311.jpg


はい!

1312314.jpg


あ、、ふざけているわけではなく・・

ちゃんと心からそう思っております。


では皆さまよいお年をお迎えください。

1312315.jpg

今年一年ありがとうございました!
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

年明けは1月3日か4日にブログを再開する予定です♪


【私信】
ミラクルさま
コメントありがとうございました!
年賀状は出していないんです。ごめんなさい~(><)
ご住所が鍵コメになっていなかったので
いったん削除させていただきました。
ご了承ください。

コメント

No title

良いお年玉を~orz

2013/12/31 (Tue) 10:27 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

utsuboさん、今年は大変お世話になりました。

いつも心ほっこりする記事をありがとうe-266

良いお年をお迎えくださいね♪

(=^・^=)v

2013/12/31 (Tue) 10:58 | 逢助ママ #vbu/5PMA | URL | 編集
よいお年を~

utsuboさんの日記、いつも楽しく拝見させていただいておりました。
かわいい3ニャンの出来事に笑ったり、癒されたり。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪

2013/12/31 (Tue) 11:25 | リリコ #- | URL | 編集
No title

はい!来年は私もいい年になると思います
utsuboさんのセンスが大好きです
楽しい記事をありがとうございます
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください

2013/12/31 (Tue) 12:47 | うちまき #- | URL | 編集
No title

昨日は富士山がきれいに見えましたよね(*´▽`)

この一年
utsubo家の3にゃんが繰り広げる毎日に
たくさんの笑顔と癒しを頂きました♡
来年もぷぷぷな記事を
楽しみにしています♪

どうぞ素晴らしい新年をお迎えくださいね☆

2013/12/31 (Tue) 12:58 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

今年最後までぷぷっとさせていただきました〜(≧∇≦)
とっても可愛くて笑えるutsuboさんのブログ大好きです!
来年もよろしくお願いします〜!!

2013/12/31 (Tue) 13:31 | ふく #- | URL | 編集
No title

今年はutsuboさんとお知り合いになれて
嬉しかったです。
来年もよろしくお願い致します。

来年もかわいい3にゃんを楽しみにしています。
よいお年を~。

2013/12/31 (Tue) 14:44 | テポ #- | URL | 編集
No title

今年も個性豊かなチャオさん、クックさん、こはくちゃんに
楽しませていただきました。
ありがとうございます。

よいお年をお迎えください。

2013/12/31 (Tue) 15:08 | タカ #- | URL | 編集
No title

はいは~い 私もそう思います(=゚ω゚)ノ
こはくちゃん クックくん チャオちゃんの可愛さと
utsuboさんの楽しい文章に
とっても癒された一年となりました
お会い出来た夢のような時間も
本当にありがとうございました

来年もどうか変わらずお付き合いください

みなさんで よい年をお迎え下さいね(*´▽`*)

2013/12/31 (Tue) 16:11 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

はいはいはーーい!私も〜!

utsuboさん!一年間いつも笑わせていただきました。ありがとうございました。チャオさん、クックさん、こはったん、来年も頼んだよっ!

年の終わりにクックさんの鼻の穴に人差し指を突っ込みたいと思ったのは私だけじゃないはず♡

よいお年を〜♪

2013/12/31 (Tue) 19:21 | いそさと #- | URL | 編集
No title

utsuboさん、いつも楽しい記事に癒されました。
個性豊かな3にゃんにはたくさん笑わせていただき
ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。

2013/12/31 (Tue) 21:18 | レイママ #- | URL | 編集
No title

今年はほんとお世話になりました。
ありがとうございました。

来年もステキな年にしましょうねー☆

2013/12/31 (Tue) 21:35 | tomo #- | URL | 編集
No title

3にゃん中2にゃんがあんよで「ハイ!」(笑)

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!

2013/12/31 (Tue) 21:46 | kana* #- | URL | 編集

はい!はい!orz

2013/12/31 (Tue) 21:47 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

いやいやいや、
こちらこそ、どれだけチャオ君、クック君、こはくちゃんに癒されたか~。
チャオ君見てると、ウチのチャオと重なって重なって…あっ、涙が…
ホント、長男は大変なんだな~って感じたし、でも、ママが大好きチャオ君見て羨ましかったし~。
クック君の吸い込まれそうなビー玉みたいなキレイな目を見てうっとりしたり、
でも面白い性格を見て笑ったり、
けっして媚びないこはくちゃんみて、末っ子だ~!!って笑ったり、ホント楽しませていただきました!

来年もどうぞ宜しくおねがいしますm(__)m
良いお年を~m(__)m

2013/12/31 (Tue) 22:12 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

チャオ君、クック君、こはくちゃんの何気ない姿に、笑ったり癒されています☆
ありがとうございました。
utsnboさんも良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします☆

2013/12/31 (Tue) 23:03 | miu #pOQAFRfA | URL | 編集
No title

今年はブログを通して、チャオくん・クックくん・こはくちゃんの可愛くて
楽しい様子を堪能させていただきました!
来年もきっといい年です^^
さらにパワーアップした3にゃんの姿を楽しみにしていますので
引き続きよろしくお願いします!
よいお年を!

2013/12/31 (Tue) 23:58 | hana #- | URL | 編集
あけおめにゃるん♪

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

かわいい3にゃんずをたくさん
見せてくださいにゃあ。

2014/01/01 (Wed) 03:34 | harry #- | URL | 編集
No title

utsuboさま
あけましておめでとうございます!昨年もかわいい三にゃんずに癒され勇気をいただいた一年でした。ありがとうございました!
2014年もステキな一年になりますように☆

2014/01/01 (Wed) 22:27 | るーです #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
昨年は、なかなかコメントに
伺えなくて失礼しました&生utsuboさんに
会えてとても嬉しかったです
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/01/02 (Thu) 00:14 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの笑いをありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
北海道にお越しの際は是非是非お声かけて下さい。

2014/01/02 (Thu) 19:51 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する