土曜フォト劇場31


【ちょいシリーズ】


ちょい足(こはくです)。





ちょいウチュージン。

1312282.jpg



ちょい日光浴。

1312281.jpg


わーっ、今年最後の土曜日だ!(焦)

お休みの方もそうでない方もよい週末を♪





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

昨日の記事で載せたネコマグネットですが
次の日起きてみたら、一番上にいたはずの
茶トラさんが消えていました・・・。
左下のアメショさんも冷蔵庫の下の端っこにくっついてるし・・
冷蔵庫の上に乗れて、かつこんないたずらをするのは
黒いのしかいません(ーー;)報復か!?
茶トラさんは現在も行方不明。。(さすがに食べてはないと思うけど・・・。)
マグネットの彼らは手の届かない位置へ避難させました。
茶トラさーん!カムバーック!!


コメント

No title

ちょい猫orz

2013/12/28 (Sat) 08:31 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

猫マグネット
どこへ行っちゃったんでしょうね。
うちはよく冷蔵庫の下に入っていますよ・・・

それにしてもなぜに黒猫は
無事だったんだろうw
意外と仲間だと思っていたりして(^^

2013/12/28 (Sat) 12:19 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

ちょいシリーズなのね。
ちょい見えあんよもちょい宇宙人も
ちょい日光浴もかわいいな~。

2013/12/28 (Sat) 12:58 | harry #- | URL | 編集
No title

ちょいシリーズ続いて欲しいです☆
こはくさん冷えるよー!

2013/12/28 (Sat) 13:26 | tomo #- | URL | 編集
No title

うおーーー!2013が終わっちゃう〜!
ちょいシリーズっ。クックさん唇かさかさになっちゃうYO!

2013/12/28 (Sat) 13:55 | いそさと #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/28 (Sat) 15:07 | # | | 編集
No title

チャオ君のお顔、バックに写っているハート型のアートに似ていますね♪

私は昨日が仕事おさめでした。

何かと気ぜわしい年末年始、utsuboさんのブログで癒されてます。

いつもありがとう!e-266

2013/12/28 (Sat) 16:00 | 逢助ママ #vbu/5PMA | URL | 編集
No title

御無沙汰してました。携帯変えたら全部消えてしまい、しくしく。

こはっちゃんのあんよ、裏?から見ると色が違ってせくしーなあんよではございませんか。パソコンでみるからでしょうか。
ああ、ほんと今年が終わっちゃいますね、年賀状・・・大掃除・・・やば

2013/12/28 (Sat) 20:56 | るーです #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんの足!!
ひっかかれても、かじられてもいいです
肉球に触りたい♪(´ε` )

2013/12/28 (Sat) 21:46 | うちまき #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、きれいな御御足。
チャオさん、可愛い〜。
クックさん、日光浴は全身でした方が気持ちいいですよ〜。

2013/12/28 (Sat) 22:59 | タカ #- | URL | 編集
No title

「ちょいウチュージン」までは「あるある」、だったのに、
「ちょい日光浴」が全部持っていきました(笑)
クック君、本当に持っていますねぇ。

茶トラっこ!!
どこかの隙間とかに落ちているといいんですけれど…。

…これは徹底的に大掃除をして見つけなさいというお告げなのではないでしょうか…!!

2013/12/28 (Sat) 23:58 | kana* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/29 (Sun) 00:07 | # | | 編集

ちょい日光浴うけたーww

茶トラさんはどこに隠れてるんでしょねえ。
おおそうじとかしたら、思わぬところから出てくるんでしょね(^◇^)

2013/12/29 (Sun) 00:49 | ふく #- | URL | 編集
No title

ちょいシリーズいいですね~(^^
チャオたんの宇宙人顔が好きです。

最後の土曜日なんですね。
年末って何だか焦りますよね。

@猫マグネットさん、そんなことになろうとは!i-183

2013/12/29 (Sun) 01:09 | テポ #- | URL | 編集
No title

マウス日光浴!
きっと殺菌効果があるんだな( ´艸`)

ネコさんマグネットかわいいなぁと思って見てましたが…
早く帰ってきてほしいですね!

2013/12/29 (Sun) 02:58 | SA-KI #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんのあんよシックだわ~
肉球ぷにぷにしたくなりますね^^
足のカンジがレイと同じです。
やっぱり同じキジトラだわとプチ盛り上がっています。

2013/12/29 (Sun) 18:48 | レイママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する