スッパビーム全開


日向ぼっこタイムでご機嫌チャオ♪




そこへこはくがやってきて・・

1312202.jpg

あわやケンカ!?


・・かと思いきや


こはくも日向ぼっこしに来ただけ。

1312203.jpg

にゃふ〜ん♪


やっぱ冬は日向ぼっこに限るわね〜

1312208.jpg



うねうね♪ルンルン♪


1387338423TRJkr85S4arnQMy1387338422.gif

こんなにご機嫌なこはくを前に


終始アゴ引いて、

スッパビーム全開のチャオなのでした。

1312207.jpg

そんなに嫌がらなくても・・。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


【昨日の記事】
こはくは頭突き力がハンパなく強いんです。
ひやっとした鼻をくっつけて
ビックリするくらいの力でぐいぐい押します(^^;
miuさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆

コメント

No title

よっしゃ、チャオさん
太陽を独り占めできる権利を
今なら1千万カリカリでお分けします!
詳しくはwebで!

2013/12/20 (Fri) 08:14 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
あにゃあ

ひなたぼっこ気持ち良さそうねぇ。
チャオくんはひとりでひなたぼっこを
楽しみたかったかな?

こはくちゃんのうねうねも
かわいいわ。

2013/12/20 (Fri) 08:30 | harry #- | URL | 編集
No title

こはっちゃん どうせなら チャオさんの後ろでごろんごろん
すればいいのに・・(^m^)
と 思いましたが そこはそうもいかないのが こはっちゃん(笑)

あっちいけ×3 みかん乗りそうww

2013/12/20 (Fri) 10:45 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

チャオちゃんの耳〜www
二枚目のペッタンコに爆笑しました
孤独もいいけど 一緒にくっついて日向ぼっこすると
もっと気持ちがいいのに〜

と私も日々禅を見て思ふ・・・・w

2013/12/20 (Fri) 12:44 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

チャオたんのスッパビームに笑っちゃいましたよ。
心の声は「あっちいけ」なのか。(^m^)
こはっちゃんは全く気にしな~いって感じですね。


↓箱も中身もみんなに喜んでもらえて
嬉しいですね。
こはっちゃん、ガンバレ。

2013/12/20 (Fri) 12:58 | テポ #- | URL | 編集
No title

ぬくぬくな優しいおひさまの下では
みんなの心も穏やかに・・・
いや、チャオくんは
それでもひとりでいたいようね(笑)

ものすごい「あっちいけビーム」を出しているけれど
こはくちゃんには
効かないと思うわよ~w

2013/12/20 (Fri) 16:56 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはくさん、ぐいぐいいくんだ!
目指せチャオさんの腹枕☆
ひじき。

2013/12/20 (Fri) 17:55 | tomo #- | URL | 編集
No title

はははっ!
ホンマ、チャオ君もウチのチャオもさ、こういうとこは似てますよね~。
誰が来ようとホンマ嫌そうな顔する~(笑)

耳が・・・耳が・・・耳が物語ってるよ~(笑)

でも、こはくちゃんがおんにゃの子でよかったよー。
ウチみたいにジャイアンだったらホンマ大変だから~^^;

2013/12/20 (Fri) 21:48 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

ご機嫌なこはくちゃんかわいい~♡
チャオ君スッパビーム大放出してても
こはくちゃんには届いてないみたいですねw

そしてクック氏は現れないんですねw( ´艸`)

2013/12/20 (Fri) 23:13 | SA-KI #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんにはすっぱビームは効かないみたいですね。
こはくちゃんが、ぐいぐい行けば
チャオさんが観念する日がくるかも。

2013/12/20 (Fri) 23:21 | タカ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんって、何気に甘えん坊女子ですよね。
お兄ちゃん大好きっこ…。
…萌えますね(//∀//)

チャオ君、そんなに嫌がらなくても~。
みんにゃで仲良くひなたぼっこ♪
(あ、クック君は日陰…)

2013/12/20 (Fri) 23:30 | kana* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する