すき間使い



今日もテーブル下の

椅子のすき間で寝ているクック。

(初回はコチラ→  )



すっきま、すっきま楽しいな〜♪


あ、どうも皆さんこんにちはクックです。(ズボ)

13121802.jpg

え?ボクすごい? (←勘違い)


今そっちに行くから待っててね。

13121803.jpg


よい・・

13121804.jpg


しょー!

13121805.jpg

「ちょ・・クッちゃん、

目がサービス向きじゃないよ。」


ふふ、そんなにホメなくても♪

よい・・

13121806.jpg


しょー!

13121807.jpg

↑前足の力だけでここに来た。


ボクはできるコ!

13121808.jpg


ぐぐぐ・・

13121809.jpg


とりゃあーー!

13121810.jpg



楽しいね♪

13121812.jpg

「そうですね。(棒)」

と、言いつつ・・ここでモーゼが海を割ったように

椅子がパカーと開いたらどんなに面白いことか、と心の中で思う。



あ!

13121811.jpg

「あ!(期待)」


サッ。

13121813.jpg

やっぱり落ちない・・(寂)


そう簡単には落ちませんよ。(ニヤリ)

131218b1.jpg


だってボクはすき間の心が読めるから!(バーン)

131218b2.jpg

「意味わかんないし。」






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



コメント

No title

おはようございます!

クック君、落ちそうでホンマ、落ちないね~(笑)
やっぱそこはネコだからかな~。

↓相撲見ました見ました~。
今回も一緒の時期でしたねー(笑)
やっぱ、チャオ君が今回は負けたのね。
それも同じでなんだかおかしかったわ~。
どこかテレパシーで繋がってるのかな(笑)

2013/12/17 (Tue) 08:21 | チャオママ #- | URL | 編集

すきまの心を読む力!その力を使ってすきま産業を立ち上げるんだ!(;゚д゚)

2013/12/17 (Tue) 08:54 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

椅子がパカー、ちょっと期待しちゃった(≧∇≦)
くっくたん、私の心の隙間埋めて〜(≧∇≦)
でも、かなり広いからクックたんに埋められるかなー⁉

2013/12/17 (Tue) 09:00 | ふく #- | URL | 編集
No title

ずばり!
「笑えるせーるすニャん」 でしょ~(^m^)
おーっほっほ。
簡単にはオチないとは 高度な技術・・
クックたん 侮れませんねぇ・・

余談ですが 隙間があると私も埋めたいタイプかな~。
時間も空腹もなんもかんも・・(笑)

2013/12/17 (Tue) 12:35 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

クックたん・・・
私の心の隙間、埋めてもらえますか?i-278

@今日は「テポつぶ」はお休みです。

2013/12/17 (Tue) 12:58 | テポ #- | URL | 編集
No title

クックちゃん・・・
そんな喪黒福造みたいなことをw

私もいぢわるだから
utsuboさんとおなじこと
思っちゃいました(^^;
っていうか相当帯電していそう・・・

2013/12/17 (Tue) 17:30 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

クックちゃんたら椅子の隙間を
堪能してるねぇ。
あぶにゃいよ~。
ある日ぱかってあいちゃうかもよ。
隙間の心が読めるから大丈夫にゃのね。

2013/12/17 (Tue) 18:00 | harry #- | URL | 編集
No title

いやぁ~ん( *´艸`)
そんなにズリズリにじり寄られると
照れるわぁ~ ポッ
白ポッケにおひねり差し込みたくなっちゃう♪

それにしても隙間技が進化してるわね~ww
私もちょっと 落下を期待しちゃったw

2013/12/17 (Tue) 19:11 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/17 (Tue) 21:51 | # | | 編集
No title

私も期待しちゃいました。
なにせクックさんですから(笑)

クックさん、私の心の隙間を埋めて〜。

2013/12/17 (Tue) 22:34 | タカ #- | URL | 編集
No title

さすがに落ちませんでしたか…。猫ですものね。
でもそこは落ちたほうがおいしかったね!クック君!
まだまだ笑いの修行が足りませんよ!
…え?してないの??

クック君、私の心は萌葱で埋まっているから…。気持ちだけいただきます…。

2013/12/17 (Tue) 23:08 | kana* #- | URL | 編集
No title

あははっ♪

クックさんいつかテーブル持ち上げるんじゃないかな?

写真、おもろーすぎます!(笑)

心に吹く隙間風もぶっとびました♪

2013/12/17 (Tue) 23:53 | 逢助ママ #vbu/5PMA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する