金曜フォト劇場



ちょいとバタバタしているので

写真だけ。


【ねむねむシリーズ】


お日様浴びてご機嫌ねむねむ。





ねむねむすぎて目つきがちょいヤバこはく。

1312132.jpg



ねむねむ大仏。

1312133.jpg



明日の更新はお休みします。
皆さまよい週末を!

ブロ友の皆さんの所への訪問ができないかもしれません。
お許しくださいm(_ _)m





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★ミラクルさま★
最後が途切れてしまいますか・・
調べてみたら顔文字を使ったりすると
携帯ではそこから表示されなくなることがあるみたいです。
半角文字も反応してしまうのかもですね、
これからは使わないように気をつけます!
ご指摘ありがとうございます☆

コメント

No title

どこかの国の珍獣が混ざってる!orz

2013/12/13 (Fri) 07:48 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

クックさん・・・ウチのTさんかとおもたYO!!

目つき悪いネコってかわゆいよね♪

2013/12/13 (Fri) 11:15 | いそさと #- | URL | 編集
あにゃあ

みんにゃねむねむにゃのね。
いっぱいねんねしてね♪

2013/12/13 (Fri) 14:41 | harry #- | URL | 編集
No title

ねむねむ大仏クック様~(-人-)ナム~

眠い時は
格好なんて気にしている余裕
ないわよね~(^m^)

2013/12/13 (Fri) 17:42 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

クックくんのおちょぼ口に 思わず吹いた~ww
utsuboさんも風邪ひかないように
よい週末をね♪

2013/12/13 (Fri) 21:04 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

あー、いるいる!
クックくんのお顔みたいな大仏様^^
あと、こんなお顔のお地蔵様もいますよ!
思わず拝んじゃいそう♪^^
utsuboさんもよい週末を!

2013/12/13 (Fri) 23:41 | hana #- | URL | 編集
No title

ねむねむ大仏ww
いそさとさんちのTさんやうちのHさんや各地のねむねむ大仏を並べてみたいっす!

2013/12/14 (Sat) 00:02 | tomo #- | URL | 編集
No title

うちのDさんも、ねむねむ大仏です。
クックさんみたいに、おちょぼ口にはならないけどね。

2013/12/14 (Sat) 00:56 | タカ #- | URL | 編集
No title

クックちゃん、三段オチにされてるよ!
(慣れてるかな…それとも気づいてないかなw)
でも仏顔が愛おしい~♡

寒さも厳しくなりますしご自愛くださいね(´ω`*)

2013/12/14 (Sat) 01:50 | SA-KI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する