日向でもいい


捨てる予定のゴミ箱の上が

すっかり気に入った様子のクック。

基本、日影族のクックだが・・

「そこは日向でもいいんだ。」




最近寒いからここあったかい♪


じっと見ていたら、

なんだかご機嫌になってきた。(クックが)


うねうね♪

13120405.jpg


どう?ボクすごいー?

13120406.jpg

「落ちるよ。。」


と、頭を支えてあげたら

13120407.jpg


さらに嬉しかったようで


13120408.jpg

にゃはー!


ぐいぐい頭を押し付けてくる。

13120409.jpg


「だから落ちるってばー!」


13120410.jpg



おっと

13120411.jpg

↑突然冷静になるw



【おまけ】

今年は生のもみの木で

クリスマスリースを作りました。

13120401.jpg

この木の香りがなんとも好きなんです。

13120412.jpg


室内用に小さめのリースも。

13120403.jpg


このボール型のオーナメントは

『Lunasol diary』のhanaさんが手作りされたもの♪

13120402.jpg

販売した売上金は動物愛護団体に寄付されるとのことです。

何よりかわいくってとってもお気に入りです(^^)

hanaさん、このように飾らせてもらいました!

ありがとうございます☆





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



コメント

クックたんのにゃはー顔いいねー(^O^)

生モミの木リースすごく素敵!
私も作りたいなー
hanaさんのオーナメントも飾れるし!
モミの木はお花屋さんで売ってるのかなー?

2013/12/04 (Wed) 08:55 | ふく #- | URL | 編集
No title

早くうねうねさんに改名するんだ!orz

クリスマスリース!もしかして後ろから読んでも・・・
あ、全然違ったorz

2013/12/04 (Wed) 09:00 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

出たーーーー!クックさんのうねうね攻撃ーーっ!かわゆす♡

突然冷静にならないで(真矢みき

クリスマスリース、おされ〜かわいい〜。どうやって作るんだろ。
生木は香りがよくていいですよね〜。hanaさんのオーナメントもめっさかわゆいです♪

2013/12/04 (Wed) 12:14 | いそさと #- | URL | 編集
No title

クックくんの 喜ぶ顔がかわいい〜♡
嬉しいんだ 嬉しいんだねwww

生のもみの木で こんな風に加工できるんですね!
とっても素敵です
hanaさんのオーナメントもアクセントになっていて
かわぁいい〜
私も匂い嗅ぎに行きたいです♪

2013/12/04 (Wed) 12:17 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

生クリスマスリース、おっされ~☆☆☆

クックさん、お股の毛だけ白く見えるのは光のせい?(*_*)
それとも、おされ??
それとも、苦労して白髪?

2013/12/04 (Wed) 14:48 | ママちゃん #- | URL | 編集
No title

生のもみのきで作ったリース
すてき~(*´▽`)
オーナメントってつける位置が難しのだけれど
さすがUTSUBOさんです♡

クックちゃんおひさまとUTSUBOさんの
ダブル攻撃(?)で幸せ度MAXね~(^m^*)

2013/12/04 (Wed) 17:00 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

クックさんの白カルシファーをもふもふした~い♪

3枚目の写真、器用にカーテンをはさんで踏ん張ってますね。(笑)

ものすごい恍惚の表情からの我に返った姿が笑えます。

モミの木のクリスマスリース、どちらもあたたかみがあって素敵です♪

hanaさんのオーナメント、ほんのり和テイストで、お正月バージョンもリクエストしたいですね。(笑)

2013/12/04 (Wed) 17:41 | 逢助ママ #vbu/5PMA | URL | 編集
No title

にゃっはー!なクックくん、気持ち良さそう♪^^
やっぱり猫さんにはお日さまがよく似合います!
モミのリース、素敵です!
私、ついゴテゴテと、ある飾りを全部つけたくなっちゃう貧乏性で、
こういうモミの枝の美しさが引き立つリースって、
なかなか作れないんです^^;
オーナメント・ボールも素敵に使ってくださってありがとうございます!
縦のラインがキレイでリボンのセレクトもいいわ~^^
このタイプの壁飾り、来年、真似させてもらおうかしら♪

2013/12/04 (Wed) 22:39 | hana #- | URL | 編集
No title

クックちゃんが日向に!
それだけ寒くなってきたってことでしょうか(ノω・、)
ご機嫌なお顔はにゃんこ共通でかわいいですね♪

はーいはーい!
もふもふしま~す♡

2013/12/04 (Wed) 22:40 | SA-KI #- | URL | 編集
No title

あらあら。
気に入っちゃったのぉ?
どうするぅ?捨てるのぉ?捨てるのぉ?

それにしても皆さんホント、器用ね~。
utsubokazulaさんはお料理も色々キレイに作りはるし、
ベッドも縫えちゃう。
そして、やっぱりリースとかも作っちゃうのねー!!
スゴイワ~。

あぁ、今年もリースとか飾らずクリスマス過ごしそうな我が家です^^;

2013/12/04 (Wed) 22:43 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

クックさんのご機嫌顔、素敵♪
やっぱり日向は暖かくて気持ちいいんでしょうね〜。
お日様をいっぱい吸収したお腹、
もちろんもふもふさせていただきますよ〜。

2013/12/04 (Wed) 23:10 | タカ #- | URL | 編集
No title

↑ うねうねさんww
嬉しいクックちゃんかわいいっす☆
リースステキです。
あの匂い落ち着きますよね。

・・うちはきいろさんの制裁が・・。
容赦なくひじきの喉元狙います。
ひじきはもふもふでよかったとおもいます(遠い目)

2013/12/05 (Thu) 00:08 | tomo #- | URL | 編集
No title

もふもふします!!

あの場所、気に入っちゃいましたねー。
完全に誤算ですねー。これは捨てられませんね…。

クック君、本当に幸せそうにしていますねぇ…。

そしてリースも素敵です。
…なんで皆さまそんなにセンスがいいのでしょう…(゜-゜)

2013/12/05 (Thu) 00:11 | kana* #- | URL | 編集
No title

クックたんまで、この場所を
気に入ってしまったようですね。
頭をグイグイ、よほどご機嫌だったのかしら。
utsuboさん捨てられるかしら?i-278

リースステキですね。
もみの木の香りってどんなかな?
オーナメントもステキ。

↓あはは、こはっちゃん、
抗議してますね。
顔が怒ってる~。

2013/12/05 (Thu) 01:24 | テポ #- | URL | 編集
あにゃあ

クックたんがひなたにいるねぇ。
しかもうねうねさんになってるにゃあ。
かわいいにゃあ。

生のもみの木でリースですか。
素敵だわ。
いい香りがするんだ~。

2013/12/05 (Thu) 01:58 | harry #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する