チャオの寝相大研究



チャオが床暖でぬくぬくして寝ています。



萌ポイントをご紹介しましょう。
(注)この行以降、すべて親バカです。



その①右手足を平行にしていること。

1311282.jpg



その②後ろ足の指1本が微妙に重力で垂れていること。

1311283.jpg


1311286.jpg



あんまりウザいので温泉まんじゅうのようなお顔で伸びをして

1311284.jpg


④後ろ足パーにすること。(撮影拒否とも言う)

1311285.jpg


はい、

一挙一動すべてがつまりかわいいというチャオでした。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


こはくへの温かい応援のお言葉ありがとうございました!
まだ若いのでやっぱりたくさん遊んで筋肉もつけてもらわないとですね(*^^*)
皆さんの仰るように、食にあんまり頓着しないタイプなので、コントロールもしやすそうです。
私の周りにいる今までのネコが皆4キロ以上のコばかりだったので
(レオン5kg弱、チャオ4.6kg、クック4.7kg)
こはくが3.25kgで標準MAXということが驚きでした。
やっぱり女の子は小さいんですね〜。

コメント

No title

あと、右手が村上ショージorz

2013/11/28 (Thu) 08:15 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

萌ポイントをご紹介しましょう!とこうきたから
しょっぱなの写真を観察し 私も一緒に考えてみました(笑)

うーん。はずレタ・・(・▽・) v
いや いいんですよね それは自由で。
私も2つ 言わせて~\(^o^)/
1. ハラモフ(とーぜんすぎるね・・)
2. デコちんのタテライン

utsuboさんのポイントに注目したら うんうんたしかにたしかに・・でした。
最終的には みなまで可愛いってことですね。

ショージさん(爆笑)
どぅーん。

2013/11/28 (Thu) 12:55 | あかとくろ #- | URL | 編集
あにゃあ

いるだけでかわいいんだよね。
でも萌えポイントがいっぱいだからにゃあ。
あんよで撮影妨害ができるのね。
ぱ~ってしちゃってかわいいんだ。

2013/11/28 (Thu) 14:07 | harry #- | URL | 編集
No title

温泉饅頭www

わたし足裏だけ黒いところも
追加で萌えです☆
こはくさんもですよね?

レオンさんが一番大きいのが意外でした。

2013/11/28 (Thu) 15:32 | tomo #- | URL | 編集
No title

すべてがかわいい、よ〜くわかります(=´∀`)
お座りした時な手とか、くねってした時のアゴとか、食後の毛づくろいとか、どのニャンコもやるコトだけど、本当にかわいいです

2013/11/28 (Thu) 15:49 | うちまき #- | URL | 編集
No title

まだまだ萌えポイントはありますよ~(*´▽`)
・後ろ足を組んでいるところ
・にくきうがぷにぷになところ
・左のお手手がくにっと曲がっているところ
あ~挙げたらきりがない~(≧▽≦)

2013/11/28 (Thu) 18:05 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

「あんよパー」は萌えるよねぇ〜♡

チャオさん、まる子と体重一緒ぐらいかも・・・。orz

2013/11/28 (Thu) 18:33 | いそさと #- | URL | 編集
No title

冷静に写真を撮ってることが凄い
だって、いちいちきゃ~って言ってたらまずブレブレでしょう

2013/11/28 (Thu) 21:18 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

はい、チャオさんはすべてが可愛いです〜。
温泉饅頭顔とパーの足が、特に好きです。

レオンさん、小柄に見えるのに
一番大きいんですね。
クックさんとテオが同じぐらいですね。
女の子は小柄で可愛いですね〜。
3.25キロって、だいちゃんは生後4カ月でその重さでした。
みいちゃんでも5カ月には3.25キロありました。
分かりきってることですが、
やっぱりうちの子たちはデカい。

2013/11/28 (Thu) 21:25 | タカ #- | URL | 編集
No title

温泉まんじゅう〜ww

後ろ足パー かわいい(萌)
上になった足が微妙にチョキになってる♡
チャオちゃんの肉球はぷっくりしてて
気持ち良さそう〜(萌萌)

2013/11/28 (Thu) 21:39 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

まんじゅう顔、カワユスです。i-239もえ
床暖はあったかですもんね。
にゃんこの眠ったままののびーはかわいいですよね。
手をプルプルさせて何とも言えないかわいさです。

チャオたんの幸せそうな寝顔で癒されました。

2013/11/29 (Fri) 01:12 | テポ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する