新たな日影スポット

ダイニングテーブルの椅子に

カバーをつけたら(爪跡だらけだったので・・)

クックが大層気に入ったもよう。


ふんふふーん♪



カバーの感じと

日影具合がいいらしい。



かあさん、ここボクの場所に決めたから!

13112003.jpg

「それは構わないけど



ちょっと浮いてますが・・・?」

13112002.jpg



え?

13112010.jpg

それってすごい?


どうやらホメられたのかと

勘違いしたクックは


ていてい!

13112008.jpg

わざとすき間でじゃれるw


すごい?

13112009.jpg

「う、うん。スゴいねー・・。(いつか絶対落ちるな)


そんなことをしたから

どんどん広がるすき間。

13112004.jpg



えい!(ブスッ)


13112005.jpg



? そういえば、なんかお腹がスースーするな・・。

13112006.jpg


微動だにしないクック橋。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


【おまけ】

昨日の「こはくぼー」の記事で

あかとくろさんに「下には横たわったクックたん?」と

ご質問いただき、そうですよ〜♪と改めて写真をよく見たら

1311194.jpg


クックがマンガみたいになってたー!(笑)


131119z1.jpg



コメント

クックたんは、いつも面白いね〜(^○^)
わざわざ橋寝(?)するなんて!
褒められて伸びてるのー(≧∇≦)
どこまで伸びられるのか実験したくなるわ〜

コハクちゃんの下のクックたんも、尋常じゃない目の大きさだしー(笑)

2013/11/20 (Wed) 09:00 | ふく #- | URL | 編集
No title

クレパスに落ちたら地殻変動で見つかるまで何万年か何億年か待つしかないorz

2013/11/20 (Wed) 09:15 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

新しいカバーでクックたん嬉しそうですね。
まるでクックたんの為に付けたみいたい。(^m^)
隙間には気を付けてね~。

↓こはっちゃん、器用ですね。i-179

2013/11/20 (Wed) 14:26 | テポ #- | URL | 編集
No title

ほんとうだ~!
おめめがぴっか~んってなって
クックちゃんマンがみたい~(笑)

新しいカバーに
ちょうどいい日陰(^^
いい場所見つけたわね~♪

2013/11/20 (Wed) 16:03 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

クックちゃん橋してるねぇ。
新しいカバーにひかげで
いい感じなのね。
落っこちないでね。

2013/11/20 (Wed) 16:46 | harry #- | URL | 編集
No title

おお〜!ステキ♪ 爪研ぎ防止にもなりますね
ソファーバージョンは知ってたけど 椅子用もあるのね
クック橋ってかわいいww
手をダラ〜ンと落とせて いい場所見つけたわね♪

マンガクック(爆)


2013/11/20 (Wed) 21:21 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

テーブルの下の椅子の上…
ここって猫さんの好きそうな場所ですよね!
ほどよいお籠り感があって、ちょっと高さのある場所で…^^
このダイニングテーブルの椅子のカバーって、
座面だけカバーがかけられるタイプですか?
うちもあったらいいかも…
これって既成品ですか?

2013/11/20 (Wed) 21:56 | hana #- | URL | 編集
No title

テーブルの下は、クックさんの隠れ家なのかな。
クックさ〜ん、落っこちないでね〜。

2013/11/20 (Wed) 23:28 | タカ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんの背景のクック君がエライことに(笑)!!
何もしてないのに面白いって、もはや才能ですよね。

いつか隙間から落ちかけてワタワタしてくれるというネタを待っています。
でも怪我しないでね、クック君。

2013/11/20 (Wed) 23:55 | kana* #- | URL | 編集
No title

クック様、大変居心地がよろしいようで(笑)
その隙間から突っつきたいって思ったらやっぱりやってるしww
絶対、ツンツンってやりたいよね(笑)
ウチも食卓の椅子に
モフモフ座布団敷いてから人気UP!
お願いして座らせてもらうことも^^

2013/12/17 (Tue) 16:04 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する