こはくぼー3



久々に「こはくぼー」が出るか!?



(元祖こはくぼーはコチラ →  )



しゃっきぃーん!

1311193.jpg



やっぱり「こはくぼー」になるには

1311194.jpg

もう大きくなったんだねぇ。



と、

変な所で成長を感じ

1311191.jpg

妙に感慨深くなるのでした。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ストームグラスを買う時に、
「窓辺においてもいいんですか?」
と店員さんに聞いたら
「密閉されているので中身が変質することはないですし
日が当たってキラキラしてキレイですよ!」
と言われたんで、そうしようと思ったのですが
帰って説明書を読んだら、
直射日光は涙型のガラスのレンズ効果で火災の恐れあり、と!!
店員さーん!!∑(゚Д゚)
そんなわけであんずミャミャさん、日向は置けないんです(^^;;

ガラスの中は薬品なので
倒れて万一割れないように
防災用の転倒防止シールを3つ貼って
固定しています。

ただ、今のところ3ニャンとも興味ないようで
さわったりしていないです(^^)

コメント

No title

爪とぎを太くするんだ!ギャー

2013/11/19 (Tue) 07:55 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

↑ぷぷぷっ(笑)

うまかぼーにも負けてない『こはくぼー』

めっちゃかわゆっす♪

(*^▽^*)
 

2013/11/19 (Tue) 12:34 | 逢助ママ #vbu/5PMA | URL | 編集
No title

かつてのこはくぼー 懐かしいねぇ。
こんなおやつとかアイスバーとかあったら 是非是非食べたいなぁ。
(やっぱり 食いもんが例えになっちまう・・ 笑)

いつの間にか 大きくなってるんだよね~。
大きくなりすぎては困るけど やはり成長は嬉しかったりします(^^)
あー!わかったー!
再びこはくぼーにするには ぼーの方をマイナーチェエンジするとか?!(笑)
題して メガこはくぼー(^m^) ヤレヤレ。

2013/11/19 (Tue) 13:38 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

あ。下には横たわったクックたん?

2013/11/19 (Tue) 13:40 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん大きくなったんだね〜
そうよね^^猫の成長ってあっという間だもんね〜

↓ストームグラスってすっごく気になってググっちゃった
私もほしい・・・ポチッとしちゃうかな?ww

2013/11/19 (Tue) 15:16 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
あにゃあ

こはくぼーするには大きくなったのね。
成長したんだよねぇ♪

下をクックちゃんが通過中にゃ。

2013/11/19 (Tue) 15:54 | harry #- | URL | 編集
No title

火災の原因にって
店員さんも取説ちゃんと読め~www

たしかに元祖と見比べると
大きくなったなぁって思います~(*´▽`)
私もあんずが炊飯器に入るたび
子猫のころはすっぽり入れたもんなと
妙にしみじみしちゃいます(^^*)

2013/11/19 (Tue) 16:56 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

utsuboさんが脚立に乗れば
まだまだこはくぼーが見れそうだけどなぁww
でも このゾーンに乗っていられるって凄い事だと思う
チャオちゃん達はどうかしら・・・?

こはくちゃん 見上げる顔がかわいい♡

2013/11/19 (Tue) 21:05 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはくぼー!
こはくさんの成長、
嬉しいですね♡

火災!!

ひじきは順番を待つというか
・・避難です(涙)
あのじゃらしで遊んでくれてるんですねー。うれしいっす☆
上に降ると盛り上がるんですが、
天井を直撃するので危険です・・。

2013/11/19 (Tue) 21:10 | tomo #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、大きくなったのね〜。
こはくぼー見れないのは残念だけど、
成長を感じる瞬間って、嬉しいですよね。

下の黒いもやもやしてるモフモフが
妙に気になります。

2013/11/19 (Tue) 22:08 | タカ #- | URL | 編集
No title

まさか「こはくぼー」でこはくちゃんの成長の証を感じるとは…。
棒と一体化するほど、もうコドモじゃないのですね。
こはくちゃん…大きくなって…。
良かったですねぇ。

2013/11/19 (Tue) 22:12 | kana* #- | URL | 編集
No title

見事な一体感だったこはくぼーも
成長と共にフォルムに変化が^^
その狭い所でバランスを取るって凄いわ!
見上げるこはくちゃん、可愛いですね~

2013/11/19 (Tue) 23:40 | レイママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する