土曜フォト劇場21



窓辺のネコ達。

(それでもクックにはギリギリで日が当たっていないw)



考えることそれぞれ。

シッポもそれぞれ。



皆さま、よい連休を!





☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



【コメントのお返事について】

いつもコメントを残してくれる皆様、ありがとうございます。

嬉しいご意見やそうか!そんな視点もあるな、という様々なご意見

毎日楽しく読ませていただいています。


私も皆様のコメントにお返事することを

コミュニケーションの一つとして

とても楽しんでやっていたのですが、

ここ最近いかんせん時間と体力が追いつかなくなってしまい

当面の間、お返事をお休みさせていただきたいと思います。


ブログをされている方はぜひURLを残していただけたら

喜んでお邪魔させていただきます!


どうかお許しください。

utsubokazula

コメント

No title

みんにゃの背中がかわいらしい素敵な写真です(´∀`=)
クックさん、日影探しはかなり器用ですね

utsuboさん、体調にお気を付け下さい
よい3連休を♡

2013/10/12 (Sat) 08:23 | うちまき #- | URL | 編集
No title

このスリーショットいいですね。
この場所での日陰をちゃんとキープしてるクックくん、凄いね。

2013/10/12 (Sat) 08:47 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title


utsuboさん、いつも笑顔になれる記事をありがとう!e-266

utsuboさんも笑顔でいてほしいから、無理しないでくださいね。

この後ろ姿を見てると、愛おしくて抱きしめたくなっちゃいますね。

なんとしてでも守りたいものって、やっぱりお家に中にあるんですよね。

2013/10/12 (Sat) 10:08 | 逢助ママ #zGsGDw36 | URL | 編集

仲良しなうしろ姿、いいですねえ(^◇^)
今日のめざましテレビの占いビリだったけど
なんかいいことありそうな気がするほのぼの写真^_^

お返事、大変よ〜
楽しくって可愛い写真が見れればいいのよー!

2013/10/12 (Sat) 10:46 | ふく #- | URL | 編集
No title

こはくさんの左右にいる兄さんズが騎士のようです☆

お返事は大変ですよねー。
(早々に脱落したわたしがいうのもなんですが)
utsubokazulaさんのペースが何よりだとおもいますよー。

ステキな休日をお過ごしくださいね。
むふ☆

2013/10/12 (Sat) 13:47 | tomo #- | URL | 編集
No title

いい写真だわ~(*´▽`)

とほのぼの眺めていたら
クックちゃん
こんな時でも日陰を選んでいるのに
爆笑です~(≧▽≦)

コメレス・・・私もだいぶ前にあきらめました(><)
こちらは好きで見に来ているから
気にしなくていいんですよ~♪

2013/10/12 (Sat) 16:58 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

3にゃんで窓の外を見てるね。
何が見えたのかにゃあ?
クックちゃんはやっぱり日かげなのね。

2013/10/12 (Sat) 21:00 | harry #- | URL | 編集
No title

最近3ショットが多くなりましたね〜。
微妙に離れてるのが、チャオさんらしいです。

毎日お返事は大変ですよね。
毎日更新してるだけでも、素晴らしいと思います。

2013/10/12 (Sat) 21:29 | タカ #- | URL | 編集
No title

猫さんの後ろ姿って、なんかいいですよね~
しかも、スリーショット♪
何か気になるものがあって、みんなでお外を見ているのかと
思ったけれど、考えていることは、みんな別々っていうのが、
楽しいかも^^

2013/10/12 (Sat) 22:18 | hana #- | URL | 編集
No title

みんにゃ、何を見ているのでしょうね。
虫さんでもいたのでしょうか。
今は日差しが優しいですから(ここ数日暑いですが…)、ひなたぼっこもしやすいですね。
…クック君、それでも日にあたりたっくないのですね(笑)

2013/10/12 (Sat) 22:41 | kana* #- | URL | 編集
No title

陽だまりのスリーショット素敵ですね♪
後ろからうっとり眺めるutsuboさんが目に浮かぶわww

コメントのお返事はとっても楽しいのだけれど
数が増えると時間が足りなくなりますよね
私も挫折した口ですww

2013/10/12 (Sat) 23:03 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

可愛い背中にほんわか幸せ気分になります。
揃って日向ぼっこっていいですね。
やっぱり真ん中はこはくちゃんなんですね~
三人とも眩しそうなお顔していそう^^

2013/10/12 (Sat) 23:35 | レイママ #- | URL | 編集
No title

みんな仲良しですね!幸せそう。

2013/10/13 (Sun) 00:00 | らん #- | URL | 編集

今日もカワイイ3ショット、しっぽがそれぞれでカワイイですね。クックたんは器用に日影を選んでますか~、そこは譲れないのねw
こないだ歌川広重(子供の頃安藤広重と習った世代はどうも慣れませんw)のにゃんこの絵のクリアーフォルダを買ったら、にゃんこのしっぽがみんなこはっちゃんサイズで、そういえば明治時代外国人が日本に来た時短いしっぽのにゃんこが珍しくて、ねこ好きの外国人は競って日本猫を飼っていた、という話を思い出しました。こはっちゃんは、今や貴重な?短尾のしかも幸運のかぎしっぽ。utsuboさんちに来る幸運を掴むワケだ!と納得です。

コメ返し、他の方へのコメ返しも含めutsuboさんの温かでユーモアあふれるお人柄がしのばれ、楽しみにしていましたが、ブログはもともとその方が伝えたいことを書き、それを読みたい読者が訪問するもの。皆様のコメとコメ返しは楽しいオマケです。(特に朔豆さんの秀逸な端的なコメ、いつも楽しみにしておりますw)ブログを続けてくださることが読者にとっては一番大切で嬉しいことなので、どうかコメ返しはお気になさらず、これからもカワイイ3にゃんずの様子を教えてくださいね!

2013/10/13 (Sun) 03:58 | るーです #- | URL | 編集

日だまりの猫様たちは、平和の象徴!!

utsuboさん、無理なさらないで、楽しくブログを続けて下さいね(^∇^)♪

2013/10/13 (Sun) 09:50 | ママちゃん #- | URL | 編集
No title

3ニャン3様のおしっぽ♪かわえぇ〜☆ほのぼの〜♡

2013/10/13 (Sun) 23:07 | いそさと #- | URL | 編集
No title

さすがクックちゃん
影を愛するオトコw

みんにゃも3連休楽しんでるかな~♪

2013/10/13 (Sun) 23:43 | SA-KI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する