姫に冬ベッドを


こはくが寒そうなので、

冬用ベッドを出した。



そしたらすぐ入る素直こはく。


といっても、

これずっと寝室に置いてあったけどね・・。

13100701.jpg

やはりネコにとっては置き場所も重要なよう。



「姫、寝心地はいかがでしょう。」

13100703.jpg

うむ、くるしゅうない。



「他に何かばあやにできることはございますか。」

13100705.jpg





去ね!

13100704.jpg



「ははーーー!」

13100706.jpg



「ただちにー!」

13100707.jpg





13100708.jpg

などと、下僕ごっこをしていたら


うっかりチャオもやってきた。

13100709.jpg



ので、

ついでにクックも(強引に)連れてきて

13100710.jpg

3ショット寝。


むふふ。



この後、ひとり好きのチャオは

「ハッ!なんでボク囲まれて寝てるんだ!?」と気付き

慌てて去っていきました・・・。





☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

↓心外チャオ


人気ブログランキングへ

コメント

うふふ、最後のチャオ氏のオチに笑えましたwかあさんに甘えるつもりが、黒モサまで~みたいな笑
こはっちゃんは寒がりさんなんでしょうか。スリーショット寝、背中しか見えてない~> <潜ってますね~あそこがこはっちゃんのあったか席認識なんでしょうか。にゃんこの心も奥深いデス。

2013/10/07 (Mon) 08:13 | るーです #- | URL | 編集
No title

うっかり!
チャオ氏かわいいっす☆
ねこさんは寒がり度合いがそれぞれで、不思議だなあとおもいます。
きいろさんは既に肉球がひんやりです。

2013/10/07 (Mon) 08:32 | tomo #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/07 (Mon) 12:38 | # | | 編集
No title

チャオさんとクックさんは、まだ寒くないみたいですね('∀`)
こはくちゃんは、北海道は無理かも!?
ほんわかこはくちゃんに、癒されました(〃艸〃)

2013/10/07 (Mon) 14:14 | mie #- | URL | 編集
No title

やっぱりその場所が落ち着くんですかね
こはくちゃん すっぽりでかわいいです♪
チャオちゃん うっかりってwww
それじゃぁ クックくんの立場がぁ(#'pq')

2013/10/07 (Mon) 15:46 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/07 (Mon) 15:50 | # | | 編集
あにゃあ

ベッドの場所って大事だよね。
ちびちびさんの時にねんねした場所に
おいたら使っているんだね。

ベッドごとの3ショットなのね。
かわいい♪

2013/10/07 (Mon) 16:22 | harry #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん
かぐや姫のようだわ~(*´▽`)

このベッドは
こはくちゃんがおうちに来た時から
ずっと一緒なのね❤

うちもそろそろマカロンベッド
出そうかな・・・

2013/10/07 (Mon) 17:33 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

3匹飼いっていいですね。2対1になったりしませんか?

2013/10/07 (Mon) 18:50 | らん #- | URL | 編集
No title

そっか、チャオたんは一人寝が好きなのですか。
テポは一緒に添い寝してみたいわ~。i-278
こはっちゃんのベッドはふかふかですね。
そろそろ冬仕様ですよね。

@えっと、シフトよろしくお願いします。
テポの手がシワシワになる前に~。i-235

2013/10/07 (Mon) 20:35 | テポ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、ふかふかベッドで気持ちよさそう。

チャオさん、真ん中じゃなくて、
端っこにいれば、大丈夫だったかな。
くっついてなくても、イヤなんですね。

クックさんは無理やり連れてこられても
平気で寝てるのね〜。

2013/10/07 (Mon) 21:06 | タカ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんのふわふわベッド、気持良さそう♪
猫ベッドって置き場所も重要ですよね!
見向きもされなくてがっかりしていたベッドも
置き場を変えると使ってくれたり…
今だに猫的置き場のツボがわからない私です^^;
3にゃんの3ショット寝、ベッドが3者3様で楽しいですね!

2013/10/08 (Tue) 00:06 | hana #- | URL | 編集
No title

ここにも姫がー!!
家臣はつろうございますね…(T_T)

こはくちゃんのベッド、こう…優しく包まれる感じで温かそうです。
うちは冬用ベッド使ってくれますかね~。
あ、姫ベッドは使ってくれません(笑)

チャオ君、孤独を愛するおとこなのですね…!!
気付くまでのタイムラグがあるのに萌えます♡

2013/10/08 (Tue) 00:15 | kana* #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、相変わらず目力あるな~、それにしても、暖かそうなベットですね。
きっと寝室より、みんながいるこの部屋が落ち着くのかも!!
あとから連れて来られても、全く動じないクックくんが面白いです。

2013/10/08 (Tue) 07:24 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
Re: るーですさま

多分チャオは私が近くにいるから
あのベッドに入ったんでしょうね。
それでウトウトして気づいたら囲まれてた!みたいなw

ネコベッドは置き場所によって全然使われなくなったりして
私も未だにみんなのツボが分からないです。
ネコ心は本当に難しい・・(^^;

2013/10/08 (Tue) 11:25 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

私が近くにいるから安心して入ったものの
ウトウトして気づいたら囲まれていて「しまったー!」という感じでしたw

女子はやっぱり寒がりなんですかね、
きいろさんますます浴室乾燥に入り浸りそう・・(笑)

2013/10/08 (Tue) 11:27 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: mieさま

こはくは寒がりみたいですね(^^)
常にどこが一番あたたかいか探している気がしますw

でもあれっきり、またあのベッドには入らなくなってしまいました・・。
ネコ心むずかしい・・。

2013/10/08 (Tue) 11:29 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

小さい頃からそこにいたから・・♪
と、思ったんですがその日以来そこでは寝なくなりました・・orz
こはくの気持ちに翻弄される日々ですw

クックの立場・・・大丈夫!
ずずーっと引きずられてきましたが
全然気づいていないのでww

2013/10/08 (Tue) 11:31 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: harry さま

ベッドもさることながら、場所も大事ですよね!
ちょっとずらしたら入らなくなったり・・
どこに置いたら入ってくれるのか
いつも教えてほしいと願っています(笑)

2013/10/08 (Tue) 11:32 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あんずミャミャ さま

かぐや姫!確かに(笑)

足の手術をしてエリザベスカラーを付けたら
箱に入れなくなったので、慌てて買ったんです。
夏は全然入らなかったけど、
ちょっと思い出したようですね(^^)

マカロンベッド、気になってるんですよ〜!
挟まれて入る姿たまらないですよね♡
でも我が家は使ってくれるかいまいち自信がなくて
買えないんです・・。

2013/10/08 (Tue) 11:37 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: らんさま

我が家はチャオが一匹狼タイプなので
3匹になってからの方がクックとこはくがいい遊び相手で
バランスがとれるようになったんですよ。
それまではクックがチャオにちょっかい出して、
チャオにとってはストレスだったので(^^;

みんな個性が違いすぎて、毎日飽きないです☆

2013/10/08 (Tue) 11:39 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: テポさま

チャオはネコよりヒトの方が好きみたいで
私と一緒に寝るのは大好きなんですが、
こはくとかが側に来ると
とたんにスッパビームが全開になります(^^;;

涼しいと思って冬ベッド出したんですが、
今日はなんか暑いですね!

2013/10/08 (Tue) 11:41 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

このベッドの温かさを思い出したようで
その日は一日中そこで寝ていました(^^)

チャオ、確かに端っこなら大丈夫だったかな(笑)
チャオはヒトはホントに大好きだけど
ネコはそうでもないんですよね〜。

クックはベッドを動かされても
顔すら上げませんでした・・。

2013/10/08 (Tue) 11:43 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: hanaさま

そうそう!
置き場所大事ですよね〜。
そのツボを頼むから教えてくれ、といつも思います・・。
使わなくなったベッドも「いつかまた使うかも・・」と
処分できないしー(^^;

2013/10/08 (Tue) 11:45 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: kana* さま

ネコさまのご機嫌をうかがう毎日ですw

そうなんです、このベッドくるまれる感じで
いいかな〜と思うんですが、これ以来
また使わなくなってしまいました・・・。
姫ベッド、諦めてはいけません!!(笑)

チャオ、私が側にいたから来たのですが
気づいたら私はいなくて、周りは囲まれてるし
本当に慌てて出て行っちゃいましたww

2013/10/08 (Tue) 11:49 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ニノかーちゃんさま

寝室に置いてあってずっと入らないから
諦めていたんですが、やっぱり置き場所大事なんですね〜。

クックはベッドごとずずーっと引きずって持ってきたんですが
顔すら上げませんでしたよ(笑)

2013/10/08 (Tue) 11:50 | utsubokazula #- | URL | 編集

ベッドで春夏秋冬を物語る感じで素敵です

あのベッドは朔豆さんちとおそろですかね?
顔だけ出すと美人OLさんがマフラーをグルグル巻きにしてる様に見えてキュートです

2013/10/08 (Tue) 16:48 | うちまき #- | URL | 編集
Re: うちまきさま

あ!朔豆さんと一緒です!
よく気づきましたね〜!!

美人OL!w
確かにそういうヒトいますねww

2013/10/09 (Wed) 10:13 | utsubokazula #- | URL | 編集
No title

おお!天草四郎ベッド!ウチではそう呼んでるorz

2013/10/10 (Thu) 00:06 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

天草四郎ベッド!!
たしかにーー!!これからこはくのことは四郎と呼びまs・・ギャー!

2013/10/10 (Thu) 14:29 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する