fc2ブログ

Welcome to my blog

ネコ

秋晴れチャオ日和

32 0


週末のコメントで「チャオ日和ですね」と

嬉しいお言葉をいただきましたが、

本当に気持ちのいい秋晴れでしたね。



当のチャオも大満足だったようです。



あっちをクンクン

1309303.jpg



こっちをクンクン。


1309304.jpg




秋を感じているのさ。

1309302.jpg

「空気も変わってきたもんね。」






☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






32 Comments

There are no comments yet.

ママちゃん  

2013-09-30 07:46

チャオさん、おはようございます!なんて素敵な目なんでしょう!!朝から見とれてしまったわ♪
秋は、こんな私でもちょっとセンチメンタルになるわ~。でも、涙なんか見せずに今日も笑顔で頑張るわ…ギックリ腰だけど(>_<)

EDIT  REPLY    

朔太郎と豆兄弟  

2013-09-30 09:23

早く野点をするんだ!
あ、それはお茶日和だorz

EDIT  REPLY    
No title

mie  

2013-09-30 09:39

チャオさんにとっては、食欲の秋でもスポーツの秋でもなく、光合成の秋!でしょうか?(*≧艸≦)

お日様に当たると、毛並みがピカピカして、キレイですよね☆

EDIT  REPLY    
No title

逢助ママ  

2013-09-30 09:40


おはようございま~す♪

秋めいてきましたね。

チャオ君、どれもいい表情ですね。

その中でも2枚目の写真、めっちゃ好きですわ~e-266

EDIT  REPLY    
No title

テポ  

2013-09-30 16:52

先週土曜日が空気が澄んでいて
とっても爽やかな日だったかな。
「チャオ日和」っていいネーミングだわ。i-236
チャオたんも秋が好きかしら?
テポはね、秋が一番好きなのよ~。

クックたんは年中日陰が好きなのね?(^m^)

EDIT  REPLY    

るーです  

2013-09-30 17:10

お天気がいいと、今日はチャオ日和。ご機嫌さんだろうな、と思っちゃいます。どの写真も、ご機嫌でステキ。思索的に見えますよね。最後の写真は、バロンみたいです♡
黒ッ子ちゃんには日陰バンザイww

EDIT  REPLY    
No title

あんずミャミャ  

2013-09-30 17:22

チャオくん大好きな窓辺で
おひさまを浴びながら
季節の移ろいを感じ取っているのね~(*´▽`)

季節によってその時の
空気の香りがあるのよね❤

EDIT  REPLY    
No title

ぽち  

2013-09-30 17:54

春のポカポカもいいけど
秋の清々しい空気もいいよね

チャオちゃんの澄んだグリーンアイは
晴れの日だとひと際綺麗ね
よっ 晴れ男(≧ω≦*)

EDIT  REPLY    

tomo  

2013-09-30 18:09

風の匂いを感じるチャオ氏、ステキです☆
クックちゃんは光合成に興味なしでしょか?

EDIT  REPLY    

hana  

2013-09-30 20:00

ホント、澄んだ空気の気持ちいい秋らしい週末でしたね!
こんなお天気が続くといいんですけど…。
チャオくんの気持ちよさそうなお顔を見ると、ほっこりします♪
うちのソルも、今朝は日向でまったり…
まったりしすぎて、出勤のお見送りにきてくれないのが淋しかったです^^;
それだけ、気持ちいいお天気ってことですよね!

EDIT  REPLY    
No title

いそさと  

2013-09-30 20:22

今日はゆっくりとチャオ氏を堪能できました♡
かわえぇのぉ〜♪
それにしても網戸に全然穴が開いてないどーーーっ!!びつくり。

EDIT  REPLY    
No title

タカ  

2013-09-30 20:50

秋を感じているチャオさん、素敵!
気持ちいい時期は短いから、
今のうちに、たっぷり堪能してくださいね。

近々、みなさんの写真を使わせてください。

EDIT  REPLY    

ふく  

2013-09-30 21:00

チャオくんの横顔、赤ちゃんみたいに可愛いね〜(≧∇≦)
フカフカしてそうだわー

クックたんは、黒いから熱の吸収がよすぎるのかしらねー(^◇^;)

EDIT  REPLY    
No title

うちまき  

2013-09-30 22:24

どれも素敵な表情ですね
3枚目お気に入りです、かわいらしい♡
私もるーですさん同様に晴れの日はチャオくんに思いを馳せます

ウチな方はキンモクセイのいい香りがしてきました、青い空、実りの秋
ホントに秋って大好き☆

EDIT  REPLY    
No title

kana*  

2013-09-30 23:59

チャオ君、横顔だとちょっと幼く見えて可愛いですね(*^ ^*)
いつもキリッとしたイメージなので。

うちの子もひなたぼっこを堪能していますよ♪
いい季節ですね~。

EDIT  REPLY    
あにゃあ

harry  

2013-10-01 01:59

お外の空気を確認してるのね。
チャオくんとっても楽しそうに見えるにゃあ。

クックちゃんは日かげ好きなのね。

EDIT  REPLY    
Re: ママちゃんさま

utsubokazula  

2013-10-01 14:04

ぎっくり腰!
お大事にしてください(><)

夏が終わるとちょっとセンチメンタルな気分になるの分かります〜。
なによりもう今年の残りが少なくなっているという事実にも愕然としますw

EDIT  REPLY    
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

utsubokazula  

2013-10-01 14:07

お茶日和!
utsuboはもっぱらビール日和ですorz

EDIT  REPLY    
Re: mieさま

utsubokazula  

2013-10-01 14:08

チャオ光合成大好きなんですよ(^^)
そうそう、毛並みがピカピカしていると
本ネコもご機嫌そうに見えてしましまいます(^^*

EDIT  REPLY    
Re: 逢助ママさま

utsubokazula  

2013-10-01 14:10

こんにちは♪

ホント週末はいいお天気でしたね〜!
私は体長不良で引きこもりでしたが(^^;

私も2枚目のが好きです☆
一緒で嬉しいですー(^^*

EDIT  REPLY    
Re: テポさま

utsubokazula  

2013-10-01 14:12

週末は空気がカラッとしてるし気温もちょうど良くて
お出かけには最高でしたね!

テポさん秋がお好きですか?
私も秋が一番好きです♪

クックはわざと日向を避けて歩くほどです・・・w

EDIT  REPLY    
Re: るーですさま

utsubokazula  

2013-10-01 14:13

チャオ日和と思っていただけて嬉しいです☆
バロンでましたか!(喜)
クック、お風呂入れた後はさすがに寒かったのか
一瞬だけ日向にいましたが、ほんと一瞬でした・・w

EDIT  REPLY    
Re: あんずミャミャ さま

utsubokazula  

2013-10-01 14:15

鼻を高くして外の臭いを嗅いでいると
季節を感じているような気がしちゃうんですよね(^^*

秋は空気がさわやかで一番好きな季節です♪

EDIT  REPLY    
Re: ぽちさま

utsubokazula  

2013-10-01 14:17

北海道の春は大好きでした!
関東の春は、花粉やら黄砂やら・・なんか色々飛んでいるのです(;;)

グリーンアイ、光によって本当に表情が変わりますよね〜。
見ていて飽きません♪(ストーカー)

EDIT  REPLY    
Re: tomoさま

utsubokazula  

2013-10-01 14:19

鼻を高くしてスンスンしている姿、好きなんですよね(^^*
クックは最近日向を避けて歩いている姿を見てしまい、
「どんだけ!」と衝撃を受けた所です・・。

EDIT  REPLY    
Re: hanaさま

utsubokazula  

2013-10-01 14:20

ホント、週末みたいな天気が一年中続けば・・
と思ってしまうほどでした(^^*

ソルくんも日光浴好きですか♪
え、お見送りキャンセルするほど・・(笑)

EDIT  REPLY    
Re: いそさとさま

utsubokazula  

2013-10-01 14:22

堪能していただいてありがとうございますです〜♪

うちの網戸、なんか頑丈なんですよ。
チャオはしょっちゅう爪を研いでいるんですが
今の所セーフです(^^;

EDIT  REPLY    
Re: タカさま

utsubokazula  

2013-10-01 14:23

熱くも寒くもなく
ネコさまにとっても一番快適なんでしょうね(^^*

写真どうぞどうぞ!
遠慮なくお使いくださいませー♪

EDIT  REPLY    
Re: ふくさま

utsubokazula  

2013-10-01 14:24

赤ちゃんみたいですかー!
確かにちょっとあどけない顔してますね☆ふふ

クックちっとも陽に当たらないんですよね。
ビタミンD大丈夫かな・・(^^;

EDIT  REPLY    
Re: うちまきさま

utsubokazula  

2013-10-01 14:27

ちょっと少年みたいな顔になっていますよね♪(え?親バカ目線!?)
晴れの日にチャオを思い出していただけるなんて
チャオは幸せ者です(^^*

もうキンモクセイですか!
風に乗ってふわっと香ると季節の移ろいを感じますよね。
私も秋が一番好きです!

EDIT  REPLY    
Re: kana* さま

utsubokazula  

2013-10-01 14:28

みなさんにそういわれてみると、
確かに横顔はちょっと幼く見えますね〜。
顔も真剣ですしねw

ホント、いい季節です♪

EDIT  REPLY    
Re: harry さま

utsubokazula  

2013-10-01 14:30

曇った日はあまり窓辺にいないんですよね、
やっぱりスカッと晴れた日がいいみたいです(^^*

クックは逆に曇りだとよく窓辺にいます・・。

EDIT  REPLY    

Leave a reply