Between-the-Sheets3



ベッドのシーツ交換はお祭りです


ネコにとって。



シーツ交換キターー!

13092603.jpg

とりあえず必ずシーツの下に飛び込みます。



「特にチャオは好きなんだよね。」


13092602.jpg

ココはボクだけの世界・・・♪


ルンルン♪

13092605.jpg

と、


いうわけにはいかない。

13092604.jpg

はっ!



この時、utsuboは

13092606.jpg

確かにチャオの心の中の舌打ちを聞いたのでした・・。



にいやん、ココいいね!

13092608.jpg



今日だけ特別だぞ。

13092607.jpg

なぜか上から目線。



微妙ツーショット。

13092617.jpg


「あれ?

誰か忘れてるね〜。」




呼ばれて飛び出て

13092611.jpg

じゃじゃじゃじゃーーん!


(こはくは耳が長いから折れ方が激しい。ぷっ!)


なにここ!

13092612.jpg



ちょー楽しいんだけど!!


13092613.jpg



またオマエかー! (←最近やたら目の敵にする)

13092615.jpg

子供立ち入り禁止ー!(バダバダ)



アタシがダメなら

13092614.jpg

あのクロい脳内幼稚園児もダメでしょーが!!(ジタバタ)



シーツ祭り(いざこざ)は洗う前にやってほしいと

願うutsuboでした。




【おまけ】

過去のシーツ交換祭りはコチラ↓

 、 、 動画







☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

No title

ウチはシーツを洗うとすぐゲロされますorz

2013/09/26 (Thu) 08:51 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
色っぽいタイトルがw

ご機嫌チャオ氏だぁ、と思ったら、舌打ちチッ笑
わかりやすいですね。でも、ちゃんと平和的距離を保つクックたん、さすが小さい頃にチャオ氏に躾けられて最低限のこと(だけ)は体が覚えてるw微妙ツーショットに笑えました。
こはっちゃん、お耳がつぶれると、すーごく横広に見えるお顔にぷっ笑
シーツ交換の度にこの祭。見てる側は楽しいデスが、落ち着くまで毎回時間がかかりそうですねw

2013/09/26 (Thu) 08:54 | るーです #- | URL | 編集
utsubokazulaさんへ

人も洗いたてが気持ちいいんだもん、ニャンズにとってもそりゃぁ~洗いたて良いよねぇ~♪

いいなーいいなーニャンズは均整のとれた距離での生活が出来て…

2013/09/26 (Thu) 09:59 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 編集
No title

シーツ祭り楽しそうですね。
3にゃんもいると遊び放題だあ。(^^
チャオたんが最初にこの遊びを発見したのかな?
みんなにマネされちゃってるのね。
過去の記事も全部楽しく拝見しましたよ~。i-87

@「テポつぶ」の写真が変なの、
ご指摘ありがとうございました。
一応、直してみました。

2013/09/26 (Thu) 16:39 | テポ #- | URL | 編集
No title

シーツ交換とか
布団カバー交換は本当にお祭り(笑)

チャオくん、ひとりで
楽しもうと思ったのに
とんだお邪魔が入っちゃって
めっちゃ不機嫌なお顔~(≧▽≦)

2013/09/26 (Thu) 17:10 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオさんのご機嫌顔だ〜って思ったら、
だんだん不機嫌になっちゃって。

シーツ交換は、みんな集まってきますよね。
やっぱり洗い立ては気持ちいいのかな。
せっかく洗ったのに、毛だらけになっちゃいますよね。

2013/09/26 (Thu) 19:53 | タカ #- | URL | 編集
No title

チャオくんのご機嫌な顔いいですね~表情が豊かで、いいな~
過去の祭り見させてもらいましたが、こはくちゃん、粘り強いですね~たいてい飽きるのに、最後まで戦ってましたね。
性格が出てておもしろかったです。
一番クックくんが被害にあってるような~?

2013/09/26 (Thu) 20:17 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

微妙ツーショットのチャオ氏☆
ほんとみにゃさん表情豊かですよねえ。

シーツってなんであんなに盛り上がるんでしょうね。うちタオルケットを広げただけで興奮です・・orz

2013/09/26 (Thu) 21:45 | tomo #- | URL | 編集
あにゃあ

シーツ祭りですか。
猫さんってシーツの交換好きだよね。

チャオくんがとくに好きなんだね。
クックちゃんもこはくちゃんも
楽しそうだから乱入しちゃうよねぇ。

2013/09/26 (Thu) 21:47 | harry #- | URL | 編集
No title

みんな楽しそう~
クックくんとチャオちゃんの平和の距離もいい感じだわぁ♪
写真集みたい
こはくちゃんのビックリ(?)顔も可愛い*´∀`)

禅も以前はc/dを食べていたんだけど
ポッチャリに拍車がかかってきたので
w/dに変えました
因みに今回 間違って以前飽きて食べなくなった
ロイカナを注文しちゃったんだけど
やっぱり食べない・・・・チッ 覚えてたか(-_-)

2013/09/26 (Thu) 21:48 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

チャオさんはうそがつけないタイプだね。すぐに顔に出るーーーっ!笑
分かりやすい微妙2ショット!超ウケたっ!!
こはったんも自分の道を突き進めーーっ!

2013/09/26 (Thu) 23:17 | いそさと #- | URL | 編集
No title


シーツの中って、異空間なんでしょうね。

この写真、utsuboさんももぐって撮ってるのかな?

楽しそ~♪

3にゃんみんな、スコみたいになってますね。(笑)

2013/09/26 (Thu) 23:43 | 逢助ママ #vbu/5PMA | URL | 編集
No title

チャオ君とクック君のツーショット、表情の差がすごいですね(笑)
チャオ君、そんなに嫌そうな顔しなくても…。

こはくちゃんはスコ耳になっていて可愛いです(´∀`*)

2013/09/27 (Fri) 00:02 | kana* #- | URL | 編集
No title

シーツにもぐるの、どこの猫さんも大好きですよね~!
うちもバサバサやっているとソルが飛んできます。
やっぱり洗いたてがいいみたいで、いつもあっという間に毛だらけです^^;
ソルは潜るだけじゃなくて、爪を出さずにシャカシャカとシーツをかくんです。
それが猫砂をかく動作とそっくりでいつも「まさか?」とひやひやしてます^^;

2013/09/27 (Fri) 00:17 | hana #- | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

今朝見たら白いシーツに
ウンPスタンプを付けられていました・orz
早くも洗うはめになりましたよ・・。

2013/09/27 (Fri) 15:13 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: るーですさま

チャオちょっと邪悪顔になっていました(笑)
クックは基本KYですが、一応ちゃんと距離は保てるようです(^^;

こはく耳がつぶれるとまたオモロい顔になりますよねー!!
今朝見たら早々とシーツにウンPスタンプを付けられていて
(犯人は多分クック・・)また洗うはめになりましたよ・・。

2013/09/27 (Fri) 15:16 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 さま

やっぱり洗い立てがいいんですよね〜。
かなり興奮気味になります(^^;

ネコ社会の均整・・我が家はいまいち境界が曖昧ですけどね(^^;;;

2013/09/27 (Fri) 15:18 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: テポさま

シーツ祭り、すごい楽しそうだから
ついつい放置して遊ばせちゃいます。
毛だらけになりますが・・。

写真直していただいてありがとうございます!
後ほどもう一回見に伺います〜(^^)/

2013/09/27 (Fri) 15:19 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あんずミャミャ さま

なんでしょうね、あの大きな布が
ふぁさ〜ってなるのが楽しいんですかね〜。

チャオを一人にしてあげたかったんですが、
そうすると否応無しに上から攻撃される危険があったので
みんなを入れたら、それはそれで不機嫌でした(^^;

2013/09/27 (Fri) 15:21 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

そうなんです、始めはルンルンしていたのに
あきらかに嫌〜な顔してますよねww

このお祭りはもう諦めるしかないですよね〜
みんな楽しそうですもん(^^;

2013/09/27 (Fri) 15:22 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ニノかーちゃんさま

過去のも見ていただいてありがとうございます☆
こはく結構しつこいでしょw
みんなそれぞれの反応があるんですよね(^^

確かにこう思うと一番クックが被害者かも・・ww

2013/09/27 (Fri) 15:23 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

微妙ツーショット、ちょっとお気に入りですw
だって、本当にチャオがビミョーな顔してるんですもんww

きいろさん、タオルケット好きですよね〜!

2013/09/27 (Fri) 15:25 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: harry さま

なんでそんなにシーツが好きなんですかね〜
広げるととたんにテンション上がりますよね(^^;

チャオはみんなが入ってきても
距離を保てば楽しめるようでした(^m^)

2013/09/27 (Fri) 15:26 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

微妙ツーショットなにげにお気に入りですw
こはくはビックリ顔でワクワクしてましたー
よっぽど楽しかったみたいです♪

w/dというのもあるんですね!
そうそう、一度嫌いになった味って覚えてますよね〜
それは悔しい・・(><)

2013/09/27 (Fri) 15:28 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

チャオ、思い切り顔に出てますよね〜!
さっきまであんなに楽しそうだったのに・・。

ツーショットではキョトンとしたKYクックがポイントですw
こはくはチャオに目の敵にされても
全然動じません!

2013/09/27 (Fri) 15:29 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: 逢助ママさま

なんか広い洞窟に入ったみたいな感じで
ワクワクするんですかね?

気づきましたか!
そうです、私も頭だけシーツに突っ込んで
撮っているのではたから見たら相当危険人物ですw

耳がちょっと折れるのがツボなんです(^^*

2013/09/27 (Fri) 15:31 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: kana* さま

表情の差がすごいですよね(^^;
中学校とかの集合写真で必ずこういう不機嫌な顔したコいましたよねw
チャオは顔がウソつけないんです・・ww

こはく耳がスコになるととたんに顔が大きく見えるから不思議です。

2013/09/27 (Fri) 15:33 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: hanaさま

なんでみんなシーツが好きなんですかねー?
呼んでもないのに走って集まってきますもん。

ネコ飼いはもうこれは諦めるしかないですよね(^^;
ソルくん砂掛けシーツでするんですか!
それは確かに一瞬ひやっとしますねー!

2013/09/27 (Fri) 15:34 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する