お休み


ボクチャオです。こんにちは。

最近、ちょっと調子悪いです。



(ストレス・・・!? (ノ_・。)) 



ので、今日はかつて住んでいた北海道の仲間たちを紹介しましょう。




キタキツネ。

普通に現れます。

でも病気持ってるから絶対さわっちゃダメだよ。





エゾリス。

DSCN2815.jpg


耳長くてかーわいー。


DSCN2799.jpg



円山動物園のユキヒョウ赤ちゃん。

この野生丸出しな感じ、黒いのにソックリです。


DSCN3143.jpg



かあさんはやさしいかおだね


DSCN3204.jpg


きょうは、暑かったよね。

またまた円山動物園で生まれたシロクマツインズ。

かあさんは、かわいすぎて一人でも度々通ってましたよ。


DSCN3032.jpg


「かあさん、一緒におよごうよー。」

「濡れたくないからヤダ。」

と、言ってます。


DSCN3039.jpg


愛くるしすぎるツインズの寝顔 (〃∇〃)

DSC_0430.jpg


北海道はペンギンも空を飛ぶんだぞ~。

DSCN4608.jpg



チャオちゃん、ずっとお腹の調子が悪く

あんなに食欲ある子なのに、それもイマイチ。

薬をいかなる方法であげても吐く、飛ばす、泡吹く。

かあさん、もう薬はあげたくないです。

チャオちゃん早くよくなってね。








コメント

NoTitle

あららららら(T_T)
かわいそうに・・・

ソウも超久々の発熱中ですよ。1年ぶりくらい。
薬が苦手で苦手で、抗生剤が入っていようもんなら、もう何に混ぜても気づくし、絶対吐くし。お病気中でせっかく食べられたものも吐いちゃうから、もうあげたくないよねー!わかるわかる!!

でも1年前は絶対飲めなかったのに、3歳になると言い聞かせれば頑張って飲むのよね。ちょっと感動。
人はゴホウビ(シール貼れるよーとかアイスあげるよーとか)ができるからいいけど、ネコちゃんは嫌なものは嫌だよねー(泣)

なんとか自力で治すんだ!がんばれチャオさん。


白クマ&ゆきちゃんphoto、かわうぃーねー。
キタキツネは普通に現れるか??そうか??

2011/06/25 (Sat) 00:16 | kayo #- | URL | 編集
Re: kayoさま

あの元気元気!なそうちゃんがお熱なんて・・・。
やっぱこの変な気候かねぇ。

やっぱり人間も動物も同じだねー。

キタキツネ、「富良野では」が抜けてたーハハハ。
さすがに市内では現れんね。
でも琴似の裏の三角山(超ローカル)には熊が出るらしいって噂聞いたことある。
あな恐ろし。

2011/06/26 (Sun) 10:41 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re:utsubokazulaさま

くま!!マジで。
琴似発寒川でシャケとっちゃうカモよ~(^皿^)

私はヨコハマ時代、原チャリでタヌキのしっぽひいたことあるけどね(爆)

2011/06/26 (Sun) 21:00 | kayo #- | URL | 編集
Re: kayoさま

タヌキ!しかもシッポ⁉
すごい確率だなー笑

2011/06/27 (Mon) 09:51 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する