会ってきました!



「チャオ見てー!

13081314.jpg

ぽちさんに、こんなカワイイのもらったの☆」



ほうほう

13081315.jpg



ほうほう

13081310.jpg



はっっ!

13081311.jpg

というわけで、

すでにぽちさんの所でご存知の方も

多いかと思いますが先週末は、

『禅くんとなっちゃん日記』のぽちさん宅へ遊びに行きましたー!


そして『We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空・颯・風ー』

のりちゃん♪♪さんもご一緒してくれたのです〜。



ぽちさんのおうちには

チャオの実弟禅くんと

13081301.jpg



かわいいなっちゃんがいるのです♡

13081302.jpg



とにかく感動の嵐でした。

その一言に尽きます。


チャオと血のつながった禅くんに触れると

不思議とちゃんとDNAを感じるんですよね、

変な言い方ですが。


まるでチャオに触れているような感じ。

13081304.jpg

ゴッツン頭突きも一緒だしねw



なにせ同じ胸モフ

【禅くん】

130813y10.jpg


【チャオ】

130813y02.jpg



こんな表情も

【禅くん】

130813z7.jpg


【チャオ】

130813z21.jpg

ふとした顔がホントよく似てるなぁ。




そしてなっちゃんも

本当に本当にかわいいコでした♡

13081303.jpg

とっても接客上手で、華奢で

デレデレしちゃいましたよ〜。

ぽちさんが呼ぶとちゃんとすぐ来るんですよ!



その節はうちのこはくが本当にお世話になりまして・・」

13081309.jpg

あら、あのコの保護者〜。


あのコ元気?

13081308.jpg

「おかげさまで、そりゃあもう・・」



ブロ友さんに会うのも、

お宅へ伺うのも初めてのutsubo、

普段ブログで見ている景色を生で見れて

ミーハーになってしまった。

130813c.jpg

papaさんお手製のキャットタワーや


玉ちゃんズw

13081313.jpg



お土産もたくさんいただいちゃいました。

のりちゃん♪♪さんからネコグッズもたくさん!

130813b1.jpg



ぽちさんにはウマウマまでも!

130813b2.jpg

このネズミさん、


チャオの久々のヒットで

130813b3.jpg


開ける前からこの勢いww

130813b4.jpg



ふが。

130813b5.jpg



ぽちさん、のりちゃん♪♪さん

平日にもかかわらず快く迎えていただいて

本当にありがとうございました!

いつかぜひぜひピーナツ国にもお越し下さいー!!






☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


かわいくてついついちょっかい出しすぎたら
フリーズしてしまったなっちゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

No title

見ましたよ~札幌いらしてたんですね!ポチさんにも頼んじゃったんですが、次回は是非お仲間に入れて下さい。
チャオくんこうして見るとやっぱり兄弟ですね。
いいな~兄弟、なかなか会えるもんじゃないですから、禅くんチャオくん幸せだね。

2013/08/13 (Tue) 07:40 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

そっか~!チャオくんは
禅くんの実の兄弟なんですよね!
どうりで似ているわけだわ(*´▽`)

本物のなつママにも会えて
テンションも上がりますよね(^^
私もなつママにご挨拶したかったわ❤

2013/08/13 (Tue) 08:34 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

で、本来の目的の木彫りの熊は

2013/08/13 (Tue) 08:46 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

とても幸せな時間でした(*´ェ`*)
こちらこそありがとう御座いました
こうして見ると禅とチャオちゃん
本当に笑っちゃうくらいそっくり!
utsuboさんに禅となつに触れて頂けて本当に嬉しかったです(≧▽≦)

いつかチャオちゃん達に絶対会いたいです!
そして モフワシャゴッツンするんだ!
でもまず、会ったらあまりに似てて爆笑しちゃうかも(≧ω≦。)プププ

お二人と過ごした時間はあっという間でしたが
また是非遊びに来てくださいね
次は麺類以外でお持て成しします(笑)

2013/08/13 (Tue) 09:21 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

utsuboさんのブログに禅くんとなっちゃんだーーっ!かわゆい♡

しかもチャオさんにそっくりーーーー!解説がないとどっちがどっちがかわかんねぇ〜っ!

で、木彫りの熊さんが鮭と戦ってるやつは?

2013/08/13 (Tue) 10:33 | いそさと #- | URL | 編集
No title

utsuboさん、お国に無事帰られたのですね〜
先日は、なんだかわけのわからないウチに
時間になっちゃって^^
ちゃんとお話できていないような。。。
でもとっても楽しかった〜♪
utsuboさんは、私の娘のほうが歳近いから
お嬢ちゃんにしか見えなかった^^m(_ _)m
お土産ありがとうございました。
ビーナツ最中と饅頭美味しかったわ〜
写真撮る前に食べちゃって^^大失敗(T_T)

今度は是非そちらにお伺いして
3にゃんにご挨拶しなきゃね!

2013/08/13 (Tue) 13:22 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

やっぱり似てるねー。
禅君とチャオ君!!
そりゃ~うれしいよねー。
兄弟に会うってなんか不思議なんだけど、むっちゃ身内に会うって感じでさ~。
わかるわかる~。

ウチのチャオの兄弟はどこにいるんやろー。
ロッソの兄弟のバール君に会ったとき超感激したもんねー。

なっちゃんも怒ってないじゃんねー。

お土産もステキ~だし、ホント楽しそうでよかったですね~。

2013/08/13 (Tue) 14:24 | チャオママ #- | URL | 編集
いいにゃあ

禅くんとなっちゃんに会ったのよね。
いいですにゃ♪
禅くんとチャオくんは兄弟にゃんだもんね。
感動も大きいんだろうにゃあ。

2013/08/13 (Tue) 15:32 | harry #- | URL | 編集
No title

うわー!
なんか感激です。
チャオ氏と禅くんはほんと似てますよね。
毛の色でしか判断できないっすもん。
フリーズなっちゃん☆

ひじきは湯船につかる疲れたとーさんのようでした。
うちの傭兵が見逃す訳ありません(涙)

2013/08/13 (Tue) 17:09 | tomo #- | URL | 編集
No title

遠く離れているけれど兄弟なのですね~。
チャオ君の方がすこ~しだけ小さいような
気がするけれど、実物はあまり変わらないのかな?(^^
毛色がちょっと違うのよね。
でも表情とかはよく似てますね。

うちもシン太の兄弟を探していたのだけど、
結局わかりませんでした。
なんか、感慨深いものがありますね~。i-228

2013/08/13 (Tue) 18:19 | テポ #- | URL | 編集
No title

チャオさんと禅くん、やっぱり似てますね〜。
毛色で見分けられるけど、同じだったら、写真じゃ見分けがつきませんね。

いつもブログで見てる猫さんに会うだけでも感激するけど
兄弟となると、その感激も一際ですね。

で、最初の可愛い包みの中身は?

2013/08/13 (Tue) 21:50 | タカ #- | URL | 編集
No title

チャオくん、禅くんホントによく似ています
兄弟ニャンが分かるなんて、ほぼ有り得ないコトですよね
ものすごい奇跡に感じてしまいました☆

あの風呂敷の三毛猫バージョン、ウチにあります

2013/08/13 (Tue) 21:59 | うちまき #- | URL | 編集
No title

写真を並べてみると本当にそっくりですね!
一瞬禅君に入れ替わったの、気づきませんでしたよ(笑)

一緒に生まれた双子、三つ子、とかではない、年の離れた兄弟なのに、パパママが一緒だとこうも似るのですね!

萌葱は四つ子…。
もし兄弟にゃんに会えたら奇跡です。

2013/08/13 (Tue) 23:34 | kana* #- | URL | 編集
No title

良かったですね~!
ブログがご縁で兄弟が見つかって、更に会えてしまうなんて、
本当に素敵なことだと思います^^
同じDNAを感じるって、わかるわ~!
うちのソルには上にも下にも兄弟はいないけれど、パパ、ママ、
おじいちゃん、おばあちゃん、どの子を見ても血縁の凄さって感じますもの!
私も北海道、行きたいな~!
思わず飛行機調べちゃいましたよ^^

2013/08/13 (Tue) 23:49 | hana #- | URL | 編集
Re: ニノかーちゃんさま

次回はぜひぜひお会いしましょう!
わーい☆

ホント、ブログがご縁でつながった禅くんとチャオなので
感動もひとしおでした!

2013/08/14 (Wed) 10:22 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あんずミャミャ さま

禅くんを見ているとチャオに見えてくる程ソックリでしたw

本物のなつママは小さくて華奢でかわいくて♡
もうますますファンになっちゃいましたよー!

2013/08/14 (Wed) 10:23 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

こ、これでご勘弁を!
(あれって意外と高いんですねw)

|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::

2013/08/14 (Wed) 10:26 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

本当に笑っちゃうくらいそっくりですよね〜
編集してて、段々どっちがどっちか分からなくなったほどw

ぽちさんがチャオをみたら絶対爆笑必須ですよー!
ゴッツンも激しいしww

そうめん、とっても美味しかったですよ!
うちも見習って薬味をたくさんにしようと思いました☆
オクラも合うんですね♪

2013/08/14 (Wed) 10:28 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

ホント似てますでしょー!
私も分からなくなりそうだから、解説の名前入れましたw

で、木彫りは意外と高かったんで・・・
こちらでご勘弁をー!



         /\
        /   \
      /      \
     / 熊出没注意 \
   /   ∩___∩  \
  /    / \   /ヽ   \
/     /  ●  ● ヽ    \
\    ミ /(_●_)\  ミ   /
  \  彡、  |WW|  、`彡 /
   \     |WW|     / 
     \    ヽノ    / 
      \      /  
        \   / ゙゙̄`∩  熊って恐ろしい動物らしいクマー
         \/ノ  ヽ, ヽ
          | |●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、
          | | (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ
          | | ヽノ  ノ●   ● i
          | {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ  そんなのが出てきたらどうするクマー
          | | ヽ    /  ヽノ  ,ノ

2chから引っぱってきたww

2013/08/14 (Wed) 10:30 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: のりちゃん♪♪さま

ホント時間があっという間でしたよねー!
全然足りなかった〜(><)
ブロ友さんにお会いするのが初めてだったので
とても嬉しかったです☆
またぜひぜひよろしくおねがいします(^^)

ピーナツもなか、お口にあってよかった!

2013/08/14 (Wed) 10:33 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: チャオママさま

似てますでしょー!
生で見るとますます似てましたw
もう、うるっとするくらい感動でした☆
気分は親戚のおばちゃんですww

ロッソくんも家族がつながっていて幸せですよね(^^*
しかもレオーネくんを迎えているし!

2013/08/14 (Wed) 10:35 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: harry さま

感動の対面でしたー!
玄関でなっちゃんがお迎えしてくれた時は
感動しすぎて絶句してしまいましたww

2013/08/14 (Wed) 10:37 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

私も編集していて、禅くんとチャオが見分けつかなくなりましたw
なっちゃんは思っていたよりずっと小柄でかわいかったですー。
こはくの方が大きいかもしれない・・。

2013/08/14 (Wed) 10:38 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: テポさま

気づきましたか!
そうなんです、チャオの方が一回り小さく感じました。
体重はおそらくチャオの方があるのに・・ナゼダw
禅くんは手足もすらっと長くてとってもカッコ良かったです♡

2013/08/14 (Wed) 10:40 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

似てますでしょ〜、毛色が同じだったら
私も間違えるかも!?w

ブログがご縁で兄弟と発覚して、そして会えちゃうなんて
自分がとても幸せ者だと思いました(^^*

はっ!そうだ!
かわいいネコの箱の中にはかわいいハンカチが入っていました♪

2013/08/14 (Wed) 10:42 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: うちまきさま

兄弟が分かるなんて、ホント滅多にないことですよね。
クックやこはくなんてなおさらです。
だからとっても感動してしまいました〜。

あの風呂敷、三毛バージョンもあるんですね!
かわいいですよね♡
中身を出して、また包んで飾っています♪

2013/08/14 (Wed) 10:44 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: kana* さま

私も編集していて訳が分からなくなりそうでしたもん(笑)

そうなんですよね、年の離れた兄弟なのに
会えたなんて、奇跡を信じてしまいました☆

萌葱ちゃんの兄弟はどこにいるんでしょうね、
会えたらいいですよねー!

2013/08/14 (Wed) 10:46 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: hanaさま

本当にブログをやっていてよかったと心から思いました☆
最近、皆さんと仲良くしていただいて、
とってもご縁を感じています(^^*

ソルくんも家族とつながっているんですよね!
血のつながりって感じますよね、ありますよね〜!!

北海道いいですよー
も一回住みたいくらいです。

2013/08/14 (Wed) 10:48 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する