遠いスリーショット



最近のチャオとクックの昼寝場所はここ。

130729e1.jpg


今気づいたけど、クックのハンモック・・

右端に寄せていたはずなのに

いつの間にか真ん中になっている・・・。なぜだ。



これは3ショットを狙えるかもしれない!

と思い、やらせでこはくを乗せてみる。

130729e2.jpg




私は誰の指図も受けない。

130729e3.jpg

徒労に終わる。



「じゃあ、キミたちのアゴの2ショットなど・・」


130729e4.jpg

いやだ。     いいよー。




「(クックのアゴは黒くてよう分からんのだが・・)まいっか」

130729e5.jpg


ちょ!「まいっか」って何!?



この「A」型の口がたまらないです。






☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

蟹の

2013/07/29 (Mon) 08:47 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

クックちゃん自分で真ん中に寄せたのかしら(≧▽≦)
3ショットは残念でしたが
下から見上げた2ショットもとっても素敵♡

クックちゃんほんと、Aの字になってる~(^^

2013/07/29 (Mon) 11:35 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはくさんしびれるよー(涙)。
指図を受けずに生きたいっす。

最後のクックちゃんの
反ったおひげがかわいいっす☆

おかげさまで出社しております。
きいろさんがヒトになったら・・
わたしは指図されまくりでしょう(笑)

2013/07/29 (Mon) 13:03 | tomo #- | URL | 編集

あらま、久々の寝室?のタワーですね。クックちゃんはこのハンモックが好きなのかしら。だいぶはみ出し度が(笑)下からのツーショットもカワイイ。A型の口wwwそして、もんじとの対比が(笑)一番冷静に静かに寝かせてよ、と言わんばかりのチャオ氏が笑えました。

2013/07/29 (Mon) 14:39 | るーです #- | URL | 編集
No title

このタワーというのかしら?
たまにカタログで見たりして
どうなのかな?と思っていたのですけど、
ちゃんと使ってくれるのですね。
ハンモックにはどうやって乗るのかなあ?
いつかスリーショットが撮れる日を
楽しみにしています。
こはっちゃん、協力してあげてね~。

@花火は仕切り直しはなしなんですよ~。
花火職人さんの一年間の苦労を考えると、
無念でしょうね。i-241
来年に期待!

2013/07/29 (Mon) 20:25 | テポ #- | URL | 編集
No title

このハンモック、結構動くんですよね。
うちでもよく真ん中になってます。
乗り降りしてるうちに動いちゃうみたいです。

そこでの3ショット、可愛いでしょうね。
こはくさん、よろしく〜。

2013/07/29 (Mon) 21:06 | タカ #- | URL | 編集
No title

ハンモックにすっぽり、しっぽが垂れて、真っ黒で眼だけくっきり…
なんだか、クックくん、イラストみたいですね!^^
真っ黒な猫さんって写真撮るの難しそうだけれど、最後のクックくんの顎、
キレイに撮れていますよ~
確かにA字…でも実は口の端がきゅっと上にあがっているとか…なーんて
妄想しちゃいました!^^

2013/07/29 (Mon) 23:17 | hana #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/29 (Mon) 23:26 | # | | 編集

こはくちゃん、カッコイイです!
誰の指図も受けないのですね…!孤高のにゃんこ…!

さりげなく拒否するチャオ君(笑)
ちょっとくらい、いいじゃないですかねぇ(笑)??

2013/07/30 (Tue) 09:29 | kana* #- | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

え!?蟹の!?なんですかーー!

2013/07/30 (Tue) 12:48 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あんずミャミャ さま

写真見て「真ん中になってる!」って気づきました。
あ、元に戻すのまだ忘れてました(^^;
2匹のアゴが・・アゴが撮りたかったんです・・。

2013/07/30 (Tue) 12:49 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

指図を受けずに生きたいですよね・・。

反ったおひげ、私のPCでは明るすぎるのか気づきませんでした!(笑)

2013/07/30 (Tue) 12:51 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: るーですさま

寝室のタワーです(^^
クックとこはくがこのハンモックを気に入っているんですよね、
大体どっちかが入っていますw

2013/07/30 (Tue) 12:52 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: テポさま

3匹とも結構このタワー気に入ってますね〜
居間のタワーよりも人気かもしれません(^^;
ハンモックはグラグラ踏ん張りながら入っていますよ!

花火大会仕切り直しなしなんですね!
それは開催側もお客さんも残念でしたね・・。

2013/07/30 (Tue) 12:54 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

タカさんちも真ん中によくなりますか!
ちょっと安心です(^^
怪奇現象かと思いましたw

いつか自然な3ショットを撮ってみたいものです〜。

2013/07/30 (Tue) 12:57 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: hanaさま

黒猫は時として目だけがはっきりして
あとは全部スミベタみたいになるから漫画っぽいですよね(^^;
私もリアルのネコに見えないことが多々ありますw

口角実は上がっているのかも!?
確認しときます!(よく見たことなかったですww)

2013/07/30 (Tue) 13:00 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: kana* さま

こはくはある意味自分ははっきり持ちすぎていて孤高かも(笑)

そう言う意味ではチャオも断るときは
はっきり断るタイプかもしれませんね(^^;

2013/07/30 (Tue) 13:05 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する