こはくの表情七変化



七、ではないですが、

数秒の間に見事にコロコロ変わる

こはくの表情。


一体何を思っているのでしょうか

イメージしてみましょう。









1307233.jpg




1307234.jpg




1307235.jpg



イメージできましたか?



それでは正解です。





黒いのがジャマだわ・・

1307231.jpg




ちょっとイラッとしていたんですね。

イラッとすると鼻シワができます。






あっち行った、よかった〜♪

1307233.jpg

ホッとしたようですね。






!?

1307234.jpg

ホッとしたのもつかの間、何かを発見したようです。






・・・・・・・。

1307235.jpg

文字通り目が点ですね。絶句しています。

なぜこはくの目が

点になってしまったかというと・・・




こはくを四つん這いで撮っている

私の股の間に

1307236.jpg

変態クックが現れたからでした。







☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


正解だった方はコチラをぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


不正解だった方はコチラをぽちっと♪



人気ブログランキングへ


コメント

No title

おさわりまん、こっちです!orz

2013/07/23 (Tue) 08:52 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

ぐふぁっふぁっふぁっ(笑)最後のオチがすごすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*変態クック、どんだけutsuboさん好きなんだ~
そう思って見直すと、こはっちゃんの気持ちがリアルに想像できて、もうまたおかしくて。最後の絶句顔がまた可愛い♡琥珀色の瞳の乙女、って感じ。

2013/07/23 (Tue) 09:51 | るーです #- | URL | 編集
No title

どの写真も好きだけど、
私は特に③番のこはっちゃんがスキです。i-239i-80

クックたん、なんてところから現れたのかしらあ。
にゃんこだからかわいいけど。(^m^)

2013/07/23 (Tue) 12:30 | テポ #- | URL | 編集

お!?お~っ!?っていっているみたい(≧∇≦)

こはくちゃんは
本当に表情が、豊かですよね♪
ずっと見ていたいかも~(*´ω`*)

2013/07/23 (Tue) 15:22 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

クックちゃん☆
くっついていたいんだろな。
かわいいなあ。

黒いのがじゃまだわ、がツボで!(笑)

2013/07/23 (Tue) 19:59 | tomo #- | URL | 編集
No title

utsuboさん今よ! 耳もって
クックライダーしちゃって~wwブルンブルン
こはくちゃんもそりゃビックリな
隠れ場所だったわね(●´艸`)

禅が小さい頃は 悪さすると私のお股に挟んで
抱え込んで反省させていたのでw
今でもお股に挟むと大人しくなります(笑)

utsuboさん
なつにお祝いコメントありがとうございます*´∀`)

2013/07/23 (Tue) 21:30 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはくさん、ごめんなさい。
最後のクックさんのお股写真で
こはくさんの可愛い七変化が、吹っ飛びました。

チャイはロングスカートの中に入るのが好きです。

2013/07/23 (Tue) 21:41 | タカ #- | URL | 編集
No title

いや、これは正解しませんって!^^
でも、股の間とか入るの好きな子いますよね。
うちはソルがやりますよ~
いつものことなので、ルナは冷めた目で見ていますが^^;
こはくちゃんは、びっくり目が点なのね!可愛い♪
③の「!?」ってお顔も好きだわ~^^

2013/07/23 (Tue) 23:31 | hana #- | URL | 編集
No title

さすが!オチ担当!クックさん☆
今日もいい仕事してる。

目が点のこはくさんかわゆすぎ♡

2013/07/24 (Wed) 09:45 | いそさと #- | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

爆笑しました!
おさわりまんって!!

2013/07/24 (Wed) 14:10 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: るーですさま

クックはよくこうやって股の間に
ぷーぷー言って入ってくるんですよ〜。
その時のこはくの目は北極の氷のようです。

2013/07/24 (Wed) 14:12 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: テポさま

私も実は③が好きです!
一緒だ♪

確かに、ネコだから許されます・・。

2013/07/24 (Wed) 14:12 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あんずミャミャ さま

こはくは目で語るんですよねw
変態クックを見て本当に目が点になってました。
そりゃそうかww

2013/07/24 (Wed) 14:14 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

実は3匹の中で一番あまちゃんかもしれません。
最近特に・・(^^;

①のこはくは確かにクックに「カカカ」と威嚇してたんですww

2013/07/24 (Wed) 14:15 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

はっっ!そうか!
この時にクックライダーをすればいいんですね!
次回早速トライしてみますw

禅くん、お股に挟むと大人しくなるんですか(笑)
あ、チャオも薬飲ませる時に挟んでいたから
チャオにとっては恐怖の場所かも・・(^^;;

2013/07/24 (Wed) 14:17 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

クックの変態ぷりでクイズなんてどうでもよくなりましたね(^^;

もちろんクックもロングスカート好きです〜
隠れられてワクワクするんですかね。

2013/07/24 (Wed) 14:19 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: hanaさま

正解しないですよね(^^;
うちも股に入るのはクックだけなんですよね。
こはくは「意味が分からない」という顔をします。
ルナちゃんもw(なんとなく想像できます・・ww)

私も③が一番お気に入りです♪
こはくらしい感じで。

2013/07/24 (Wed) 14:21 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

オチがクックだから
結局クイズとか意味なかったかもしれません(^^;

こはくの点の目がスイカのタネに見えて仕方ないんですー。

2013/07/24 (Wed) 14:22 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する