陥落

みなさん、よい週末をお過ごしですか。チャオです。


やんちゃで無鉄砲で無神経でKYな黒いモジャモジャが来たせいで、

ボクの憩いの場はヤツが登れないカウンターか

このタワーだけとなってしまいました。




・・・しかし、昨日とうとうヤツがタワーの存在に気付いてしまったのです。



キラーン!

DSC_2064.jpg


ねえねえ茶色いの!そこどうやったら登れんの?

そこ楽しい?ねえ!?



君には百年早いよ。出直してきたまえ。

DSC_2095.jpg


かあさん!ボクもあそこ登りたいー!

だっこー!乗せてー!!ミ゛ギャーギャァアー



「チャオの沽券を守るためにもそれはできません。(`・д・´)」

DSC_2094.jpg


コカン?ナニソレ。

くっそー。こうなったら自力で登ってやる!


DSC_2097.jpg


ソローリ・・・

DSC_2098.jpg


あぁぁあぁ、なんだかグラグラするぅ~・・・...(((;´ω`)

(ただでさえ揺れやすいのに、
さらにチャオが激しく毛づくろいをしているためなお揺れる。)


DSC_2099.jpg


アワワワワワ。。。

DSC_2101.jpg


カタカタ(((´・Д・`)))プルプル

DSC_2102.jpg


・・・・・・。

DSC_2103.jpg




今日の所はこれくらいにしておいてあげる!

「声ちっちゃ!」

DSC_2108.jpg




しかし、

今日私たちが少し出かけて、帰ってくると


あっさりタワー陥落。


チャオ、床で寝てる。








コメント

NoTitle

ボクもまだ登ってないのにーーー!!

って、黒いキミは誰だ???

2011/06/13 (Mon) 12:37 | 鯉太郎 #- | URL | 編集
NoTitle

2、3日後にはてっぺんまで登れてそうじゃな~い?と思いながら読んでたら・・・
ものの20~30分で登頂できましたか!

チャオちゃん・・・がんばー

2011/06/13 (Mon) 20:36 | kayo #- | URL | 編集
Re: 鯉太郎さま

君こそだれた!

このタワーはボクのだから誰にも登らせないぞー。

2011/06/14 (Tue) 21:43 | クック #- | URL | 編集
Re: kayoさま

その後もすでに我が物顔で堂々とてっぺんにいるよ。

でもチャオが動くとついていく、、、すべてをまねしたい模様。

子供だわww

2011/06/14 (Tue) 21:45 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する