よりクリアなビックリ顔へ




【お知らせ】

「ボストンテリアde鯉太郎」のまっすいさん
の所で知った

拡散希望の案件です。

o0480048012580650793.jpg

詳しくは、コチラ→http://ameblo.jp/muchipuriko/entry-11555276484.html

三毛ちゃんは家族が見つかりそうで、

茶トラくんが引き続き里親募集とのことです。

茶トラくんも家族が見つかりますように・・!


+++++++++++++++++++++++++++++


それでは本日の記事です。





クックの場合、


どういうわけか

デジイチで撮るよりも

iPhoneで撮った方が分かりやすく撮れることがあります。


特に夜などは。





鼻のざらざら感とか。

130619c1.jpg


あ、

もしクックを初めてご覧になる方がいましたら

1306191.jpg

間違いのないように言っておくと。




これが普段顔です。


1306193.jpg







☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

No title

デジイチかと思いきやうっかり機関車でorz

2013/06/19 (Wed) 07:19 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

黒猫ちゃんは写真、難しいって聞きますねー。
今日も素敵なまん丸お目めですね(*´∀`)♪

2013/06/19 (Wed) 09:37 | kana* #- | URL | 編集
ビバクック

今日は朝からクックちゃん尽くしで、梅雨空も吹き飛ばす上機嫌です♡大仏顔も似合いますが、起きてる時はオールウェイズビックリ顔って、ププ(笑)
チャオ氏、それで、って、それだけでいいのですw

2013/06/19 (Wed) 09:57 | るーです #- | URL | 編集
utsubokazulaさんへ

クック君のおめめは本当に綺麗ですねぇ~♪
ドコモもアイフォンだしたら変えようかなぁ~…
でもシャープフリークなニャンポコはやっぱりシャープが…
といった感じで悩むだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

2013/06/19 (Wed) 10:05 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 編集
No title

私もスマホで撮ってるんですけどねぇ
どうしても クックビックリ!にはなりません~(笑)
これはもうひとつの個性と言っても過言ではない。

アラララ・・。
ふたりとも よきご縁にめぐり合えますよーに。
大きなおテテ! ライオンみたいでかっこいい!
(大きなテの男性にヨワい・・・ )

2013/06/19 (Wed) 11:45 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

里親募集の転載にご協力ありがとうございます!
ミケちゃんは無事にご家族が決まりました^^幸せになって貰いたいです♡

クックさん、素敵なお顔ですね〜!
我が家の猫はスマホを構えると逃げてしまうのでもっぱらデジイチ専門です。
クックさんお目目がぱっちり、ほんとに可愛い〜!

2013/06/19 (Wed) 11:58 | けいこ。 #- | URL | 編集
あにゃあ

クックちゃんのびっくりおめめ
かわいいにゃあ。

iPhoneってきれいに撮れるんだね。

ちび三毛ちゃんはおうちが決まったのね。
ちび茶とらちゃんも早く決まるといいにゃあ。

2013/06/19 (Wed) 14:20 | harry #- | URL | 編集
No title

まんまるお目目で見上げるクックちゃん
抱きしめたいくらいかわいい~♡

なんだろ、iPhoneのほうが
微妙な色味を検出してくれるんでしょうかね。

前にブロともさんのおうちの
黒猫さんを撮ったことがるのですが
色がつぶれてしまってとっても難しかった(TT)

2013/06/19 (Wed) 14:57 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/19 (Wed) 15:00 | # | | 編集
No title

ほんとだ!iphoneで撮ったクックちゃん分り易い!

黒とか白とか、撮り難いですよね〜^^
ウチの場合周りに、ほかニャンがいると
どうしても蒼空だけ白飛びすることが多くて^^

最後の「これが普段顔」に思わずプット吹いてしまったわ^^

2013/06/19 (Wed) 15:24 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集

クックさんのおめめ、キレイなまん丸ですね〜、クオリティ高いなぁ☆
あのお顔、疲れないかしら(^ω^)

茶トラくんを大切にしてくれる家族に巡り会えること全力で祈っています

2013/06/19 (Wed) 16:48 | うちまき #- | URL | 編集
No title

クックたんごめんi-237やっぱり笑っちゃう。
びっくり顔がチャームポイントなのよね。i-236
黒い中にも色々な質感があるのですね。

チャトラちゃん、優しい飼い主さんが見つかるといいな。

2013/06/19 (Wed) 17:02 | テポ #- | URL | 編集
No title

黒猫は、難しいですよね〜。
自然光だときれいに撮れるけど、
ほこりやフケが目立つし。

三毛ちゃん、お家が決まってよかったですね。
茶トラちゃんも、早くいいお家が見つかるといいですね。

2013/06/19 (Wed) 21:10 | タカ #- | URL | 編集
No title

iphone優秀だわぁ
クックくんのビックリ顔 夜になると更にクッキリハッキリ写りますね(´艸`*)
きれいなお目目だなぁ
私は絵心ないけど 似顔絵書き易そうw

茶トラくん 一刻も早く里親さんが見つかるといいです!

P.S勘違いのぐーぐー 無邪気でキュンです

2013/06/19 (Wed) 22:22 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

iphoneスゴいです!
わたしの携帯じゃ、こうならないような。
ああ。あこがれのまんまるお目目。
・・うちのヤツらは何故三白眼・・(涙)

茶トラくん、早くお膝が見つかりますように☆

2013/06/19 (Wed) 23:10 | tomo #- | URL | 編集
No title

お耳が大きくてかわいい茶トラ君♡
ブログお邪魔したらおうち決まりそうでよかったです!

クックちゃんとiPhone相性いいんですね(●´3`)
黒は黒でも濃淡、明暗がありますもんね~
みんにゃでビックリだw

2013/06/20 (Thu) 00:36 | SA-KI #- | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

D51形蒸気機関車!!
黒いから!クックが黒いからですか!?(違)

2013/06/20 (Thu) 11:09 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: kana* さま

黒猫は難しいんですよ〜。
クックがうちに来たとき、あまりに写真が撮れなくて
自信喪失した程です(笑)

2013/06/20 (Thu) 11:10 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: るーですさま

大仏かビックリ顔かって、超両極端ですよね〜(笑)
最近クールなチャオでしたが、今日は甘えたさんでw

2013/06/20 (Thu) 11:11 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 さま

iPhone、楽しいですよ〜。
でもニャンポコさんはシャープフリークですもんね、
きっとシャープを選ぶ気がw

2013/06/20 (Thu) 11:13 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あかとくろさま

ノアちゃんは落ちついてますもん〜
クックは寝ている時は大仏顔ですが
チキンのため、起きていると始終ビックリ顔ですw

茶トラくん大きな手ですよね〜!
このコは大きくなる気がします(^^)
(私も大きなきれいな手にヨワい、同じく(笑))

2013/06/20 (Thu) 11:15 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: けいこ。さま

コメントありがとうございます☆
茶トラくん、どうかどうかお家が決まりますように・・・。

クックは寝ている時は大仏で、起きるとこんなビックリ顔なんですよ(^^;
ジョルノくんかわいいです〜♡私はワンコも大好きです♪
ニャンコも拝見しました!(名前はナポレオン様ですよね?)
ボスの風格でかっこ良かったです〜!!オーラがありますね。

2013/06/20 (Thu) 11:26 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: harry さま

iPhoneで撮った方が、ビックリ感がでるんです(笑)
目が落ちそうですよね〜。

茶トラくんもこのままお話がまとまるといいですよね!

2013/06/20 (Thu) 11:28 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あんずミャミャ さま

もはや本物のネコっぽくない、人形?てな感じになりましたw
でもこれ普通に私を見ているだけなんですよね〜。

そうなんです、iPhoneの方が黒に強い?というか
バランスよく色を出してくれるみたいです。

黒猫、白猫は難しいみたいですね〜。
私もクックが来た当初、あまりに写真がブレまくるので
自信喪失した時期がありました(笑)

2013/06/20 (Thu) 11:30 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: のりちゃん♪♪さま

iPhoneの方が黒を程よく感知してくれるみたいです(^^)
(まぁ、私のデジイチの腕がないだけなのですが・・汗汗)

やっぱり蒼空くんも難しいですか〜、
他のコと一緒に移ると光を取り入れすぎてしまうのですかねw
写真って本当に難しいです・・。

クックは目が合うと必ずこの顔をします。

2013/06/20 (Thu) 11:34 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: うちまきさま

クックの目、漫画みたいな丸さですよね〜(笑)
見ているとこっちまでビックリ顔につられそうです。

茶トラくん、いいご家族に巡り会えるといいですよね。

2013/06/20 (Thu) 11:35 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: テポさま

黒ってやっぱり撮るの難しいです〜
なので、勝手に調整してくれるiPhoneに頼っちゃうんですよね(^^;
この顔、笑っちゃいますでしょー。
真剣な普段顔ですw

茶トラくん、見つかるといいですよね・・!

2013/06/20 (Thu) 11:37 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

そうそう!どうしてもホコリが鮮明になります(笑)
それでなくても、クックはホコリっぽいのに・・・w

茶トラくん、とってもかわいいですよね。
幸せなお家が見つかってほしいです。

2013/06/20 (Thu) 11:38 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

ぽちさんも確かiPhoneユーザーでしたよね(^^)
夜になると黒目がさらにビックリ感を倍増させますw
似顔絵!描いてほしい〜!!

茶トラくん、悲しい思いをしたから絶対幸せになってほしいですね。

2013/06/20 (Thu) 11:40 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

デジイチだとどうしても難しいから(いや、腕がないだけですが)
ついついiPhoneに頼っちまいますw
クックのビックリ顔、ずっと見てるとつられるんですよ。

私は三白眼も好きですよー!
それにしても、ひじきくんときいろさんは
同じ三白眼でも印象がちがいますよね。。
やっぱり目ヂカラの違い・・・ゴニョゴニョ

茶トラくん、幸せになってほしいです。

2013/06/20 (Thu) 11:43 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: SA-KIさま

茶トラくん、お耳大きいですよね!
手も大っきいし、きっと大きくなるコな気がします♡
このままどうか決まって欲しいですね。

黒は難しいです〜、最近は携帯カメラが優秀なんで
助かりますっw

2013/06/20 (Thu) 11:45 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する