嬉しい出来事



先日、とても嬉しい出来事がありました。


岩合さんの「ネコ歩き展」に行きたいな〜と

私がぽろりとつぶやいたら

『Lunasol diary』のhanaさんが、なんと

ご親切にチケットを譲ってくださったのです!



しかも美人なルナちゃんのこんなステキポストカードと



プレゼントまで一緒にいただいちゃいました!

utsubo感動。


hanaさん、素敵なお気遣い本当に有り難うございました!

「ネコ歩き展」素晴らしかったです☆



あ、オモチャを袋から出して撮影しよう。


あ!べっぴんさんがいる♡

13061102.jpg

「ちょ・・」



なに?新入り?

13061103.jpg

「みえな・・」



頂いたオモチャの中で

特に大ヒットだったのがこちら!

13061111.jpg

かわいいフェルト生地の中に

またたびが入っています。

(映り込んだクックが偶然「黒キティ」にw)



「めちゃツメが出てますが・・」

13061105.jpg




ふひゃひゃひゃひゃ!

13061106.jpg




恐ろしい瞬間。

13061104.jpg




最近、オモチャにはクールな反応だったチャオも

13061109.jpg



13061110.jpg



この反応!

13061107.jpg



13061108.jpg



こはくは新入りのネズさんもとても気に入ったようで・・


新入りだからかわいがってあげなきゃネ。

13061113.jpg



ククククク・・(ベロベロ)

13061112.jpg

いたぶって


はげちゃびんにされていた・・・。

13061114.jpg



hanaさんどうもありがとう!!(キラキラキラ)

130611b1.jpg







☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


喜びの表現もそれぞれ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

utsubokazulaさんへ

思わぬプレゼントって物凄く嬉しいですよねぇ~♪
utsubokazulaさんのお人柄なんでしょうねぇ~♪
ニャン’sも玩具を頂いてすっごく嬉しそう♪

2013/06/11 (Tue) 07:34 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 編集
No title

「ネコ歩き展」昨日までだったんですよね。いいなー☆
ルナさん、べっぴんさん!

上目遣いの黒キティちゃんがツボです☆

2013/06/11 (Tue) 12:13 | tomo #- | URL | 編集
No title

あひゃひゃ。i-237
クックたん、恐ろしいよ~。
またたび入りだからかな?
みんなすごく反応いいですね。

写真展に行きたいとつぶやいたら
願いが叶っちゃうなんて、
utsuboさん運が付いているのでは?i-234

2013/06/11 (Tue) 12:59 | テポ #- | URL | 編集
あにゃあ

よかったですね♪

にゃんずもおもちゃよかったね。
クックちゃん大喜びだねぇ。
チャオくんのベロだしくんもかわいいな。
こはくちゃんはねずたんが気に入ったんだね。

2013/06/11 (Tue) 13:29 | harry #- | URL | 編集
No title

黒キティ!早くサ○リオに権利を売るんだ!orz

2013/06/11 (Tue) 13:36 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

私も行きた~~い!
なーんちゃって ちと遠いわなー^^
よかったですね 岩合さん。
森本レオさんの声からはアルファーファが出てると聞いた記憶が
ありますが 私にとってのソレは岩合さんの声なんですねぇ(^-^)
写真も素晴しいけれど 声もお人柄でてると思いませんか?

クックたんがキティちゃん 
とてもツボ入ったわー (=^ェ^=)

↓ 猫ベット akaもかんげき~。
utsuboさんの帰り 待ちわびてたって感じじゃーん。

2013/06/11 (Tue) 13:53 | あかとくろ #- | URL | 編集
No title

えっと・・・
バナーの黒い方はどなたなんでしょう・・・(笑)
またたびへの反応も
それぞれでおもしろい~(≧▽≦)
チャオくんはこんな時でも
クールでかっこいいのね(*´▽`)

岩合さんの写真展
行きたかったなぁ・・・
横浜で開催してくれないかしら。

2013/06/11 (Tue) 17:00 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

素敵なポストカードですね。
アビって絵になるな〜。
きれいなルナちゃんだとなおさら。

にゃんずのおもちゃ、みんな大喜びですね。
クックさんもこはくさんも、爪が出てる〜。
チャオさんは、喜び方も上品ですね〜。

2013/06/11 (Tue) 21:54 | タカ #- | URL | 編集
No title

写真展行かれたんですねーーっ☆
綺麗な風景、かわいい猫達、ずっと見ていたい写真ばかりでしたね
私の行った日はサイン会もあって大盛況でした
ゆっくり観賞は出来なかったけど遠まきに岩合さん見れたので満足な一日でした
岩合さんの生「ニャー」も聞きたかったな( ^ω^ )

2013/06/11 (Tue) 22:07 | うちまき #- | URL | 編集
No title

岩合さんの写真展いいなぁ~♪
北海道にも来ないかしらぁ・・・
ルナちゃんのかわいいポストカードもいいなぁ~(*'▽') ←羨ましがり

黒キティに爆笑しちゃった
乙女クックくんかわいいなぁと思ったら
喜びの顔が・・・(汗)
こんな顔したコンセプトカー ありそうね(笑)

2013/06/11 (Tue) 22:16 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

いただきもののチケットだったので、使っていただいてよかったです!^^
おもちゃも喜んでもらえて嬉しい~♪
クックくんの、「ふひゃひゃひゃひゃ!」ウケました!
ネズミさんを抱えるこはくちゃん、キュートですわ~^^

2013/06/11 (Tue) 22:32 | hana #- | URL | 編集
No title

hanaさんとってもお優しいですね♪

クックちゃんに何かが乗り移ったー!?
あ、でもクックちゃんになら私取り憑かれたいです(ΦωΦ)

みんにゃの心をわしづかみにするおもちゃ達ですね♪

2013/06/12 (Wed) 00:58 | SA-KI #- | URL | 編集

こはくちゃん( ; ゜Д゜)!
「かわいがり」ってそういう「かわいがり」!?力士さんみたいな!?

……クックくんのもはや猫ではないお顔には、あえてノーコメントで(笑)

それにしても、hanaさん、さすがポストカードもオシャレです!
美猫ルナちゃん。そのまま売れそうなカードですね。
……「kana」と一文字違いなのに大違いです……(´・ω・`)ショボン

2013/06/12 (Wed) 09:51 | kana* #- | URL | 編集
Re: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 さま

いえいえ、hanaさんのお気遣いが素晴らしいのです!
本当、思わぬプレゼントでとっても嬉しかったです(*^^*)

2013/06/12 (Wed) 11:23 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

ルナちゃんべっぴんですよね〜!
バラが似合うネコ、ステキです☆

黒キティ、記事を書いている時に気づいて吹き出しました。

2013/06/12 (Wed) 11:26 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: テポさま

クックのラリ具合を表現しました。
(ブレたとは言わないw)
またたびがギッシリだったみたいで、みんな大興奮でした〜☆

運が付いてますかね!
最近、いいことないな・・と思っていたので
嬉しい出来事でした〜。

2013/06/12 (Wed) 11:28 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: harry さま

本当に嬉しい出来事でした☆

クックもチャオも大興奮でした(^^)
チャオのベロ出し、レアですw
こはくはまだおこちゃまなのか
またたびよりもネズさんが良かったみたいです・・。

2013/06/12 (Wed) 11:30 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

リアル黒キティとして世界へ売り出せますかね!(¥ ¥)←卑しい

2013/06/12 (Wed) 11:31 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あかとくろさま

きっと西の方でもやりますよ〜(^^)/

確かに!岩合さんの声、やさしくて素敵ですよね。分かります!
私も好きな声です♡
あの静かな話し方もいいですよね〜。

黒キティ、新たなキャラ登場ですw

ネコベット、残念ながらあれ以来オールスターにはなっていません(T T)
でも写真に収められてよかったです!

2013/06/12 (Wed) 11:34 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あんずミャミャ さま

クック若干、ウチュージンぽいですね(笑)
チャオはこれでも熱くなってる方なんですよ〜
でも「ハッ!」と我に返って恥ずかしくなるのか
めちゃツメを研いでいますw

岩合さん、きっと横浜でもやりますよ!
人気ですもん♪

2013/06/12 (Wed) 11:36 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

赤いバラが似合うニャンコって素敵ですよね〜♡

クックとこはくは全身で興奮していましたが、
やはりチャオはちょっと控えめですw
熱くなった後はハッと我に返って慌ててツメ研いでます(笑)

2013/06/12 (Wed) 11:38 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: うちまきさま

うちまきさんも行かれてましたよね♪
やはり、岩合さんはネコだけではなくて
その土地の風景や自然を素晴らしく捉えていますよね〜。
色んな視点があって、勉強にもなりました☆
ご本人を見れたのですねー!!すごーい!いいなぁ。
それはステキな思い出になりましたね(*^^*)

2013/06/12 (Wed) 11:41 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

札幌にもきっと来ますよ〜大丸とかで♪
ルナちゃんの美人ポストカード嬉しくて
頂いたなっちゃんの隣に大切にしまっています☆

コンセプトカー!!(笑)
イメージはソーラーで走る超ゆっくりカーですww

2013/06/12 (Wed) 11:44 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: hanaさま

本当に楽しい時間が過ごせました☆
オモチャもみんな大満足でしたよー!
ありがとうございました!!

クックの喜びっぷり、伝わったでしょうか(笑)
こはくは新入りを(色んな意味で)かわいがってましたよ。。

2013/06/12 (Wed) 11:46 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: SA-KIさま

細かなお気遣いができる方ってステキですよね☆

クックはテンションがMAXになって
宇宙人ぽくなってましたw
クックに取り憑かれるとホコリが寄ってきますww

2013/06/12 (Wed) 11:49 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: kana* さま

そういう「かわいがり」です・・・(ↀωↀ)
とても慈しんでいるようには見えませんでした。

クックはウチュージンが乗り移ったみたいになってましたw

そうなんです〜オシャレなポストカードですよね!
ホント、売れます!
そんな、kana* さんだってアクセ作り上手だし美人さんじゃないですか〜♡
私なんか・・・(←負の連鎖w)

2013/06/12 (Wed) 12:01 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する