場所取り合戦


なんだか、冷蔵庫上が

ぎゅうぎゅうの人気スポットになってしまった。





こはっちゃん、そこはクックの定位置だったんだよ。

1305235.jpg

気にしてないだろうね。



クック・・・

1305233.jpg

もっと気にしてないだろうね。




チャオ・・・


かあさん、せまい・・(´・ω・`)

1305231.jpg

チャオ正解。




【お詫び】

今日から2泊3日でちょこっと旅行に行ってきます。

その間、お返事ができなかったり皆さんの所へも伺えず申し訳ないです。。


オジサンと一緒に行くので、チャオたちはシッターさんにお任せします。




行ってまいります!







☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓足で牽制し合う
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

utsubokazulaさんへ

あらら~冷蔵庫が大人気ですねぇ~♪

3匹3様ですね

2泊3日の旅行、しっかり楽しんできてくださいねー♪
旅行の記事、楽しみにしてます♪

2013/05/23 (Thu) 08:46 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 編集
No title

いっそのこと床を冷蔵庫にするんだ!orz
旅行!顔ハメよろしく!

2013/05/23 (Thu) 08:59 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

狭くなっちゃいましたね~。
やっぱ長男が目で訴えるのね~。

↓ちっちゃい頃のチャオ君、面影あるね~。カワイイな~。

旅行、気を付けて楽しんできてくださいね~(^_^)/~

2013/05/23 (Thu) 12:38 | #- | URL | 編集
あにゃあ

冷蔵庫の上が大人気だね。
チャオくんは狭いってことに
気がついちゃったのね。
ぎゅうぎゅうしてたほうがきっと楽しいよ。

ご旅行ですか。
楽しんできて下さいにゃあ。

2013/05/23 (Thu) 13:16 | harry #- | URL | 編集
No title

クックちゃんの場所で
当然のようにねんねするこはくちゃん
らしくっていいわよ~(≧▽≦)

旅行いいなぁ~(*´▽`)
楽しんできてくださいね♪

2013/05/23 (Thu) 17:36 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

すっかり人気スポットになりましたね!
それぞれ探す手間がはぶけていいかも( *´艸`)

ご旅行楽しんで来てくださいね♪
旅レポ楽しみに待ってます
みんな お留守番頑張って~(*´▽`*)

2013/05/23 (Thu) 21:23 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはくさんも兄やんたちと一緒にいたいんですね。
チャオさんだけ不服そう。
頑張って新たな聖域を探してね。

旅行、楽しんでくださいね。
3猫共、良い子にお留守番できるかな〜。

2013/05/23 (Thu) 21:45 | タカ #- | URL | 編集
No title

旅行!楽しんで来てね〜☆
顔ハメあるといいねっ♪

チャオさんだけ正しい反応・・。笑

2013/05/23 (Thu) 21:51 | いそさと #- | URL | 編集
No title

わらわらしててかわいいです!

行ってらっしゃーい!
お気をつけて。
次の更新が楽しみです☆

2013/05/23 (Thu) 21:54 | tomo #- | URL | 編集

キャラ立ちした3ニャン
utsubokazulaさんの言葉のチョイスが
おもしろくて、お気に入りのブログです
今回の旅行でそのセンスに増す増す磨きがかかりそうです☆
お気を付けて、素敵な旅を!

2013/05/23 (Thu) 22:07 | うちまき #- | URL | 編集
No title

チャオ君、常識猫ですね。
こういうタイプが一番苦労を背負うんですよね~(笑)

旅行ですか!
楽しんできてください!

2013/05/24 (Fri) 00:32 | kana* #- | URL | 編集
No title

みんなで仲良く冷蔵庫♡
狭い所にくっついてると
見てる方はほほえましいですが
チャオくんはちょっとご不満ですね( ´艸`)

旅行どこ行かれてるのかしら~♪

2013/05/24 (Fri) 12:27 | SA-KI #- | URL | 編集
No title

冷蔵庫上、こはっちゃんも
ちゃっかり低位置になっちゃいましたね。
居心地のいい場所はみんなで仲良くですよね。
って、・・・チャオたんのスペースが少ない・・・?(^^;
がんばれチャオたん。

いいな~旅行。

2013/05/24 (Fri) 12:51 | テポ #- | URL | 編集

冷蔵庫ぎゅうぎゅうですねฅ⃛(⌯͒꒪ั ˑ̫ ꒪ั ⌯͒) ニャッ❣でも、こはくちゃんの可愛い寝顔見たら、ま、いいか。クックちゃんもおきにの敷物取られても気にしないおおらかな寝顔も安らぎますね。チャオ氏、さすが冷静に現実を把握してるwにいやん達の足の押し合いに笑えました。のんびり寝てるこはっちゃん、キミはやっぱり末っ子。

2013/05/25 (Sat) 16:01 | るーです #- | URL | 編集
Re: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 さま

ホント3匹3様ですね〜(笑)

旅から帰ってきました♪
主に自己満足の食い倒れ旅行ですが、
明日あたりちょこっとご報告します(^^)

2013/05/26 (Sun) 11:08 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

顔ハメ、旅の最中ずっと気にしていたのですが(笑)
でも・・・なかった!!!
最近はあまり流行っていないのでしょうか。。

2013/05/26 (Sun) 11:09 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: チャオママさま?

チャオママさま、ですよね??

最近、みんないないな・・と思うと必ず冷蔵庫で大集合しています(^^;
相変わらずチャオは迷惑顔ですw

2013/05/26 (Sun) 11:13 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: harry さま

旅行、楽しんできました♪

狭いことに気づいたのはチャオだけのようです・・。
他の人たちはぎゅうぎゅうでも楽しそうですw

2013/05/26 (Sun) 11:14 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あんずミャミャさま

こはくは完全にクックのお気に入り場所を自分のものにしたようですw
おかげでクックは地上にいることが多くなった気が・・・。

旅行楽しんできました♪
皆さんの所にご訪問できてなくてごめんなさい!

2013/05/26 (Sun) 11:16 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

確かに探す手間ははぶけますねw
写真を撮る時は脚立に登らなきゃですが・・(^^;

旅行楽しんできました♪
皆さんの所にご訪問できてなくてごめんなさい!

2013/05/26 (Sun) 11:17 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

確かにこはくは寂しがりやなので、
皆の所に行きたいのかもしれません。
チャオには伝わってないようですが・・(^^;

旅行楽しんできました♪
皆さんの所にご訪問できてなくてごめんなさい!
3匹はお利口にできたようですっ!

2013/05/26 (Sun) 11:18 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

顔ハメのことが旅行中、ずっと頭から離れませんでした(笑)
そしてすごい探したのになかったです!!

チャオ、めちゃ酸っぱいカオしています・・・。

2013/05/26 (Sun) 11:19 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

いないと思ったらまずここにいるので、探す手間がはぶけますw

旅行楽しんできました♪
皆さんの所にご訪問できてなくてごめんなさい!

2013/05/26 (Sun) 11:20 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: うちまきさま

ありがとうございます☆
そんな風におっしゃっていただいてすごく嬉しいです!

朔豆さんみたいな楽しい写真はあまり撮れず・・・
でもエンジョイしてきましたー♪

2013/05/26 (Sun) 11:22 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: kana* さま

確かに、チャオの性格は苦労が多いかもしれません・・(笑)
長女な私はチャオの気持ちがとてもよく分かりますw

旅行楽しんできました♪
皆さんの所にご訪問できてなくてごめんなさい!

2013/05/26 (Sun) 11:23 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: SA-KIさま

チャオは「ボクが最初にみつけたボクだけの場所なのに・・・」
と思っているに違いないですw

旅行は泡盛がおいしい所に行っていました♪
食い道楽ですが明日ちょっと写真載せたいと思います〜。

2013/05/26 (Sun) 11:25 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: テポさま

もう、気づくとこはくが一番に乗っているようになりました・・
クックは地上にいることが増えましたw

旅行楽しんできました♪
皆さんの所にご訪問できてなくてごめんなさい!

2013/05/26 (Sun) 11:26 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: るーですさま

すっかりクックの定位置をこはくが占領するようになりました。
クックは地上にいることが増えましたよ・・w

足の牽制はチャオの精一杯の抵抗のようです(笑)

2013/05/26 (Sun) 11:27 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する