最後の砦、陥落



「こ・・・!





こはくさん・・一体どこに・・・!!!」



換気扇の上だけどなにか?




ねぇ、アタシもあそこ(冷蔵庫)の上行きたいー!


13052202.jpg

「てか、むしろそっちの方が今まで誰も登ってないし・・・」




むりむりー。 (あ、手前の黒いのがボクですよ。クックですよ。念のため。)

13052203.jpg

そうかな、アイツただじゃあきらめないよ。ドキドキ



チャオ、正解。




13052204.jpg



13052205.jpg



来ちゃった♪テヘ


13052206.jpg





ここはオトナしか登っちゃダメなんだー!!

13052207.jpg



ぐは!

13052208.jpg

(↑落ちそうになって必死のこはくにつぶされた。)




ふう。

13052209.jpg



じんわり人肌でいいじゃない、ココ。


13052211.jpg




「ふう」じゃないし・・ボクの聖域だし・・


13052210.jpg




クック、踏まれてるし。

13052212.jpg




よくもまぁ、こはくはあんな所に。


と、思いましたが

記憶を辿ったら同じことをしていた方が。

130522b1.jpg

(チャオ札幌時代 生後6ヶ月)


小さい頃から冷蔵庫上が好きだったのか。

130522b2.jpg



チビチャオおまけ


130522b3.jpg







☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



コメント

No title

あ、あれ?いつの間にか普通に3ショット撮れてる・・・v-12

いっそのこと手の届かない換気扇の上や冷蔵庫の上、エアコンの上や天井裏などを掃除してもらいましょうorz

2013/05/22 (Wed) 08:14 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ちびチャオちゃん♡かわえぇ〜♡

すごい!こはく嬢の飛び移る瞬間、よく撮れたねぇーーっ!兄さん達のまじっすか!?がめっさウケた!
そしてこはくさんの後ろのチャオさんの表情はとても分かりやすいです☆笑

2013/05/22 (Wed) 09:05 | いそさと #- | URL | 編集
No title

まず、換気扇にはどーやって?
そこがまず凄いな~
次換気扇からのジャンプ
ん~うちならニノさん合格
リクくん落ちるな、絶対!!
チャオくんぶす~と・・・www
仕方ないよこはくちゃん運動神経抜群だからね!

2013/05/22 (Wed) 12:23 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

おぉーーーーーーーーーっv-12
最後の砦が陥落~v-406v-406
そこ、こはくちゃんあがっちゃいましたか~。そっちからでしたか~。
そして当たり前かの如く、真ん中に寝ちゃってるしぃ~(笑)
さすが末っ子~!!(笑)

ウチは実はまだその換気扇フードにはダレも登った事がないのです!!
レオーネにも目覚めて欲しくないものです^^;

2013/05/22 (Wed) 13:00 | チャオママ #- | URL | 編集
あにゃあ

冷蔵庫に換気扇…
みんにゃ高いところが好きだね。
どうやってのぼるのかにゃ?

ちびちびチャオくんかわいいにゃあ。

2013/05/22 (Wed) 13:08 | harry #- | URL | 編集

さすがなんでも真剣なオンナこはくちゃん。聖域も楽々飛び越えて、いや、楽々じゃないか、クックちゃん思いきり踏まれてるし(笑)猫同士ひっつきたがりのこはくちゃん、にいやん達のたまり場冷蔵庫が気になってたんですかね。
それにしても、チビチャオ氏、ちょー可愛い♡♡♡より濃いグリーンの瞳、エルキュール・ポワロみたい。てことは、美食家。うん、確かに食に関するこだわりは負けてない気がするけど、ちょっと違う気が…(笑)

2013/05/22 (Wed) 13:49 | るーです #- | URL | 編集
No title

こはく嬢 とうとう冷蔵庫の温もりを知ってしまいましたかw
大人王国がまたひとつ侵略されたわね
それにしてもフードにどうやって登ったんだろ・・・シンクから?

ちびチャオかわいいー (T_T)ダーッ
そうそう禅も来た時これくらいだったよ
決してベビーぢゃない でもチビ
懐かしくて泣けるぅーーっ

2013/05/22 (Wed) 14:05 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

冷蔵庫の上、人気ありすぎじゃないっすかっ(笑)
換気扇の上にどうやって上ったんだろう?
うちは冷蔵庫の上には乗ったことがないんですけど
小さい頃に冷蔵庫の下にもぐって、
出られなくなったのか、挟まったのか、
ニギャーっっっ!!と叫んでたことがありました。
潰れて死んだのかと思って
脇の下が汗だくになった苦い思い出です。

2013/05/22 (Wed) 15:03 | リリコ #- | URL | 編集
No title

あぁあー(;´Д`)
やっぱり、そのぐらいの距離はいけるんですねー!!
ということは…そのうち…|ω・`)

…ん?待てよ?
チャオさん生後六ヶ月→換気扇クリア
キキ→やっと洗濯機

運動音痴かもしれません、うちの子!ww

クックさん、踏まれても許せちゃう大らかさが、いいですねぇ(〃艸〃)

2013/05/22 (Wed) 19:47 | mie #- | URL | 編集
No title

うちも同じ方法で
冷蔵庫の上に上りますw

お兄ちゃんたちが上っていたら
そりゃあ仲間に入りたくなるわよね(^^

2013/05/22 (Wed) 21:01 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはくさん!
フードから飛ぶ姿がかっこいい!
この現場を撮ったutsubokazulaにも
びっくりです。
サスガー☆

そしてチャオ氏のすっぱい表情が(笑)
リトルチャオ氏かわいいっすねー!

黒猫はあのおもちゃに弱いんでしょうか?!(笑)

2013/05/22 (Wed) 21:32 | tomo #- | URL | 編集
No title

こはくさん、素晴らしいジャンプ!
冷蔵庫より、換気扇の上に上る方が、大変そうなんですけど…。

聖域に侵略された気持ちを
チャオさんの表情が物語ってますね。

2013/05/22 (Wed) 22:33 | タカ #- | URL | 編集
No title

こはくさん、そっちから~?(^m^)
その距離はムリでしょうと思ったら、
すばらしいジャンプ力だわ。
その瞬間をキッチリ写真に収めたutsuboさんもすばらしい!

大人達の迷惑そう?なお顔が可笑しいです。i-179
真ん中陣取って寛ぐこはくさん、
さすがですね~。i-235

2013/05/23 (Thu) 01:03 | テポ #- | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

微妙ですが確かに3ショットうっかり撮れてましたね・・

なるほど、ついでに掃除、その手があったか!

2013/05/25 (Sat) 14:08 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

飛び移る瞬間奇跡的に撮れました〜。
カメラのおかげですw

チャオの表情、素直ですよねぇ。

2013/05/25 (Sat) 14:09 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ニノかーちゃんさま

キッチンカウンターから換気扇に飛び移ってました・・
そっちの方が大変な気もしますが(^^;
リクくん落ちちゃいますかね〜(笑)

チャオの表情はとっても素直です。

2013/05/25 (Sat) 14:10 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: チャオママさま

チャオママさんち同様、我が家も兄ちゃんたちの居所が
完全になくなりましたww
お互い似たような状況ですよね〜。

あ、換気扇はまだでしたか(汗
いえいえ、ホント登ってもらいたくないです〜(><)

2013/05/25 (Sat) 14:12 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: harry さま

チャオとクックはキッチンカウンターから直接冷蔵庫へジャンプします。
こはくは一旦換気扇に乗ってから、という独自のステップを見つけたようですw

ちびチャオ、うちに来た時はそこそこ大きかったですが
でもかわいかったですよ〜♡

2013/05/25 (Sat) 14:14 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: るーですさま

こはくはいつも冷蔵庫に乗ってるにいやんを下から眺めていて
気の毒だけど、さすがにこはくには無理だよね〜
と、思っていたのです・・・。まさかこんな日が来るとは(遠い目)

美食家!響きが良すぎますが、その通りかも(笑)

2013/05/25 (Sat) 14:15 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

こはくは足が悪いから、冷蔵庫上は無理だろうと思っていたのですが
侮っていました・・・(^^;

そうそう!決してベビーじゃないチビ(笑)
禅くんもそうだったんですもんね。
たまに写真を見返すと遠い目になりますw

2013/05/25 (Sat) 14:17 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: リリコさま

冷蔵庫上のブームが到来したようですw
換気扇にはカウンターから飛び乗ってました・・すごいキック力です。。

冷蔵庫下はそれはそれで怖いですね!(><)
洗濯機もそうですが、脇汗かきますね。。

2013/05/25 (Sat) 14:19 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: mieさま

いけます!いけます!
余裕のジャンプでしたよ〜。
ルートさえ見つければ飛んでしまうかもしれませんよ〜w

クック、踏まれても気づかない、天然なコですww

2013/05/25 (Sat) 14:21 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あんずミャミャ さま

あんずちゃんも登りますか!
確かに冷蔵庫の上ってちょっとぬくいんですよねぇ。

こはく、いつも羨望の眼差しで下から眺めていたのが
ちょっとかわいそう(足が悪いので)と思っていましたが
虎視眈々と狙っていたのだと気づきました・・・。

2013/05/25 (Sat) 14:22 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

カメラが撮ってくれました〜w
もっとピントが合っていれば良かったんですけどねぇ。

チャオ、思い切りすっぱい顔してましたよ。
本当に感情が表情に出やすくて分かりやすいですww

2013/05/25 (Sat) 14:24 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

もう足の怪我なんて感じさせないジャンプ力でしたよ。
躊躇とかないですしねw

チャオの表情は本当に分かりやすくて笑えますww

2013/05/25 (Sat) 14:25 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: テポさま

私もまさかと思いましたが、躊躇なく飛んでいました・・
ネコの脚力は恐ろしいです。。

チャオの表情は分かりやすいんですよ〜
思い切りすっぱーい顔で嫌がっていますw

2013/05/25 (Sat) 14:28 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する