新たな人気スポット



先日、友人から誕生日プレゼントをいただいたのですが、

その中になんと!


こんなステキなものが〜♡



にくきうマシュマロ!!



ぷにぷに感がたまらなく、

もらってから数日間は

いつもぷにぷにして楽しんでいました。

1305044.jpg

ほんのりフルーツ味のやさしい気持ちになれる

美味しいマシュマロでした。

ありがとうねー!



って、コラー!

1305045.jpg

↑甘いものセンサー反応中のチャオ




さて、


我が家のキッチンマットは

いつもクックやこはくにクシャクシャにされていたのですが、

(どんだけクシャクシャかはコチラ→  )


クシャクシャにされない

生地が厚くて大きめのやつに買い替えたんです。

1305042.jpg



そしたら、

ビミョーにこはくの保護色だった・・・。

1305043.jpg

しかもこの厚手感が気に入ったのか

よく居座っているので危ない。。








☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆
|2つのランキングに参加しています|
☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


クシャクシャにはもうされないけど
人気スポットになってしまった・・。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

こはくちゃん、踏まれないようにね。
キッチンマットが人気スポットなのはいつもutsubokazulaさんが立つ場所だから安心できるのかも。
肉球マシュマロ触りたい♪

2013/05/04 (Sat) 08:42 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

うはー。
肉球マシュマロかわいい、おいしそう!

マットで寛ぐこはくさんとクックちゃん☆
厚手のほうがキモチいいんでしょうねー。
うちもきいろさんがバスマット大好きですよ。

2013/05/04 (Sat) 08:46 | tomo #- | URL | 編集

こはくちゃんの寛ぎぶりにクスっと思ったら、ちゃっかり黒いコも寛いでる~暑くないのでしょうか。仲がいいかはともかく、こはクックペア、案外相性がいいのでしょうか。お互いギブ&テイクよ(さ)、と思いたいけど、離れられない!とか(笑)ヤバイ、クック親衛隊、至急集合願います

2013/05/04 (Sat) 11:46 | るーです #- | URL | 編集
No title

巻いて巻いて!手~巻き~猫~orz

2013/05/04 (Sat) 15:29 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
あにゃあ

かわいい肉球マシュマロだねぇ♪
ぷにぷにしたくなるにゃあ。

新しいマットはこはくさんの
お気に入りにゃんだね。
保護色だとふんじゃいそうよねぇ。

2013/05/04 (Sat) 17:22 | harry #- | URL | 編集
No title

肉球マシュマロ~(≧▽≦)
棒がついているところがまた
かわいさを倍にしている気がします♡

こはくちゃん・・・
同化しているわよ(^m^)
クックちゃんまでまったりw
肌触りがいいのね~♪

2013/05/04 (Sat) 18:16 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

肉球マシュマロ!!
かっわいいー♪
うちもよくキッチンマットをくしゃくしゃにされてます。
厚手のマット人気ですね(笑)
やはり座り(寝)心地がいいのかなぁ~。

2013/05/04 (Sat) 18:43 | リリコ #- | URL | 編集
No title

マシュマロでにくきうって、
発想がドンピシャリですね。
本物以上に感触よさそうかも(^m^)
食べるのもったいないですね。

くしゃくしゃキッチンマットの犯猫は
こはっちゃんだったのね。
それにしてもすごい神業ですね。(^^
今度の柄は保護色になっちゃったんだ。
こはっちゃん、気を付けてね。

2013/05/04 (Sat) 18:53 | テポ #- | URL | 編集
No title

肉球マシュマロ、可愛い〜。
ぷにぷにした〜い。

猫って保護色の場所が好きな気がするんですが、
こはくさんも、保護色だと安心するのかな。
踏まれないように気をつけてね。

2013/05/04 (Sat) 21:36 | タカ #- | URL | 編集
No title

かわいい肉球マシュマロですね♪
指でツンツンして 本物もツンツンして
感触比べたに違いないわwww
utsuboさんお誕生日だったんですね
おめでとうございます♪

たしかに保護色ww
うちのキッチンマットは黒だから クックくんの保護色w

2013/05/04 (Sat) 22:06 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

なにこれーーっ!かわゆい♡バックの水色とピンクの色合いも好き♡
お誕生日おめでとうございまーす♪

キッチンマット!くしゃくしゃ見てまた笑った。
あのね・・・もしかしたらね、こはくさんもね・・・こうなるかもよっ!↓↓↓
http://isosatotaini.blog71.fc2.com/blog-entry-163.html

2013/05/05 (Sun) 09:41 | いそさと #- | URL | 編集
Re: ニノかーちゃんさま

電気をつけないと本当に擬態しているかのようです・・。
確かに、クックは私が料理していると足元に来ますね〜
危ないですが・・。

2013/05/05 (Sun) 10:49 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

肉球マシュマロ、もう形からしてネコ飼いのツボですよね、
結構リアルなタイプでw

マット系、みんな好きですよね。
本当は床がカーペットの方がいいんだろうけど、
毛とかダニとか怖くて引けません。。

2013/05/05 (Sun) 10:51 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: るーですさま

こはクックペアは相性がいいのかもしれません。
性格は全然違うのですが、ネコ気質が一緒というかw

最近はこはくがギャーギャー泣いていると
クックが慌てて様子を見に行ったりするんですよ〜(^^)

2013/05/05 (Sun) 10:56 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

懐かしい!
土曜日はてっまーきの日!

2013/05/05 (Sun) 10:58 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: harry さま

食べるのが惜しいくらい完璧なぷにぷにでした♡

こはくは台所の明かりをつけないとさらに擬態しますww
気づくといるから気をつけないと・・(^^;

2013/05/05 (Sun) 11:00 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あんずミャミャ さま

そうなんですよ!
アイスキャンディの棒がまたポイントですw

今回のカーペットは生地がしっかりしているので
爪を研がれてもよれないし大丈夫です!
(逆にそれが良くて、余計バリバリされていますが・・)

2013/05/05 (Sun) 11:01 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: リリコさま

肉球マシュマロ、作ったヒトもネコ飼いに違いないです!
この肉球の形、ちょっとリアルですもんw

厚手の安定感がいいのか、あったかいのか
のびのびと寛いでいますww

2013/05/05 (Sun) 11:03 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: テポさま

そうなんですよ〜ホンモノよりも理想の柔らかさというか(笑)
永遠にぷにぷにしていたい感触でした♪

くしゃくしゃっぷりがスゴいでしょう?w
どうしてこんなにねじれるのかナゾです・・。
新しいマットはただでさえ足元をうろちょろするこはくなんで
気をつけないとです。。

2013/05/05 (Sun) 11:08 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

マシュマロ、裏はチョコでコーティングされていたんですが
それがまた美味しいチョコでした!

なるほど、あえて保護色を選んでいるのか・・!
でもそうだとすると、とてもしっくり来ます。
クックも日影にいるワケが・・(笑)

2013/05/05 (Sun) 11:09 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

はっ!どうしてホンモノもつんつんしたのが分かったんですか!ww
ついつい、ね。
ありがとうございます♪
やっぱりプレゼントをもらうのっていくつになっても嬉しいですよね(^^)

黒のキッチンマットはクックの擬態率が100%なんで
かなり危険かもです・・!
でも汚れが目立たなくてよさそうですね!!

2013/05/05 (Sun) 11:12 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

ありがとうございます♪
この肉球の色もかわいいですよね!
味はほんのりマンゴーな感じでした☆

はっっ!
まる子大先輩と一緒!こはく光栄ス♪ こはくより

2013/05/05 (Sun) 11:18 | utsubokazula #- | URL | 編集

にくきうマシュマロ!
旅のお供にはいいかもしれません!
猫が恋しくなったらぷにぷにと…♡

こはくちゃん踏まれないように気をつけてね~(●´艸`)

2013/05/06 (Mon) 03:20 | SA-KI #- | URL | 編集
Re: SA-KIさま

確かに!旅のお供にw
海外のネコも魅力的ですよね。
旅先で出会いましたかねー?

今日もこはくを踏んづけそうになりました・・。

2013/05/06 (Mon) 10:27 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する