とばっちり


【お知らせ♪】

『朔太郎と豆兄弟』の朔豆さんのブログで

先日女子会が開かれまして、僭越ながらこはくも参加しました。

その最強女子会『エジプトで鍋』の様子はコチラ!→



そんな朔豆さんとは、

最近どういうわけかよくネタがかぶります(笑)

というわけで、我が家も今日はリュックネタですw


**************************


自転車ででかけようと、

リュックを用意していたら・・・



なんだかあやしい気配!



とりあえず踏んどけ踏んどけ♪

13040302.jpg



わっしょいわっしょい♪

13040303.jpg



ふんふーん♪

13040304.jpg

・・・・・・。




ふーまーれーたーシクシクシク

13040305.jpg




このままではオトコがすたる!(ニョキ!)

13040306.jpg



いま踏んだヤツ出てこい!

13040307.jpg

あん?




やるんかぁー!
  きゃいん!

13040308.jpg

余計オトコが廃った・・・(←傍観者チャオ)



あ、ようやく空いた♪ラッキー!

13040309.jpg



隙ありーー!

13040310.jpg



このこのこのこの

13040311.jpg



こぅらぁぁ!

13040312.jpg



静かに寝ようとしたのにー!
 (←ジコチュー)

13040313.jpg




やんのか   おうよ

13040314.jpg


そして戦いのゴングが鳴った。

( ー_ー)_中☆{{{Д}}} カーン!



13040315.jpg


13040316.jpg


13040318.jpg



途中、鳥に気を取られるクック

13040317.jpg



よそ見すんなぁぁー!

13040319.jpg




イカりすぎて

13040320.jpg



こはくの耳があひゃひゃなことに。

13040321.jpg



13040322.jpg

「あのー・・よそでやっていただけませんでしょうか。。」




それもそうだな。  そうね。

13040323.jpg



こっちだー!!

13040324.jpg




こっち来たーー!(かあさんのバカー!)

13040326.jpg

(2コマ前から気配を消しているチャオが映り込んでいますw)




その隙に出かけました。。。







☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加しています |
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

No title

ぶほっふ!世界一不毛な戦いを見た!orz

2013/04/03 (Wed) 07:53 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

あ~楽しかった♪
こはくちゃんの「あ~んやるのか!」的なオーラ好き凄いお顔だけどキュート
くっくくんが入ってしまうリュックってかなり大きいですねwww
チャオくんひとりでそろ~っと逃げましたね♪

2013/04/03 (Wed) 08:20 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、そのヤクザっぷり!!エジプトで教わって来たの?
まさか きいr・・・ギャーっ!!

んで、なんで右耳だけ寝てるの?笑

途中で鳥に気を取られるクックさんが好き♡

2013/04/03 (Wed) 09:56 | いそさと #- | URL | 編集
No title

くっくくんが、リュックから出てきた姿がめっちゃおもろ〜〜い(-m-)ぷぷっ
そうそう、わかってて踏むんだよね^^
こはくちゃんって、(気づいていたけど)めっちゃ強いのね。
あ、こはくちゃん、耳、耳!片方潰れちゃってるよ〜
ほら!くっくくん!よそ見してたらやられるってば!
いや〜楽しいわ〜・・・・チャ・・・オ氏(ーー;)

あのカップ可愛いでしょ!趣味合うわぁ〜♪

2013/04/03 (Wed) 10:52 | のりちゃん♪♪ #- | URL | 編集
No title

あはは。i-179
まさかクックちゃんがリュックの中にいるなんて!
こはくちゃんたら後ろ足で踏むん付けるなんて、
女の子なのになかなかやるでしね。i-278
チャオたんは平和主義者?
かかわりたくなかったのね。

このリュックに入って、utsuboさんと
サイクリングに出かける争奪戦だったのかなあ。


2013/04/03 (Wed) 14:04 | テポ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんおみみが~(≧▽≦)
にゃんこのおみみって
こ~んなに自由自在なのねって笑っちゃった(^^

こはくちゃんは
めちゃくちゃ切れてるけれど
クックくんはなんだか余裕な感じ☆
チャオくん、離れてみていて正解ね☆

2013/04/03 (Wed) 15:27 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

み、耳が踊ってるー!
鳥に気を取られるクックくんの、目!
まさに→(゜_゜)

チャオさん、まさしくとばっちりですねw
この後の展開がすごく気になります><

2013/04/03 (Wed) 17:26 | 大豆 #2sQQXnjA | URL | 編集
No title

ツッコミどころ満載ですが、
テーブル(椅子?)の脚と一体化してるチャオさんが、ツボです。

途中でよそ見できるなんて、クックさん、余裕ですね。

2013/04/03 (Wed) 18:02 | タカ #- | URL | 編集
あにゃあ

クックちゃんがリュックに入っていたんだね。
すごい戦いが繰りひろげられてるにゃあ。
こはくちゃんのお耳がすごいにゃ。
チャオくんは途中から気配を
消していたのね。

スフィンクスさんが店長さんのお店で
女子会だったのね。
しかもピラミッドのうえで鍋だにゃんて
かっこいいわ。

2013/04/03 (Wed) 19:31 | harry #- | URL | 編集
No title

リュックの中に入ってたなんて
5コマ目まだ気が付かなかったよ~www
こはくちゃん 耳がプロペラみたいになっちゃってるけど
しょうがないわね・・・・踏んずけたのわざとでしょう
おばちゃんはお見通しよ( *´艸`)フフッ

取っ組み合いの喧嘩迫力あるぅ
椅子の陰でひっそり気配消してるチャオちゃんとの温度差が~(爆)

2013/04/03 (Wed) 22:44 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

リュック一つでこんなに楽しいことが
始まるなんてっ( ´艸`)
ふたりとも激しいですね!
でもutsuboさんの言うことは
冷静に聞くんですねw
チャオ君、テーブルの脚とは同化できてない気がするけど・・・w

2013/04/03 (Wed) 22:51 | SA-KI #- | URL | 編集
No title

クック君の「ふーまーれーたーシクシクシク」のところで笑い、

クック君とこはくちゃんの「あん?」「やるんかぁー!」「きゃいん!」でまた笑い(クック君、弱い!)、

チャオ君の「こっち来たーー!(かあさんのバカー!)」でさらに笑いました(笑)

本日も笑わせていただきました。

チャオ君、災難でしたね。
でもさすがおにぃちゃんらしく、危険を察知して逃げていたんですね!

2013/04/03 (Wed) 23:29 | kana* #- | URL | 編集
No title

余計オトコが廃った・・・(←傍観者チャオ)
↑すばらしい写真です(爆笑)

わたし以前このリュックの色違いを持ってまして、手放したことが悔やまれます・・。
ケンカのときに下になったら負けなのかとおもっていたのですが、きいろさんは寝技が強くてあえての下から攻撃をします。それにしても・・色違いの乱闘は見やすいです(笑)

2013/04/04 (Thu) 12:33 | tomo #- | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

この二匹、精神年齢が一緒なんですよ。。

2013/04/04 (Thu) 14:12 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ニノかーちゃんさま

セリフは私が適当につけてますが
おおよそ当たっている自信がありますw

クックは子供の頃からこのリュックに入るのが好きなんですよね〜
子供の頃は私も嬉しくてしょったりしていましたが、
今は重い・・・。

2013/04/04 (Thu) 14:14 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

そうか!エジプトで!!
諸先輩がたもたくさんいらしのたで・・・w
きいろさんとこはくがタッグを組んだら「スケバン」になりそうと
tomoさんがおっしゃって、とても頷いてしまいましたw
「ヤンキー」ではなく「スケバン」です。

耳、なんかおかしくなったのですが
数分後に戻っていました(笑)

2013/04/04 (Thu) 14:17 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: のりちゃん♪♪さま

踏んでいるのは確信犯でしたね・・・汗
こはくは若いからでしょうか(いや違うな。。)
世界で一番自分が強くてエラいと思っているフシがあります。

一番とばっちりをウケたのはチャオかも(笑)

2013/04/04 (Thu) 14:19 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: テポさま

こはく、みしみし踏んでいましたよw
チャオは「うわーー」という顔でいつも外野にいます。
(でもなぜかそんな遠くない所にいるのでよく巻き込まれます)

よくワンコを自転車のカゴに入れてお散歩している人いますよね〜
あんな風にリュックから顔出して一緒にお散歩できたらいいなぁ(妄想)

2013/04/04 (Thu) 14:22 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あんずミャミャさま

クックのネコパンチを受けて変になったのかな?
と、あまりに曲がっていたので心配しましたが
イカ耳の極限だったようですwすぐに元に戻りました。

クックは本当はとても力があるのですが
やはりこはく相手なのかいつもちょっと手加減しているようにも見えます!
それかボーっとしているのか・・・。

2013/04/04 (Thu) 14:24 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: 大豆さま

よそ見するなんてクック、余裕ありますよね〜。
でもクックは割と普段から(゜_゜)こんな顔なんですw

この後は・・・幸い二匹ともエネルギーが切れ
チャオの手前で力つきたので
チャオは無事でした(笑)

2013/04/04 (Thu) 14:27 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

そうなんですよ!
チャオ、必死に隠れているつもりなんですが
丸見えだから!!って私もツッコんでましたw

クック、本当は力持ちなんですが
やはりこはくには手加減しているのかもしれません。
こはくは余計怒っていましたがww

2013/04/04 (Thu) 14:28 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: harry さま

日常の一部始終をお届けしましたw
チャオはいつも巻き添えを食らうまいと外野にいるのですが
なぜか中途半端にしか離れていないので
結局巻き込まれるという・・・。

スフィンクスさんが店長、ってすごい店ですよね。
歴史がありますよね。

2013/04/04 (Thu) 14:30 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

ふふふ、クックは始めからリュックに入っていたのですよ・・・。

ネコの耳ってこんな角度に曲がりますかね!?
おかしくて一人で爆笑していました。

チャオ、もっと遠くにいけばいいのに・・
っていつも思うんです。
中途半端な場所で気配を消しているんで
結局ぶつかられたり、巻き添え食ってますw

2013/04/04 (Thu) 14:33 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: SA-KIさま

お約束の展開に発展して、私としてはネタもゲットでき
大満足でしたw
一番とばっちりを受けたのはチャオです。
あ、テーブルの脚と同化できてないこと気づきました!?(笑)

2013/04/04 (Thu) 14:39 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: kana* さま

リュックに入ったクックを撮るつもりが
思わぬ兄弟喧嘩(しかもレベル低)に発展しましたw

チャオ、いつも外野にいるんですが
イマイチ近い所にいるんで結局巻き込まれますww

2013/04/04 (Thu) 14:41 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

チャオが遠い目をしていたので
間違いなくそう思っているでしょうw

リュックお揃いでしたかー!
きいろさん、あえての下から攻撃・・・策士ですなっ。
こはくはやっぱりクックとの力差に負けて下になっている気がします。
気持ちだけは負けていませんが・・・。

2013/04/04 (Thu) 14:46 | utsubokazula #- | URL | 編集
No title

コソーリ
http://sakumame.files.wordpress.com/2013/04/et.jpg

2013/04/04 (Thu) 17:21 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

サイコーー!!

やっぱりクックは宇宙人だったんだ。。

2013/04/05 (Fri) 11:26 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する