サクラサクネコ



近所の桜スポットに

愛車(自転車)でちゃちゃっと行ってきました。





なので、


お土産。

13040202.jpg




ほほーー春のかほり・・・

13040203.jpg




え?かあさん春が来たの?どこに?

13040204.jpg

「キミの頭の上にだよ。」



チャオは・・・

怒られるとコワいのでこっそ〜りと

13040205.jpg



一番似合うかも♪

と期待したこはくは・・・

13040206.jpg

眠くてむっつり顔。


さらに


頭上の桜をまったく気にせず顔をフニフニ舐め出したら

13040207.jpg




巻き込まれて散りました・・・。

13040212.jpg




「あぁああぁぁ、散った・・・。」

13040208.jpg

ふあ・・・




あひっ

13040209.jpg

「コワいお顔だこと・・。」




まったくなんなのモンク言ったりコワいとかブツブツ

13040210.jpg

今年の桜もそろそろ見納めです。






☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加しています |
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気が向いたら1つでも2つでも

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

No title

うひょーー!!めっさきれー☆
あぁ、日本人でよかた・・・ウルウルウル・・・。

こはくちゃんっ!!女子なんだからっ!もっとよそ行きのお顔しないとっ!!・・・マイペースすぎる・・。

2013/04/02 (Tue) 08:15 | いそさと #- | URL | 編集

さ~く~ら~さ~く~ら~
と米良さんが熱唱してるorz

2013/04/02 (Tue) 08:45 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

やっぱり桜並木いいですね~綺麗~♡
チャオ氏はクンクンしてるのが絵になるわぁ。こはくちゃん、迫力ありすぎです。ま、これもアートかな。
黒ッ子ちゃん、とってもかっこいいよ(笑)春どこにあるんだろね~www

2013/04/02 (Tue) 10:22 | るーです #- | URL | 編集
No title

今年は早かったですねぇ。
桜の花、アタシも拾ってきて、
あの子達に春感じさせようかなぁ(笑)

2013/04/02 (Tue) 11:57 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

わあ、キレイな所ですね~。i-267
今年は桜の咲いている時期に、キレイな青空の日が
あまりなかったような気がするんですよね。
ここは青空に桜がとってもいい!です。i-236

にゃんこ達もutuboさんのお土産のお陰で
春を満喫できたようですね。

2013/04/02 (Tue) 12:27 | テポ #- | URL | 編集
No title

きゃー♡めっさ可愛いです♡♡
猫に桜、いいですね~似合います。
春ですね~。
全部散ってしまう前に、我が家の猫にもやってみたいとおもいます!

2013/04/02 (Tue) 13:29 | 大豆 #7ibFlO7Y | URL | 編集
No title

桜の並木道 綺麗ですね
青空に満開の桜 豪華な絵だ~!

桜のかんざし みんな似合ってるね
全く気にしてないこはくちゃん
自由すぎる( *´艸`)

2013/04/02 (Tue) 13:59 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

やっぱり桜には
青空が似合います(*´▽`)
今年はなかなかいい時期に
晴天に恵まれなかったので
こちらで楽しませていただきましたよ♪

桜の髪飾り
一番似合っているのは
男の子のクックちゃんかも~(^m^)

2013/04/02 (Tue) 16:40 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

桜きれいですねぇ。

みんにゃで桜のせしちゃってるね。
かわいいにゃあ♪
クックちゃんの黒い毛に
桜がすごい映えるわ~。

2013/04/02 (Tue) 18:13 | harry #- | URL | 編集
No title

近所に、こんな素敵なところがあるなんて、いいですね〜。

クックさん、今日も期待を裏切らない男。
桜が似合ってますね〜。
こはくさんの花びら1枚乗せているのも、
こはくさんらしくて、可愛いな〜。

2013/04/02 (Tue) 21:49 | タカ #- | URL | 編集
No title

最後の写真の、花びらのっけて寝ちゃうこはくちゃんがかわいいです!!
おんなのこですねぇ♪

クックくん!頭の上!上!

2013/04/02 (Tue) 22:18 | kana* #- | URL | 編集
No title

わたしも最後のこはくちゃんの写真がかわいいっす!
クックちゃん・・期待を越えてくるもんなー!(笑)

2013/04/02 (Tue) 23:56 | tomo #- | URL | 編集
utsubokazulaさんへ

わー♪
みんな可愛い♪
桜かぁ~…

よし!
私も拾ってきて、ウイスキーに浮かべて飲むぞ!!
( *´艸`)

2013/04/03 (Wed) 00:07 | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU | URL | 編集
No title

わ~キレイな桜!
空の青と植物の緑がまたすごい絵になりますね♪
にゃんずの桜の楽しみ方は
それぞれなようでw
でもやっぱりおんにゃのこの
こはくちゃんが一番似合うかな( ´艸`)

2013/04/03 (Wed) 00:30 | SA-KI #- | URL | 編集
Re: いそさとさま

こういう景色が作られてると、日本っていいなぁって思いますよね♪

こはくは全身全霊でゴーイングマイウェイです。
ある意味オトコらしいw

2013/04/04 (Thu) 08:36 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: 朔太郎と豆兄弟さま

ファンクラブに入らねば!!

2013/04/04 (Thu) 08:36 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: るーですさま

桜並木と川ってどうしてこうもバッチリ合うんでしょうね〜。
みんな三様の反応でおかしかったですw

2013/04/04 (Thu) 08:37 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: チャオママさま

桜早かったですね〜、そして雨で散るのも・・・。
ぜひぜひ、春を初体験のレオーネくんに春をお知らせしてください♡

2013/04/04 (Thu) 08:39 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: テポさま

長いこと住んでいるのですが、去年初めてこのスポットを知りました!
貴重な晴れの日にチャリンコ飛ばしていきましたー♪

三者三様の反応でしたが春を感じてくれたら嬉しいですねw

2013/04/04 (Thu) 08:41 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: 大豆さま

特に黒いのにピンクが映えましたw
ぜひぜひ、春を教えてあげてくださいー☆

2013/04/04 (Thu) 08:43 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: ぽちさま

やっぱり桜は青空に映えますよね。
この青と桜色の組み合わせが大好きです。

女子のこはくにかわいく乗せてみたのに
惨敗でした・・・。

2013/04/04 (Thu) 08:44 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: あんずミャミャさま

そうなんですよね、今年は咲いている間あまり
お天気が良くなかったですよね〜。
貴重な晴れ間にチャリンコ飛ばして撮りに行きました♪

そうなんです!黒地にピンク、映えますよねww

2013/04/04 (Thu) 08:45 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: harry さま

クックが一番似合うのは黒地ということもありますが
本人がまったく気づいていなくて自然体だからかも・・・(笑)

2013/04/04 (Thu) 08:46 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: タカさま

去年知ったんですよ。地元の人がのんびりお散歩してる穴場なんです。
確かにこはくは花びらひとひらの方が似合ってるかもです…!
クックはやはり期待に応えてくれましたw

2013/04/04 (Thu) 09:40 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: kana*さま

もっと萌ちゃんみたいに可愛らしく撮りたかったのですが
これがこはくの限界でした…(笑)
器用に花むしりますよね〜感心。

2013/04/04 (Thu) 09:42 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: tomoさま

このくらい控えめな方がこはくは似合うのかもしれません。
オトコらしいのでw

クック、はじめは嫌がったのですが
頭を撫でながらその延長で乗せたら問題ないようです(笑)

2013/04/04 (Thu) 09:44 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 さま

ウィスキーに浮かべたら絶対かっこいいです!
これぞ花見酒♪

2013/04/04 (Thu) 09:46 | utsubokazula #- | URL | 編集
Re: SAKIさま

今年は桜が早く咲いた分、
菜の花とバッチリタイミングが合いました♪

ホントはこはくの片耳にヘアアクセっぽく桜を付けたかったのですが、
散らされるし、ひとひらがお似合いでしたw

2013/04/04 (Thu) 09:50 | utsubokazula #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する